ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト213

昨日の朝(昼前)は雷の音で目覚めたマル坊です。
そして今日も雨予報だよ〜。


なんか知らんけど、いきなりメールが変になったど。
アドレスを4つくらい持ってて、そのうちのブログ用のアドレスで
コメントが入ったら、PCのメールボックスにアカウント作っている
ので分かるようになっておるんですが、受信できなくなったっス。
実は前から送信もできなかったんだけど・・・・

というわけで、コメントをいただいても、いちいちブログを見ないと
分からん状態になっております。
少し慣れない事態なので、モレが出て来たりする事があるやも
しれまへん。

そんな方は、遠慮のう、おっしゃって下さいね。

当ブログは、どのようなコメントに関しましても返信をモットーに
しておりますよってに。 m(_ _)mマルボーズ隊員・タカダカズヤ





150902






最近、金のゴマダレにハマルマル坊でおます。
もう、とりあえず金のゴマダレかけちゃう♡(笑)

というわけで、今日の1曲はボーズ・ダウン・ギャフン!で
「金のゴマダレに変してる」

・・・・・

ではなく
ボーイズ・タウン・ギャング「君の瞳に恋してる」です。







↑今日の1曲ってなんぢゃ?!





  1. 2015/09/02(水) 01:14:56|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:9
<<サラサラと描く102 | ホーム | バガボンドなカラーの>>

コメント

立ち止まるって

怠けてるみたいに
思われますが
今の時代現状維持ってツカレルノデスワヨネ
遅れるか先走るか...
もう自分のやりたいことをつつき回しながら
手探り状態でススメ~~~~ッですわ。

絵が本当に素敵ですわ。
色が爽やかなのに鳥たちの表情が全部違っていて
見応えタップリデスワ
音楽も軽快で元気をもらえますわ

お礼になにか
ナニカ
ナニカ~~~~~~ナカッタカ...
ブーコさまのように投げキッス
なんてしたら
叩きのめされそうですので退散イタシマスワ...
  1. 2015/09/02(水) 13:47:15 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

おほほ

さぁ
そらサマ
一緒にしましょう♪
v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23んっま~~~
  1. 2015/09/02(水) 14:27:55 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

マルさん

早くキャシャーンを読んだ方がエエど! ↑↑↑↑

最終兵器が暴走しとる・・・。v-390
  1. 2015/09/02(水) 16:08:16 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

マルさん

早くキャシャーンを呼んだ方がエエど! ↑↑↑↑

最終兵器が暴走しとる・・・。v-390
  1. 2015/09/02(水) 16:10:04 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

かぶった・・・

なんで?
  1. 2015/09/02(水) 16:11:09 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ステキッッ!さんへ

実は、はじめに描いた絵は、もっと秋っぽい茶系の
配色でした。あまりにもアキアキし過ぎて先取り感が
あるかなぁ?と思い、ちょこっと色調補正して夏っぽい
感じに変えました。
(こういう事が簡単にできるのでPCは便利です)
お礼?
いえいえ、こうやってコメントいただけるだけで充分で
ございますよ。
ほらぁ〜!変に気を回されるから・・・・




んっま〜んっま〜の、お嬢様へ

投げチッスって言うてるやろ?
なんで?そんなに迫力あるわけ?
食べられそう!って思うわけ?
見た通り、食べてもおいしくなさそうでしょう?
イヤ!だから!待て!!っっっっ@ー>)'%$。ん^2@_‥!




かぶりのうみさんへ

ねぇねぇ、うみさんよ。
サンダーバードはどうよ?
CGなの?
ちょこっとしか見てないけど、見るべき?

どういうわけか昨日からメール受信できないけど
かぶっている分1本だけ来た。?ぢゃ!華奢〜ン!!
  1. 2015/09/02(水) 19:13:05 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

THUNDERBIRDS AER GO!

CGアニメと背景はミニチュアの合成らしいですよ!
1号から5号までデザインが今風にブラッシュアップされてます。カッコイイ。
アニメの人間部分は微妙に荒いポリゴン仕上げで、
元の人形風なぎこちなさを無理やり中途半端に出しているように感じますね。

往年のファンとしてはとにかくこの新シリーズ、楽しみです。
細かい事は置いといて、純粋に楽しみたいですね!
  1. 2015/09/02(水) 20:04:24 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

イラスト、いいね!

そのまま、手ぬぐいになりそうなw
白、青、緑、重なった部分。
そんな色の配分が出来そうで・・・できないんだよね。

メールが使えないって、仕事用も?
ブログのコメント通知だけ?

「黄身も白身に恋してる」はねぇ
なんと、◯◯十年前にエレクトーンの発表会で弾いた曲の一つw。
キンチョーした〜。 恥をいっぱいかいて人間は開き直って強くなるんだ。ウッ。
今でもイントロが頭にこびりついて離れないってば。笑
  1. 2015/09/02(水) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

つべこべ言わずに見れば分かるささんへ

ハァ〜イ!見てみまぁ〜す。
そういえば、プラモを思い出したです。
2、3、4号、ジェットモグラを作ったけどうまく作れなくって
悔し涙を流したです。
特に2号!!

でも、2号は良いねぇ。2号!サイコ〜〜!




べちへ

12色相環ってのがあるんですが、キ、ダイダイ、金赤
赤、赤紫・・・・まあ、近い色合い、同系色でまとめると
落ち着いては見えますよね。服なんかもそうだけど。
もう少し色で冒険してもエエと思うけど、好きな色って
決まって来てて、なかなかそこからは抜け出せない。

メールはブログのメールだけがおかしくなった。
少し触ってみたけど、分からん。

何?君もヒトデに小石投げてるを演奏したってか?
その動画はないのんかい?
◯◯十年前・・・・二ケタ+10年って100年単位って事か?
↑相変わらず、細かいヤツぢゃ!そんなだから背が伸びんのぢゃ!
  1. 2015/09/02(水) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (52)
・スケッチ (528)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (651)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR