ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

これがスキ!(過去)

スンマセン。
土日、それから火曜まで小忙ーズです。
少し、訪問&コメントを控えたいと思います。
言いながら更新は、するんですけどね。m(_ _)m

スンマセン2。
基本的に、ブログ用に描いたモノをアップしているのですが
昨日のに味をしめまして。
またも、過去モノ!

昨日のと一緒に出した絵です。
この時は、小ささへの挑戦みたいな感じでチマチマ描いたように
思います。(大阪のグループ展だったので送りやすさも考えた)

原画のサイズは、110mm×72mm(タテ×ヨコ)です。





150912





妹尾河童さんもそうですが、文字を描くのもスキなので
絵とともに字も入れたいんですよね。

こうやって見ると、今と同じような感じだなぁ。
時間経ってるのに、成長しとらんねぇ。

スンマセン3。
スキなもんに、大きなお尻って・・・・イヤァ〜ン♡
お尻星人は公言してるけど、他に描く事なかったんかいな?
基本的に変わらんって事やねぇ。
ちなみに最近スキなアナウンサーは、フリーの川田裕美さんです。


昨日、ひさびさに晴れたなぁ。
6日、雨に遭ってビッショビショになった靴がようやく乾いたよ。
今日もエエ天気みたいやなぁ。
ああ・・・・

オンモへ出たいなぁ。(T_T)





  1. 2015/09/12(土) 01:24:51|
  2. イラスト
  3. | コメント:7
<<おもろ〜?写真16 | ホーム | 私の仕事場(過去)>>

コメント

ふふふ

イオジカンってなんだろう?って10秒くらい考え込んじまったわ。
オーキナお尻って書いてあるのがイヤぁ~ンだって?エッチな本って堂々と書いてあるのはどうなのよ?
  1. 2015/09/12(土) 06:59:36 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

前の前のアパートに暮らしている頃に描いたもの、うん、若いもんね。
同じサイズの現在の「これが好き」も見てみたいな。
  1. 2015/09/12(土) 10:00:52 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

ジゴ報告

ナンデデェ??
フトガジゴの好きv-343ヤッテヤ?

   オヤジゴもフトガダットサ
    ↑そんな趣味v-345はナガバッテ・・・。

今朝の地震は大丈夫ヤッタガ?(今頃?)
  1. 2015/09/12(土) 15:12:21 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

イオジカン解読のネコスン君へ

人に読まれるって事を、ちゃんと考えて書かないといけないよ!
と、あの頃の私に言ってあげたいですな。
↑相変わらず、人ごとねぇ。

エッチな本は、もう卒業しとりますがな。
でも、大きなお尻は卒業してないからな。
なんか、恥ずかしくって・・・・
↑あんたの基準、まちごうてるでぇ〜!




こっこっ子ちゃんへ

本人は、まるで成長してないので、外見が髪の毛
無くしたくらいのもんなんですが、年はとっとるのねぇ?
自分のスキなところで、○○歳!って止められたら
よろしいなぁ。
え?今現在の「これがスキ!」を描いてみろと?
メッチャ変態チックになってるから・・・・イヤァ〜ン♡




ナンデデェ〜のアンサンへ

ナンデデェ〜って読むと何だか、ウガッカ!ププッ!
フトカジゴスキは、おねいさん限定ヤッタットサ〜!!
↑必死!!

地震は、チットベッカ起きたバッテガ爆睡!
何だか眠くって眠くって起きられんかったデヨ。
何かあったら・・・・ジゴスキだけにジゴー自得!
  1. 2015/09/12(土) 19:07:07 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

イオジカンってなんだろうって、10時間位考えてしまったよ・・・。

ザックってドイツ語由来でオランダ語もザックと発音しますが、ドイツ語のスペルは「Sack」、
ルックザック (Rucksack(独))
サシスセソがザシスゼゾになります。
サッポロがザッポ~ロみたいに・・・。

でもリュックサックって日本でも言いますよね。
英語だとバックパックと言うのが普通みたいです。

ザックサックパック・・・皆兄弟じゃよ。

で、いつから兄弟??・・・・・今日だい!!

と、うみねこは申しております。(早く斬って・・・!)
  1. 2015/09/12(土) 19:08:12 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

来週の火曜までガンバってね〜♪☆(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2015/09/13(日) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ザクっと行ったけどグフっ!っとなってドムっと介錯を誰に
頼もうか・・・とオロオロしてたらズゴックっ!悲惨な事に
なってしまった、うみさんへ

いや、斬れってゆうから・・・・
人に読まれるって事を、ちゃんと考えて書かないといけないよ!
と、あの頃の私に言ってあげたいですな。
↑でぢゃぶかっ!

皆兄弟なんだけど、私、勝手に大きさで決めてるかなぁ?
小さめのはサックで、大きめのはザック。
パックは本格的にやる人。1週間、歩きで行く人は
パックを使っても良い。みたいな。
↑それ、何基準なのよ?
ほんとは、バックパッカーって名乗りたいのよね。




コテっちゃんへ

コテっちゃん♡かなたなカナダからたかだかこんなタカダに
応援!かたじけない!OH!エ〜ン!(T_T)タカダがんばるっ!
↑更新せずに集中した方がよくね?
これが今、唯一の息抜きなのよっ!ウウ・・・・
  1. 2015/09/13(日) 00:51:15 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (526)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR