ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト218

先週の金、土、そして日、月、火と天気良かったですやん?
いえ、良かったんですわ。ヨコハマ地方。
昨日で任務が完了して、ようやく外出OKになった今日から
天気、悪なっとんねん。

なんでや?
やっぱり、日頃の行いか?(T_T)

夜7時過ぎ、買いもんに行ったけど、半袖半ズボンやったら
寒いわ。
スーパーに半袖半ズボンなんて人、まるでいてないで。

で、そこのスーパーが閉店になるらしいねん。
パジャマ代わりに着てるユッタリパンツも、トレッキング用の
靴も、エビちゃんも、そこで買うたんやけどな。
本屋さんも手芸屋さんもあんのに、ごっつ困るわ。





150916





今、実はカメを作ろうと思ってんねんけどね。
だから、ネットの画像ではなく実物を見とこうと思って
ペットショップにも行ってみたら、もうカメさんもいてへん。
店自体は、もう少し営業されるみたいやのに、かなり規模を
縮小して行ってるわ。

なんか、寂しいわぁ。



ほんでから、話しはガラリと変わんねんけど・・・・
ちょっと営業用にイラストを持って行こうと思うねんやんか。
ちゅうわけで、明日から仕事用の絵を描いてアップして行こか
なぁって思ってます。
たぶん見た目、今以上におもんないと思うねんけどね。

ご了承下さい。スンマヘン。





  1. 2015/09/16(水) 00:55:51|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:11
<<Kidsその1 | ホーム | マルのヒトリゴト217>>

コメント

ここは

秋の気配はまったくないよ
ホントに常夏だ^_^
じゃ、日本で会いましょう! ウフッ
  1. 2015/09/16(水) 05:27:17 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

カメを作る?

かめを作る?
…作る??
  1. 2015/09/16(水) 06:41:33 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ウチ、モデルに…

ヌードはあかんよ
  1. 2015/09/16(水) 07:19:17 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

不景気の風がいっこうに吹き止みませんわね。
こちらも越してきたとたんに頼みの綱の生協が
6pm閉店になったのだそうな。
6pmなんて滑り込むのが大変ですわ。

絵楽しみですわ。
なんて書いたらプレッシャーでしょうか
スミマセンe-463
  1. 2015/09/16(水) 08:28:22 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

間違いないですわ

日頃の行いが悪いんですわ....
はっ!!た、太陽に嫌われることを何かしたんじゃ....
はっ!!か、河原で裸になりましたね!!?
Oh!!
太陽はお怒りですわ~
今ブーティーが
かめ様と共に
ヌードをして
太陽に許しを請いますわ~

お天道様~
今回は
綺麗なヌードですぅ~♡
↑わ、ワシも綺麗だわ!!!
  1. 2015/09/16(水) 13:09:20 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

確かになー。
半袖半ズボンやったらもう寒いわ。
夜は凍えるほどや。
風邪引かんようにしーやぁ。

亀作るて、どういう意味やねん。
  1. 2015/09/16(水) 14:06:29 |
  2. URL |
  3. はじめ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

常夏のべちこへ

常夏のところから常夏のところへ行って、おもろいのか?
私には、どうしても分からん。
なぜにその地を選んだのか?
違うっちゃ、違うのだろうけど、隣町へ行ったくらいの差
であろう?
そんな事はないか?まるで違うのか?




ネコスン君へ

作るだろうなぁ・・・・こさえる?
つけ足していく?
(なんかこれおもしろいから)正解は明日のブログで!




ヌード拒否のカメさんへ

カメさん・・・・雨降って来ましたがな。
どうしてくれますのん?
↑ウチに言われても〜!
ペットショップのリクガメ、結構でかかった子やったのに
別のショップへ行ったのか?見ときたかったなぁ。




ステキッッ!さんへ

近くのスーパーがつぶれて、その後にはスーパーに
なったです。今回のところは、大きめの複合スーパー
なので、つぶれるとかなり困るです。
後は、マンションが建つとのウワサです。

まだ明日用の絵は描けていませんが、仕事用のなので
それほど面白いものではないと思います。
カテゴリーの「仕事のような」な感じのものになると
思われます。




(自称)キレイなヌードのブーコへ

そうかっっ!あの河原ヌードがまずかったんか?
お天道様・・・・ごめんちゃい!!
↑いつにもなく素直ですわね〜それはそれでキモイですわ
こう、陽がギンギンに照ってるところを歩きに行きたい
わけよ。
ドンヨリ曇りは、楽しくないのよ。
なぜ、真夏に歩きに行かなかったんだろう?ああ・・・・

だから!なんで張り切って脱ごうとしてるわけよっ!
止めなさいってばっっ!!




本性現しやがったなぁ〜はじめちゃんへ

はじめちゃんは、関西系なんでしょう?
ヒミツが多いけど、そんな気がしてならないのよ。
なんかしら、今日のはノリで、そんな文章になって
しまったよ。(普段は、気持ち悪い〜標準語の
イントネーションなのよぉ)
カメ作るの詳細は、明日を待て!!
(引っ張る事でもないし、一応軽い前説はしておいた
つもりやってんけどなぁ)←分かるかっっ!
  1. 2015/09/16(水) 18:20:19 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

。。。。

じぇんじぇん変わらないかもw
今、大阪
またヒコーキ乗るんだよー
機内で映画3本みた^o^
  1. 2015/09/16(水) 19:14:43 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

10時間の長旅、お疲れっスのベちへ

変わらんであろう?そうであろう?
私のような江ノ島とかへ行って「ちゃうねん!そうやないねん!」
と文句言いつつ代用している人間が行くっちゅうなら
それなりに感ドーすると思うけど、常にそういう所にいる
人が、なぜに?って思ったりしたわけよ。
大きなお世話だけど。

でも、楽しんで来たようで、またポツポツと土産話を
ブログで聞かせてちょうだいな。
  1. 2015/09/16(水) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

いつのまにか・・

日本はもう秋なんだね。
・・・・・・
・・・・・・って
(1週間しかいなかったくせにぃい。。)

別にハワイが好き訳じゃないよん。
毎年9月はハワイの教会のコンベンションがあるので
今年は参加したwww

気候も景色も似てるけど、やはり観光地なのでキレイです。
やっと今日から通常の生活に戻れそう。

  1. 2015/09/18(金) 17:39:05 |
  2. URL |
  3. べち #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

はろーはろーべちへ

おおお!そうであったか!
って、こんべんじょんってなんぢゃ?
そうかそうか!
ちょっと来んべんじょん?って言われたわけやな?
それで「それは勘弁ぢゃん!」って言ったけど
宿泊は、紺ペンションって言われたと。
↑相変わらず、カオスなヤツ!

すっかり日焼けして、ベン・ジョンソンみたいになっとるぞ!
↑まだ時差ボケやねん。つきおうてられんわ!
  1. 2015/09/18(金) 18:48:22 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (527)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR