ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト216

ご訪問いただき、誠にアリガトウございます。
マルボーズは、明日まで少し小忙ーズです。

m(_ _)m

日の暮れるのが早うなって来ましたなぁ。
ヨコハマ地方、14日の日の入り17:52ってなってます。
23日が秋分の日でございますね。
正確には、少し昼の時間の方が長いらしいですけど。
ちなみに冬至が12月22日。日の入り16:33です。

朝起きるのが遅い自営業は、1日が短う感じますな。





150914-n

↑字が書きたかっただけですけどね。(笑)





ゴハンも、ちゃんと3食、食べてやってます。

あっっっ!
メダカにゴハンあげるの、昨日忘れとった!orz
(1日くらい全然平気なんですけどね)

タカダメダ郎、メダ子、ダメダメなおとうを許してチョンマゲ。





  1. 2015/09/14(月) 01:36:55|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:3
<<マルのヒトリゴト217 | ホーム | おもろ〜?写真16>>

コメント

パクパク

ゆるさんちょんまげ!!
  1. 2015/09/14(月) 10:30:53 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

pakupaku

もうちょんまげ違いますわ
ツルリンですわ!ギャハハ
Oh!!
おとうがワタクシ達を覗きこむと
眩しくっていけませんわ~
あら?
本日は眩しくないですわ
あぁ!!
キレイキレイが伸び放題ですわ!!
忙しいのですわね...
仕方ない...
昼食はプリンで我慢しますわ
パクパク
下さいー
  1. 2015/09/14(月) 10:35:36 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

メダカの気持ち代弁者のブーコへ

悪い事したので、今日は2度あげた。
メダ郎、メダ子、許せ!
↑いや、それはダメだろう?

土日がんばっちゃったので、だいたい終わった気がする。
明日は修正待ちだなぁ。

みっともない頭になっとるなぁ。
ああ〜恥ずかしいっ!
↑基準が分かりませんわ

というわけで、頭がかい〜ぢょぉお〜
では無く、小忙ーズ解除ということで!よろしこ!
  1. 2015/09/14(月) 19:09:23 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR