ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

おもろ〜?写真16

ただ今、小忙ーズまっただ中でございます。


なっ、なんかないか?
ゴソゴソ・・・・ガサガサ・・・・
↑描き起こす気なしかいっっ!

えっと、えっと・・・・
今月2回目の写真でごまかしたれっっ!
↑おいおい!

先日、ずぶぬれネズミになった時に撮った写真と、その他をば。
明日はなんか、描き起こすです。     m(_ _)mマル坊










森な建物。

150913-4










マヂか?これは、安すぎるがな!

150913-5










電信柱、持って行かれたら困るからな。

150913-6










それ!イーサ〜!

150913-2










ニーサ〜!

150913-3











サンサ〜〜!


150913-8










シーサ〜〜〜!

150913-1










え〜らやっちゃ!え〜らやっちゃ!ヨイヨイ・・・・

150913-7










PCで絵を描きながら、音楽とか聴いてますけど
Macちゃんの機嫌が悪かったのか?

久しぶりに固まった!!(てか、この子になって始めてかも?)

何とか絵を保存!
いろんなソフトを終了させて、再起動。


いやぁ〜〜!
びびったで!!





  1. 2015/09/13(日) 01:09:52|
  2. 写真
  3. | コメント:10
<<マルのヒトリゴト216 | ホーム | これがスキ!(過去)>>

コメント

カズヤさんは変なもの物件発見の天才だね!
ハーブカラー¥1980の場所教えて欲しい!
  1. 2015/09/13(日) 04:59:41 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

招き猫じゃないのね

こんなん初めて見たわ、オモシロイ。

森な建物には人が住めるのか?

490エンに魅かれて女性客は丸刈りに押し寄せるのか?

Macちゃんに負担かけたらアカンで。ご無事でなにより。
  1. 2015/09/13(日) 06:56:48 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

早起きのこっこっ子ちゃんへ

早寝なのか、それとも遅寝なのか?(まぁ、いいけど)
ハーブカラーは、タイムサービスでっせ。
って、ハーブカラーがよう分からんけどな。
でも丸刈りいつでも490円は、私の中坊の時の大西バリカン
500円より安いがな。
当時、たしか・・・・食パンが60円くらいやったんと
ちゃうかなぁ?少年ジャンプが150円くらいか?
あまりに驚いたので、撮ってみたです。




招きネコスン君へ

招き猫は、思いまへんでしたな。そうかもしれません。
ここ、実はギャラリーみたいなんですよ。
この日は閉まってたんですけどね。
少し高い部分についているんで、見落としがちで
勿体ない気がしました。
森な建物は、近くへ行って確認とらなかったので
ひょっとしたら、廃屋かもしれません。
散髪屋さんは、繁盛している感じでしたよ。
もう、どうなる事かと思ったぜ。負担のかけ過ぎは
あきませんね。気をつけるです。
  1. 2015/09/13(日) 18:24:47 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

招き猫というより、シェーする猫か⁈
  1. 2015/09/13(日) 18:38:19 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

宝香さま、シェーするネコ、ナルホド。

あ、でも、足が曲がってないですよ。

…ワタシの言ってる招き猫のほうがもっと遠い、突っ込んでる場合じゃないな。(^^ゞ
  1. 2015/09/13(日) 19:37:45 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はっはっはっは

小忙ーズまっただ中....


良いのですよ
知ってますのよ
えぇ、いつもお二人のいなくなる時期が一緒だって事は....



ズバリ


ハワイにいますわね?!キャァァァァァァァァァァーー♡♡♡いつの間にパスポートをー!!!

Oh!!
ハネムッフ~~ン
の邪魔をしてしまいごめんなすってですわ
では~~♡
↑ってか本文については?!
  1. 2015/09/13(日) 19:41:05 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

最後にシーニャーとかシェーニャーみたいなオチかなと思ったけど、
意外にも阿波の国へ行かれてしまいましたね・・・。
少し残念です。

大体ですね、「シェー」と言うだけでそれが何か解ってしまうご婦人方が
こんなにいらっしゃるとは・・・。
ジェネレーションギャップを感じてしまいます。

え?お前は幾つだって??ハハ、そんな、永遠のハタチに決まっているじゃありませんか?
イヤミもチビタもハタ坊も見た事も聞いた事もありませんよ!
デカパン?誰ですかソレ?

ある研究者によりますと、1950年代後半から1960年代生まれの方がコトサラにこの「シェー」に
反応するようですね。
80年代生まれの私にはまるで着いて行けません。
フフフ・・・。

あぁっ!!手が・・手が急に動かなくなって・・・き・た・・!

誰ですか呪いを掛けたのは!?
  1. 2015/09/13(日) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

再びのこっこっ子ちゃんへ

忙しそうな寂しんボーズにコメント入れとったろかい
とのその優しいS気質・・・・たまらん!
↑なにがやねん!
シェーの報告、誠に謝謝!




再びのネコスン君へ

シェーなのか、はたまた招き猫なのかっっ?
市営でない事だけはたしかです!
民営です。
↑何を言うとる?
これは、真相をしっかりと確かめて来なければ
なりませんな!
よぉ〜〜しよぉ〜〜し!行って来よう!
↑張り切ってるけど、また団子食べる気だね?
 タイ焼きも食べる気だね?




はねむっふぅ〜〜ん♡が待ち遠しいブーコへ

たまたまぢゃぁあ〜〜〜!
こっつは、缶詰で家から出とらんのぢゃぁあ〜!
タイガァ〜・・・・炊飯ぢゃあ〜〜〜〜!!(T_T)
外へ行きたいよぉ〜!オンモへ出たいよぉ〜!

しかし、なぜにあんなところへ住んでおきながら
あんなところへ行かれるのか?
とってもギモンなんですけどぉお?
ねぇねぇ?ブーコォ〜!なんで?
詳細、聞いてるんでしょう?
↑そのしらばっくれぶりが、ますます怪しいですわぁ




いつも南海ホークスのうみさんへ

いったいぜんたい、なにをいっているのかぼくちんには
さっぱりわからないよ。
うみさんのいうことは、いつだってなんかいきゃんでーず。
↑ホークスと違うのんかい!
でも、今は、検索という手段があるからね。
へ〜ほ〜〜。なるほどぉ〜そうだったのかぁ。
あかつかふじおっていうまんがかのさくひんなのね?
しえ〜〜は、そのぎゃぐね?

でも、このネコちゃんは少林ネコなのよ。
はぁ!はぁ!はっはっっ!!よ。
  1. 2015/09/14(月) 00:31:40 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

森な家

この家も腐海に飲み込まれてしまったようですね。。。

焼くしかないよ。。
  1. 2015/09/14(月) 01:03:40 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

あんたは火を使う。 そりゃわしらも 少しは使うがの。 多すぎる火 は 何も生みやせん。 火は森を一日で灰にする。水と風は百年かけて森を育てるんじゃのcraftさんへ

ヂワヂワとですが、植物って攻めて来ますよね。
ここでもう何年くらい前から手入れをしない状態に
なっているんでしょうか?
それともまだ人は住んでるんだろうか?
確認へ行ってみたい気もするけど・・・・
ほら、怖くない。怖くない。(いや、やっぱり、怖い!)
  1. 2015/09/14(月) 01:44:08 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR