ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト211

改めまして、マルボーズ=タカダカズヤです。


前にも書いたり、写真もアップしているのですが
最近、こちらを覗いて下さるようになったブロガーさんは
ご存じないかもなんで申し上げますけど、実は私・・・・
リアルもマルボーズなんですよ。

マルボーズの度合いにもいろいろあると思いますが
現時点でキレイキレイしてから24時間以上経過して
おりますので、髪の毛の長さは0.5mmくらいっす。
ちょっとザラッとしている感じ。

そう、普段はスキンヘッドにしています。
↑キャア〜〜!エッチィ〜♡(なんのこっちゃ)

このヘアスタイルにして、かれこれ7、8年経ちますかね。

なんでなん?
って聞かれたら、なんででしょう?(笑)
明確な答えはないんですけど・・・・似合うから?
前々からやってみたくてしょうがなかったんですよね。
で、帰阪した時にバリカンがあったので、ザッと短くして
その後、カミソリでエイヤッ!と。





150823





このヘアスタイルにしてから、若干変えた事は
キャップをかぶらなくなりましたね。
なんか、モミアゲがないとキャップって似合わない気がして。
後は・・・・ジャケットもあまり着なくなったなぁ。
それと和物、和柄がスキになりました。
手ぬぐい、タオルが増えました。

頭のキレイキレイは中3日くらいがベストですかね。
お風呂で、カミソリで、自分で、手探りで。


それから、このヘアスタイルは天然物ではなく人工的なもので
あるという事を明記しておきます。



でもあれから7、8年経ってるんで、伸ばしたら分からんけどな。





  1. 2015/08/23(日) 01:19:27|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:8
<<少年の夏その36 | ホーム | マルのヒトリゴト210>>

コメント

オイもアンガゴド
スキンヘッドにしようダイバッテ
よくよく考えたら
アンサンは毛が異様にウガダッカ。

毎日剃らなアカンし手入れが大変!
無精者なので
スキンヘッドやっぱヤーンピ!

アンガアダマは
もう天然物にナットランガ?
毛根まだ大丈夫ヤットガ?
  1. 2015/08/23(日) 04:32:37 |
  2. URL |
  3. 無精者 #-
  4. [ 編集 ]

養殖ものですのね

でも、年々お手入れが楽になってきていませんか?
  1. 2015/08/23(日) 09:15:41 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テレビでね、奈良県のめだか街道についてやっていたよ。
めだかで町おこし。ネットにないかなあ。
めだかを育てて元気になったって。
  1. 2015/08/23(日) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. 宝香 #3WlfzKyE
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

スキンヘッドは止めて下さい!アンサンへ

アンサン!完全にその筋の人になってしまうので
止めて下さいっっ!(T_T)
オウダゴトハナガバッテガ、今で充分ヤバイっす!
髪がウガデヤ?ププ!ウガッカネ、アンサン!
↑ナッケ〜笑うところヤットガ?

そうなんですよ。結構維持するのが大変なのよ。
でも、もう伸ばすつもりはないので、これで良いのだ!
毛根よ!君の活躍は、もう来んよ!




ご心配のネコスン君へ

ネコスン君が呼び寄せるのか?
はたまた、そういう短め(薄め)がスキなのか?
単なる偶然か?

・・・・・どきっっ!ど、どうして、それを?
ボーズム




こっこっ子ちゃんへ

情報、あざっす!
奈良県そに村ですね?
別の動画が上がっていたので、見てみましたよ。
地域が元気になるってのは、ええこってすな。
メダカが、その一役を買っているという、なんとも
微笑ましい話しやないですかぁ。
できたら、自然のメダカも繁殖させてビオトープなんかも
バンバン作って欲しいなぁって思いました。
  1. 2015/08/23(日) 20:10:06 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは カズヤしゃん
美味しそうなかき氷。
きらりんっと光る魔法の杖を持っているみたい。
  1. 2015/08/23(日) 21:00:57 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

ちょーかーさんへ

誰がなんと言おうと!
イチゴミルク金時!これ、サイコー!
昔ながらの、細やかな氷がよろしいな。
今週は、若干気温が低めで天気の悪い日が多そう
なので、なんだか、かなすいのです。
  1. 2015/08/24(月) 00:28:39 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

一個前のに書きます。

あー、帽子はまぁ置いといて、ジャケットはヤバイかも。
スーツなんか着たら、それこそ、やーさんバリバリだ。

髪剃ってたら、毛根が退化するって聞いたことあります。
あと、頭ケガする確率上がりませんか?
  1. 2015/08/24(月) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. はじめ #-
  4. [ 編集 ]

はじめといえば、はじめの一歩さんへ

そうなのよぉ。
この頭にして礼服を着ないといケナイ自体に3度ほどなった。
何だか、とっても似合ってなかったよ。

え?毛根が退化するって?まぁいいや、もう伸ばす気ないし。
ケガ・・・・今のところ大きなケガはないよ。毛がないだけに。
でも、やはりダメージは、クッションがないので受ける
かなぁ。軽くぶつかっただけだと思ってたけどってのは
何度かあった。
それと、蚊に噛まれるのよね。それが、イヤ!!
  1. 2015/08/24(月) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (169)
・仕事のような (151)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (592)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (14)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (38)
・コラボ (8)
・イラストと文 (667)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (131)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR