ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

秋の強化訓練その3

シルバーウィーク、終わりましたなぁ。
お天気よかったですなぁ。
さぁ、通常モードに切り替えましょうね。


21日に三浦半島に行って来たです。
京急三浦海岸駅で降り、そこから南下し、萌え物件を
写しながら城ヶ島の城ヶ島灯台を最終目的地に定めました。










秋のマル坊強化訓練三浦半島MAP

150924










お待たせ致しました!
サビサビ萌え〜♡物件!
でも、これって三浦半島でなくってもエエよね。(笑)

150924-1










ギャッ!
怪しの赤シャツ男が写ってる!
ちなみに、日焼けで黒ボーズです。
そして、木工用ボンドを薄く塗って乾かしたようなゴワゴワ感が
出てまいりました。
間もなく・・・・黒マルボーズは、脱皮します!

150924-2










この家、怖くね?
ヤバイんぢゃね?

150924-3










サビサビの郵便受けでしょうか?

150924-4










サビサビ煙突♡たまらんですなぁ。

150924-5










層になった、面白岩。
名前つけて名所にしたらエエのに。

150924-6










私、城ヶ島を目指しとるんですよね。
んん?現在地?(見えにくいですが、まん中上の赤い三角)
・・・・・
とっくに通り越しとった!!(T_T)
写真は、撮った順番にお見せしておりますが、昨日の最後の
北条橋の所より、更に戻らんならん!!
同じ道を戻るのはイヤなので、そのまま西南へ。

150924-7










結構疲れて来てたので、元の場所に戻るってのが
精神的にキツイですな。

2Fに、その窓(ドア)はおかしかろう?

150924-8










近くて遠い城ヶ島。
さぁ、無事に先っちょは極められたんでしょうか?
いよいよ、明日は感動(?)の最終回!





  1. 2015/09/24(木) 00:52:24|
  2. 写真
  3. | コメント:10
<<秋の強化訓練その4 | ホーム | 秋の強化訓練その2>>

コメント

昔、この半島のどこかの山の中でアーチェリーやったこと思い出した。
潮の香りしたかなあ?
で、マルボーズの海欠乏症は治ったんかいな?
  1. 2015/09/24(木) 01:13:39 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

出たぁ~!
サビサビ萌え~物件!
待ちわびてるのはひょっとしてオイダケジャナッカ??

三浦半島 エーゴロヤッターネ。
何キロぐらいアビダドガ?
カヤンサーッテ アバーナランやつは
シルバーウィーク(SW)があったやつやなv-359
アンサンはシルバー世代やのに
SWなしやった(T_T)
  1. 2015/09/24(木) 03:06:05 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

PS:自分でシルバー世代って言デシモダ(T_T)
  1. 2015/09/24(木) 03:10:39 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

最後の物件はお弁当屋さん?

たぶん左側が看板で覆われているのね。
立派な幕内弁当張り紙が気になって気になって。
  1. 2015/09/24(木) 07:08:51 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
個人的には、サビサビより下のカニみたいな生き物写真のほうが好みですかね(笑)
海の岩の窪みに取り残された魚とか色々見たいな~

次回でラストですか!
かなり歩いてお疲れですね(汗)
いい休日を過ごせたようでなによりです♪
  1. 2015/09/24(木) 07:56:56 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

よくぞ歩かれましたワネェ
お茶でもお出しいたしましたのに
でもまさかうちがUPされるとはe-451
くずれそうになったらまたご連絡致しますわ
  1. 2015/09/24(木) 09:36:09 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

サビサビ萌えですか!笑
うちの実家も至るところが
さびさびなので良かったら!(←何がw)
車に至ってはサビが進行し過ぎて
車体が歪んだのか自然にフロントガラスに
ひびが入ったという話を聞いたときはびびりました。
潮風恐ろしいw関東では考えられない現象w
  1. 2015/09/24(木) 15:41:46 |
  2. URL |
  3. ぐれ #h1hDN/P6
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

アーチェリーなこっこっ子ちゃんへ

アーチェリー?なんぢゃそりゃ?
そんな事やってるの?
でも、どっちかっていうと弓道してて欲しかったです。
いずれにしても、おタカさんの前では頭にリンゴを乗せる
のは厳禁ですな。
はぁ〜〜い!潮の香りしましたよ。
海欠乏症は、かなり改善されたです。
青くなかったけどな。(T_T)




シルバーなアンサンへ

8時間くらい歩いて来たので、時速3kmとしても24km。
後半、精神的に折れるかなぁ?と思ったけど足(膝)も
大丈夫だったので歩き切って来たです。
帰りの電車も立っててスケッチしてましたよ。

ババ〜!グラシカ〜アンサン!休みナガデヤ?
逆に、オイは何連休ヤッタイガ〜?(T_T)
全部はお見せできないので、また来月でもサビサビ特集
をヤッタットサ〜。マットランガサ〜。




お弁当屋さんに食い付くネコスン君へ

ここ一度通った道で、再度歩いたのでボンヤリしてた
んですが、あ!見落としてた!と道路の反対から写したです。
張り紙があるので、たぶんお弁当屋さんなんでしょうね。
・・・・今、ストリートビューで見てみたら、お店では
ないようです。看板はありますが、他のお店の紹介的
な看板です。人は住んでいそうですけど、裏っかわも
エエ感じでした。(ストリートビューで見ると)




海欠乏症にはならんのか?セーちゃんへ

生き物は、私もスキだけど、ソーグーしなかったよ。
ヤンマと赤とんぼとトンビとハクセキレイかな?
後はカニの抜け殻くらいだった。(笑)
潮溜まりもあったので、ソーッと覗いてみたけど
おらんかったなぁ。

歩いて少し疲れましたが、かなりストレス発散には
なったよ。
ただ・・・・もう少し海と空が青けりゃ言う事なしなん
やけどねぇ。




海っぺリのステキッッ!さんへ

念願の海っぺリへ行って来たです。
残念ながらイメージとは違って青くない海でしたが
私は、かなり嬉しかったです。
天気も良く、観光ってのか、マグロ目当ての人が一杯。
ステキッッ!さん家は、あの一本柱が支えてる家なの?
買い物は、京急ストアですね?(笑)




ご実家がサビサビのぐれさんへ

金物って、海はすぐにサビますよね。
私の田舎の軽トラも床に穴が開いとったです。(笑)

関東も内陸は、あれですけど、海の近くの湘南や逗子
とかって、やっぱりサビサビですよ。
私のツレが逗子にいてたんですが、自転車がえらい
事になってて「どこで盗んで来てん?」って聞きましたもん。
サビサビ♡でもそれが私には、エエ味に見えるですよ。
  1. 2015/09/24(木) 19:05:37 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

イ~~~エ
裏山でたぬきを獲ってくるんですわよ
魚は海ですわね
人口が減る一方のサビサビを見て
これが小泉さんの選挙区(神奈川)かい?と
思われましたでしょうか
喜んでいるのは裏山のタヌキばかりですわね。
  1. 2015/09/25(金) 19:10:35 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

自給自足のステキッッ!さんへ

私が伺ったのはSWだったわけで、普段の街の雰囲気
は想像するしかないわけですけど、にぎやかなのは観光客
がいたからで平日はヒッソリしてるんでしょうね。
しかし交通の便の悪い三崎港は、スゴイ人のにぎわい
でしたよ。
三崎口から鉄道を三崎港まで延長すれば良いのになぁ
って思いました。
都心に近いといえば近いんですけど、風景が違いますね。
地方へ行けば、それがもっとなんでしょうね。
  1. 2015/09/26(土) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (52)
・スケッチ (528)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (651)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR