ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト217

まず、本日まだ修正が発生するかもしれませんが
小忙ーズ解除致します。
ボチボチと通常業務に戻して行ければと思っています。

それから、F室の画像縮小ができません。
ページが真っ白で何も表示されません。
どうしよう?
と思ってたら14日23:15頃、復活してました。
(でも、今回のは別サイトで縮小したものです)





150915





自分の中での暗黙のルールに午前中に起床するというのが
あります。
目覚ましを一度かけて、それを止めてから自営業の特権で
二度寝をするんですが、昨日は時間を大幅にワープしてしまって
おったようです。さては!時間使いのスタンドのせいか?

あぶなかったっす!
午後様になるところだったっす!



追記にボツ絵をば・・・・ナムナム。
















ネギをたくさん描いておりました。

土日、仕事を出してくれているプロダクションがお休みで
そちらのチェックは通さず、私はレイアウトをして下さっている
デザイナーさんの所へ直接できたイラストをお送りしてました。

昨日、電話があって修正して欲しいと言われ
ひょっとして、描いた分を全部なのか?とドキドキしたんですが
3点のみで良いとの事でホッと胸を撫で下ろしたです。

具体的には、緑の色を眉毛当たりまでにして、その下は白に。
との指示でございました。





150915-b1





150915-b2





150915-b3





チ〜〜ン!ここに、ご供養致します。




  1. 2015/09/15(火) 01:11:55|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:7
<<マルのヒトリゴト218 | ホーム | マルのヒトリゴト216>>

コメント

笑顔

このドングリよろしなぁ。
  1. 2015/09/15(火) 07:20:00 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あっらー

午後様になるとこでしたのね
これはズバリ
モーニング・ブーココールが必要.....との
遠まわしのサインですね?
えぇ、ワタクシ
何故か寝転がってる人を見ると
無性に上に乗りたくなりますの♡ほほほほ
早速今から参りますわ~
ほほほほほほ
  1. 2015/09/15(火) 10:53:41 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

どんぐりの表情が可愛い。

「無い」信じて買ってきたネギを冷蔵庫に仕舞おうと
空けた瞬間、待ちくたびれて萎れたネギとご対面した
私のために描いてくださったのかと思いました。
待ちくたびれたネギは刻んで味噌汁に、
新しいネギは冷奴に乗せる予定です。

最近涼しくなって過ごしやすくなった分、
うっかり寝過ごす危険性も高まりましたね。
私も今日歯医者さんに予約を入れているので
うかつに眠らないよう注意せねば。(笑)
  1. 2015/09/15(火) 11:59:16 |
  2. URL |
  3. へちょ2号 #DjqdzUlk
  4. [ 編集 ]

F室具合が悪いですか?

しばらく更新をさぼってて
知りませんでしたわ

この絵手紙も素敵ですね。
茶色いスカート履いた木の実くんたちの
笑顔がそれぞれとても可愛くて
道でこんな笑顔に会えたら癒されますわねぇ
ジャ自分でと思いますけど
向こうから来るかたが
クルッと後ろに向いて足ばやに逃げそうですわ
  1. 2015/09/15(火) 16:47:58 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

よろしなぁとおっしゃるネコスン君へ

よろしいか?
季節は巡りますので、秋になるたび、ドングリは欠かさず
描いておりますが、なんか前にも描いたなぁって
感じばっかりになって来ている気がするこの頃。
ドジョウは、すっかり困っています。




モーニングブーコールは、お止めになってさんへ

寝転がっている人を見ると無性に上に乗りたくなる!
そりが、おまいのモーニングコールかいっっ!
前にも言ったが、もうリアルでダメ!ってのがイメージ
できてしまうから、ダメなもんはダメ!
そんな事された日にゃあ、アッシは、圧死!まぬがれん!
ギャアア〜!前より、更にパワーアップして、むくんでいる
ではないかっっ!!(T_T)
もう、起きた!もう!起きてるってばっっ!!どすん!チ〜〜ン!




エンジェルに詰め物持ってかれたへちょさんへ

冷蔵庫の底の方から、なんぢゃゴラァア〜〜?!
って物体が発掘される時がございますなぁ。
なんて、勿体ない事をしてしまったんだろう?
と、その場で切腹したくなります。(そないなオーバーな)
ネギは九条ネギがスキですっ!
根っこ部を切って植木鉢にさしておきますが、今年は
お隣のクーラー攻撃で全滅っす!(T_T)

その時間からって、主婦の特権お昼寝タイムですか?
ちゃんとは医者さんへ行けたのかなぁ?




ステキッッ!さんへ

F室、ゆうべ更新しようと思った22時頃〜23時過ぎ
くらいまで私は変になってたです。
他のブロガーさんは訪問できない状態が16時頃って
書かれてました。

願望とか、こうなりたい!ような事を書いているところが
あるので、私自身はあまり笑わないです。
でも、気持ちは、そうありたいと。(表面はムスッと
してたりしますけど。笑)
  1. 2015/09/15(火) 18:32:51 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

午前中

午前中に起床しないと朝ごはんが昼ごはんになってしまいますね。
それは一大事ですよ。
  1. 2015/09/15(火) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

かなりキッチリしてそうなcraftさんへ

一般的な(何をもって一般的というのか分かりませんが)
生活をされている方々からすると時差が3時間という
ところだと思われます。
そうそう!朝ご飯抜き!は、いけません。
ずれ込んで、昼に食べる朝ご飯→夕方に食べる昼ご飯
→かなり遅めの晩ご飯になってしまって、体によくない
気がします。まさに!一大事ですよ!
  1. 2015/09/16(水) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (141)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR