ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

華奢〜んがやらねば

これは、立派な小忙ーズだよ。

しかぁ〜〜し!
このブログを更新する前に、聞いている分は
全て送り終えた!
追加と修正があるかもしれんが、だいたい終わった
・・・・かもしれん。

ボチボチ、訪問とコメントを再開していこうと思います。


私は、華奢〜〜んである。

長時間座ってやっていると、お尻に肉がないので
お尻の先?の2カ所の骨が当たっている部分が痛くなる。
そういえば、子どもの頃に座っている大人の太腿に座ると
「お前のお尻は痛い!」と嫌がられたって話しを聞いた。

椅子にはクッションを置いてあるけれど、それでも痛い。





150817





夏バテと食欲不振から、いつの間にやら標準体重を1kg
下回っておる事に気がついた!

ウヒョヒョォオ〜〜♡(喜んでエエのか?)

でも、相変わらずの脇腹メーターである。
どうなってるのよ?
こんなに華奢〜ん!なのに・・・・
シックスパックは蘇ってくれぬのか?



キッチリ片付けて、夏休みをとるでぇ〜!
さぁ、追加は来なさい!
修正は、来なさんな!





  1. 2015/08/17(月) 01:20:07|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:10
<<マルのヒトリゴト209 | ホーム | サラサラと描く99>>

コメント

減ったなんて羨ましいです笑
私は実家で過ごしたことで激増ですよw
華奢ーんになりたい!>_<
  1. 2015/08/17(月) 11:29:39 |
  2. URL |
  3. ぐれ #h1hDN/P6
  4. [ 編集 ]

長時間座ってると

蒸れてお尻に汗疹ですわ...
悩みは同じですね♡
↑どこがや!!(笑)

あぁ、早く冬が来ないかしら...早くニット帽をかぶって出かけたいですわ♡
Oh!!編み物は経験者が横にいないと始めずらいですよね...
手取り足取り鼻息フーンスリスリでワタクシが教えますわ♡グフフ
  1. 2015/08/17(月) 12:36:51 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

これだけ暑いと体力落ちますね、もう仕方ない。
夏は十分堪能したので、さっさと秋にお越し願いたいものです。


うちの息子の尻もわりと硬いのですよ。
現在小学6年生なので大人の膝に座る事はありませんが、
悪ふざけ気味にドカッと太ももに座られたらけっこう痛かったのを
思い出しました。
  1. 2015/08/17(月) 13:11:22 |
  2. URL |
  3. へちょ2号 #DjqdzUlk
  4. [ 編集 ]

おぉ・・・キャシャーンでシリの骨が出てる同志よ!
でも私の場合、シリの骨は老化かと・・・(-_-;)
子供の頃からキャシャーンでキョジャッキーやったけど
小さい文字が見えにくくなった辺りから脇肉が
すくすくと育っております(-"-)
ですから・・・これは・・・老化かと・・・(-"-)
  1. 2015/08/17(月) 13:47:11 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

立って

お仕事できるといいですわよねぇ
実はワタシもお尻が痛くなるので
ホントマジで立ってできないかと思ってました...
(アキラメテマスケドネ)

PCの前には長く座らない
下半身が弱らないように臀部の筋肉が衰えている
わけですから、運動にイソシムを旨として
といっても暑くて歩けないので
メチャ混みのプールでストレスを吐かしているんだか
いないんだか...
マル殿ガンバ
その悩み多いと思うんですよ~~~~~
  1. 2015/08/17(月) 14:25:24 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

カゴンマ県人会のぐれさんへ

私、体重の増減がほとんどないのですけど、とうとう
この暑さにやられたようです。
こないだ計ったときから2kg減!
しかし!脇腹メーター変わらず!ちくそう!
ご実家って海は近いのでしょうか?
海!欠乏症のマル坊です。←なにそれ?




ブーコへ

私、このところアセモってあまりできてないなぁ。
↑とうとうアセモにも嫌われましたのね?
椅子にクッション置いてるけど、汗はスゴイぞ!
まるでケツから痩せて行っておるようです!
ケツ痩せダイエットぢゃ!!

イヤ!遠慮しておく!!
わがっだがら!
くっつくなよ!それでなぐっでもあぢいんだがら!!(T_T)




へちょさんへ

やはり男子は、ホネホネしておるようですなぁ。
しかも某双子ブログで、男子は酸っぱいにほいが
するって言ってたし・・・・
男子は、かなすいですなぁ。(T_T)
何となく小さな頃の記憶ですが、大人が痛がるので
それが楽しく、わざとグリグリしたような記憶があります。
そろそろ涼しくなって欲しいですなぁ。




浪速のアンコねーさんへ

なんですと?華奢ーんで、キョジャッキーですと?
同じや!
しかもそれでいて脇腹メーター成育中?
うう・・・・これがローカなのか?(T_T)
もうちょっとムチムチになりましょ!
アンコ、食べましょ!
お尻をムチムチさせましょ!




ステキッッ!さんへ

よく分からずに、いらぬ情報をスミマセンでした。
m(_ _)m

同じ姿勢を続けないように、時々立ってウロウロすれば
良いんでしょうけどね。
トータル的にどうしても椅子に座ってPCに張り付いて
いることが多くなるので、お尻に負担が来ますなぁ。
でも、仕事のピークは越えたので、ちょっとゆっくり
できそうです。(お尻を休めてあげよう。笑)
プールにも行くぞぉい!
  1. 2015/08/17(月) 18:26:16 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

新造人間!

キャシャーン!
タツノコプロの名作ッスね!!

キャシャーンがやらねば誰がやる?

え?キミか!キミがやってくれるんだね!!
あのリーサルウェポンを倒せるのはキミしかいない!!

あぁ、頼もしや頼もしや!!
  1. 2015/08/17(月) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

ムチャぶりのうみさんへ

リアルで会ってみて、とてもぢゃないが太刀打ちできん
という事が分かったよ。
たぶん、温泉同好会みたく、相撲をガチで取ったら
負ける!!
ブログ以上のデンヂャラスな代物だぜ!
やつぁ〜!
語呂として「逃げん!」としたが、ワイはしっぽをまいて
ネズミだけどダットの如くだぁ〜っとトン走するぜ!

くれぐれも、よろしく頼んだよ。海子!!
たらふく、北海道の幸を食わせてやってくれたまえ!
キャッシュ!ア〜ン!(T_T)ってならないようにねっ!
  1. 2015/08/17(月) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ありゃ??

お尻代表べちこ、さっきコメントしたのにぃい。
アップされてない。。
送信を押さなかったのか。。

べちこが横になると、すぐに誰かがお尻に足を乗せたり
まくらにしたり。。プリケツなのよ。
でもそんなに肉いらない。
よかったらどうぞ。
え? お尻に骨があるの? 
椅子に当たって痛いなんて未経験どす。

もし二重投稿になってたら
消しといてくれたまえ。
(なに様っ?!)
  1. 2015/08/18(火) 01:50:05 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

自己報告のジゴ代表さんへ

知らん。来とらんぞぉ。
酔ってんぢゃね〜のぉ?
同じような文章を2回するって、なんか白けるよね?

何とっっ!ねえちゃんは、プリケツなのか?
はぁはぁはぁ・・・・
↑落ちつけっっっっ!
でもなぁ・・・・お尻星人だけど、ウエストキュウッってしてて
欲しいんやけどな・・・・
↑おまい!!ウエストの話しをここでするのか?
 ニンニキニキニキと西の空へぶっ飛ばすぞ!!
  1. 2015/08/18(火) 02:32:12 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (52)
・スケッチ (528)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (651)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR