ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

秋の強化訓練その1

皆さん、おはようこんにちばんは!赤ボーズです。


コホン!
実は私、先端恐怖症です。
だけど!
先っちょ探検隊でもあります。
あ・・・・先っちょっていうのは、まぁ岬ってやつです。

こちらへ来て、石廊崎、館山(洲崎)、犬吠埼を攻めました。

一番始めに三浦半島を攻めたです。
でも、その時、三崎口から西の海岸に出て、そのまま北上し
葉山手前まで歩いたんですが、肝心の先っちょには行かなかった
のですよ。

海が見たいよぉ〜!の禁断症状も出て来ておったので三浦半島
の先っちょを昨日21日に攻めて来たです!

えっと、余談ですが、ウォーミングアップとして前日の20日に
ギャラリーまで自転車で往復40km走り、既に赤ボーズでした。










キセキの7:15起床!
8:10出発!
現地9:45三浦海岸駅到着!

150922-1










海の近く=サビサビ物件多し=萌え〜♡=先へ進めん!
歩きをメインで来ているので、なるべく要所要所で押さえるに
とどめ・・・・それでも同じようなの130枚くらい撮ったけど。

海だよ!
海が見えるよ♡

150922-2










キャア〜〜〜!
海!

150922-3










イメージとはかなり違うくて、青くないんだけど
海は海!!

150922-4










風。
潮のニオイ。
波の音。

良いよなぁ〜!
海!!(T_T)
会いたかったよぉ〜!
海!!(T_T)

でも、馬がいたりする。

150922-5










テンションが上がると
脱ぐ!!

150922-6










三浦半島を南下し、城ヶ島を目指します。
(明日にでもマップをアップしますね)

方向音痴男の本領発揮!
そして、お天気が良かったのでコンガリ赤ボーズ!
21:00に戻って来ましたが、水をガバガバ飲んで
風呂へ入って、更新しとります。
明日は全身筋肉痛間違いなし!(笑)

たぶん、グズグズの文章になると思うんですが2、3回ほど
お付き合い下さい。


そして今回の強化訓練のベストショット!!

150922-7










こういう出会いを求めて、出歩いている気がします。
田んぼ横の溝だったんですが、カニが2匹写っとるのが
お分かりになりますか?
たくさんいてましたよ。
こんな溝に私が子どもの頃は、小さな生き物がよくいたです。

歩いていなければ出会えなかった。
メインの道路を歩いていたんでは出会えなかった。

だからどうした?って言われれば、それまでなんスけど
私は、嬉しくってしょうがないです。(笑)





  1. 2015/09/22(火) 00:24:30|
  2. 写真
  3. | コメント:8
<<秋の強化訓練その2 | ホーム | 職人さんキャラ>>

コメント

あ、主役はカニね

どこら辺がサビサビなんだろう?って見てしまったわ。
  1. 2015/09/22(火) 07:01:41 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

先端ネ♪何か、ソソられる(笑
何でやろ、こー、いかなアカンでみたいなね!

えっ?!
あぁ〜ホンマや、カニいるワ
カモフラージュ♡
  1. 2015/09/22(火) 12:06:44 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

先端恐怖症ぉぉおぉおぉう!
仲間がいらっしゃった!私もそうです、先端恐怖症です。

針とか駄目で先がチョンと指にふれただけで、
ふぅぅぅと手に力が入らなくなります。
(しばらくすると戻るので針仕事は出来なくもない)
製図の時に使う両方が針になってるコンパスとか駄目です、嫌いです。
嫌いすぎて正式名称忘れました。(笑)
  1. 2015/09/22(火) 16:24:35 |
  2. URL |
  3. へちょ2号 #DjqdzUlk
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

サビご所望のネコスン君へ

え?サビ、出していいのか?
↑言われんでも出すであろう?
たくさん撮ったけど、今回は行って来た要所要所を
出そうと思っているので、サビ物件はそれほど出さないかも。
ってか、たまに歩きに行く時と違って海沿いってサビの宝庫
なのよ。なので、なんでこんな同じような写真ばっかり
撮ってるんやろう?と自分で変な気持ちになったです。




そそられるコテっちゃんへ

どうも、先っちょを目指してしまうのよ。
そこで終点っていう達成感がエエのかなぁ?
一番それが強かったのが佐田岬半島。
1日かかりで行って、周りに何もない灯台だけな所
だったけど、あの細くて長い先っちょは、エエです。(笑)
カニは、海のカニにはそれほど感じない。
(いて当たり前って気がするのかも?)
陸生のカニは、珍しいし、スキなのよね。
と言いながら、ウチの近所の川にもウジャウジャいとる
んやけどな。(笑)




先端恐怖症のへちょさんへ

私、大雑把に全体を見る分には平気なんですが
じっとそこを見だすと、もうあきません。
なんか、背中がゾワゾワッとして来ます。
後、気になってるのが枝をくわえた犬!
ああ!もう止めてっっ!喉にガスッッ!って行くやん!!
って思ってしまいます。
結局のところ刺さる恐怖なんでしょうね。

エエ事、教えましょか?
その製図器の名前は・・・・ディバイダーです。(笑)
  1. 2015/09/22(火) 18:34:35 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

おお、テンション上がって脱ぎましたか。
上島上等兵みたいになってますね。
季節外れの赤鬼ですか。
海が青くないですね。(笑)
  1. 2015/09/22(火) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

こっこっ子ちゃんへ

スマンです。じぇねれーしょんぎゃっぷです。
上島竜兵?
↑おいおい!
まぁ貧相な体を海の近くでは、さらして来たです。
(家のあるところでは着用必須)
赤ボーズがかなり落ち着いて黒ボーズになって来たです。

悲しいくらい、海は青くありません。ほーみたい!(T_T)
↑あほーみたい!
  1. 2015/09/23(水) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

禁断症状

海が見たいよぉお。。泣
枯渇状態、その気持ちとっても分かる!!


服は脱いでもいいけど、頭のマキマキは取るなって
あれほど言ったのに。
迷惑防止条例違反でタイホする!


  1. 2015/09/23(水) 00:58:52 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

そんな時代もあったのね?ベちへ

みゆきさんのホームにてが耳から離れんような時期も
あったのね?
でもそれも今となっては古き良き思ひ出。
今は幸せであろう?
それを噛み締めたまえよ。
休み中にちょいと泳ぎに行くだと?
くぅう〜〜〜!!うらめしや!!(あれ?)

ギャ!迷惑条例違反ですと?
それほどだったのか・・・・スマヌ!(T_T)
  1. 2015/09/23(水) 01:14:32 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR