ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

かわいいゴリキャラ

シルバーウィーク?
そんな名称、いつ決まったん?
私、知ったの・・・・一昨日くらいや。(笑)

皆さんは、どのように過ごされるんでしょうか?

私は・・・・
天気もそこそこエエみたいですし
1日くらい、歩きに行きたいと思っています。
秋のマル坊強化訓練です。(笑)

途中になっていたり行きたい所が、いくつかあるです。

・今年5月の小平丸ポスト巡りの南残り半分。
・昨年5月の多摩川河口〜奥多摩湖の奥多摩駅〜奥多摩湖。
・都電荒川線、三ノ輪橋〜早稲田。
・浅草探訪。





150919-n





実は、もう行きたい所、決めてまして
海!!
海が見たいっす!

できたら真夏の日差しがギンギンの時に半裸になって
歩きに行きたかったんやけどな。

行って来たら、いつものように写真付きでご紹介するです。


ではでは、良い、お休みを!
お仕事の方は、ふぁいとぉ〜〜〜!





  1. 2015/09/19(土) 01:11:12|
  2. ・仕事のような
  3. | コメント:13
<<職人さんキャラ | ホーム | 先生と生徒その2>>

コメント

小平丸ポスト巡り希望

って、もう海に決めているのね。
楽しみにしています。
  1. 2015/09/19(土) 06:49:00 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

この絵好きだわ〜。うっほ、うほほほ、うっほ、ほーーっ!って唄あったよねえ。あれあれ。ちっこい動物たち(ねずみもいてるでえ)や笑ってる雲や木、シュッとおすましの木もあって、うししって木もあって。
この子たちの目の前にほれ、でっかい暖かい海がどーん!
今の海はどんなだろう。「今はもう秋、誰もいない海辺」なんだろうか?
気をつけて、いってらっしゃーい!
  1. 2015/09/19(土) 07:40:19 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

耳慣れへん「シルバーウィーク」
シルバーの年齢の枠だと何か優遇されてるように響きますなぁ〜♡

海いってらぁっしゃ〜い〜♪♪
  1. 2015/09/19(土) 12:18:46 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

丸ポスト希望のネコスン君へ

丸ポスト狩りは、某ヨンホンさんに任せた!
私も行ってもエエんやけど、写真も含めてどうなるか
っていうのが自分の中で読める気がして、次回以降に
持ち越しとさせて下され。
今とにかく、海!に渇望しているマル坊なのでござます。




また昔の分からん事言い出すこっこっ子ちゃんへ

うっほうほうほうっほっほっほぉ〜?もう・・・・分からんわぁ。
いまは、もうあき、だれもいないうみ?
これまた分からんけど、検索してみて、うちのおやっさんが
よく聴いてた曲だという事が判明!
とわえもあ?さんではなく、Graciela Susanaって人の
LPをよく聴いとったですわ。
あの人・・・・がに股やのに、またハイカラな。

海に、約束して来ますね。




優遇されてるの?コテっちゃんへ

こちらジャパンでは2009年に現行の祝日を移行する事で
始めて秋に大型連休が発生したとあり、その頃から
呼ばれ出したのかなぁ?私、知らんかったけど。(笑)
夏!夏!してる時に行きたかったんやけど、今年の夏は
かなりの殺人光線だったので、少し恐れをなしておった
マル坊です。
日の暮れるのが早くなって来たんですが、なるべく早く
始動して行って来まぁ〜す。
  1. 2015/09/19(土) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

キャァ~♡

キャワユイゴリラですわ♡
我が家に迎えたいですわ~♡



って思った矢先でしたわ....
えぇ....
は、は、半裸!!??し、しかも写真付き!!!??
Oh!!!
お天道様がお怒りですわ~~~~!!!
ぎゃぁー!!
↑だからなんでぢゃ!!e-262
  1. 2015/09/19(土) 19:10:52 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

紛らわしい表現だったか?ブーコへ

いや、確実に確信犯であろう?
まぁ、前歴があるのでなぁ。
でも今後たぶん半裸は出さないよ。
もうボクチンのボデーは人前に出せるような代物では
なくなってしまったよ。オヨヨ・・・・
↑今までも充分そうでしたわ。でも出してたの誰ですの?
そんな事よりも、ブーコの呪いでF室に入れんかったぞ!
↑へ?
  1. 2015/09/20(日) 00:53:43 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

海はどうだったかい?

海はいいよね。
でももう、そっちは秋風が吹いてるんでそ?

半裸は出さん?
でもいつ誰に触られるか分からないから鍛えておかないと!
昨日から5連休〜〜!
連休の前に1週間休みもらうのは勇気がいったww
休みのうちに一回泳ぎに行きたいなぁ。

マルボーズブランドの「ゴリラ島ゾーリ」と「ペンギンTシャツ」現地で着たぞ!
なにもかも計画的犯行である。エッヘン!


  1. 2015/09/20(日) 08:40:34 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

べちへ

海は、明日なのよ。
今日は、ウォーミングアップ。
もう既にマックロクロスケ。
私の中で海のマックスは甑島なので、この辺の海を
見ても、満足度は、それほど上がらんのよ。
でも海は海!(笑)飢餓状態なので、多少は癒されると思う。

誰かに触られる?マヂで、そんな出会いがこれから
あるのかのう?だったら、ピッチピチになっとかんと!

Tシャツは分かったけど、島ゾウリの柄までは分からんかったよ。(笑)
  1. 2015/09/20(日) 19:07:25 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/20(日) 19:34:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/20(日) 19:57:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

謎の鍵コメさんへ

偶然?そんな偶然が起こるのか?
どこかから、情報が漏れたのでは?(笑)
本当に偶然だとしたら、ご本人の驚きは
いかほどだったのだろうか?
ちょっと、おもしろいかも。
仲良き事は美しき哉ですなぁ。
  1. 2015/09/20(日) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

べちの島ゾーリ??v-21

「リゾート」と「島ゾーリ」
何か似イドランガ??
すぐにひらめくv-21ダヂャレ人の悲しい性・・・。(T_T)

「リゾー島」
「島ゾーリ」
ほ~ら、ヤッパイ似イドッタッカ?!
  1. 2015/09/21(月) 03:03:54 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

すぐにカレイにヒラメくアンサンへ

その華麗さは、やはり加齢がなす技ヤットガ?
オイは、まーだまだ年季が入っとらんデ閃かんダッカ。

それよりもアンサン!
オミサメエダデキタ〜!
写真、オイモ130枚トッタットサ。
ヤイバッテガ、いつものサビサビばっかり・・・・(T_T)
オミはヨガーネ〜。
モウチットベッカシコンヨガオミヤイナレバ、ヨガバッテガ。
  1. 2015/09/21(月) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR