ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト206

エエ感じでこなして行っとります。
残り、後8P!
って事はや!1日2Pずつ上げても4日で終わるやん。
あ・・・・バラが5カットあったんやったわ。

仕事しながら、音楽聴いてるわけなんですけど
自分の持っているのは、何度も聴いてて飽きが来てるので
YouTubeで聴いてたりするです。

元気出そ!
って時は、おねいさんのフィットネスな動画を小さな
ウィンドーにして、時々チラッチラッと見ながら仕事してたり
します。(あくまでメインは音を聴く事ですよ)

そして、癒しが欲しい時は、波の音。
昨日は、気がつけば波の音を2時間くらい聴いてたな。
なんか知らんけど、泣けて来たりして・・・・
イヤ!暑いから、汗が眼に入ったんやがな。
心の汗やがな。
それが、セーシュンやがな。
↑なんの小芝居やねんっ!





150812





ベランダは、相変わらず、暑いぞ!
その熱気が部屋に入って来よるです。
ちょっとでも涼しくなるかと、ベランダに打ち水してみたです。
まぁ、気持ち涼しなったかなぁ。

スーパーへ買い物に行こうと・・・・財布がない!
あれ?あれれれ?
こないだ銀行へ行った時に、ポンと置いて、それっきりか?
一気に冷えた〜!
が、あった。(ホッと)

外へ出た。
外の方が、割と涼しいやん。

そして、スーパー・・・・
冷え過ぎやん!!





  1. 2015/08/12(水) 01:21:41|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:2
<<マルのヒトリゴト207 | ホーム | サラサラと描く97>>

コメント

まだまだ暑さは続く

センチメンタルになるにはまだ早いぞ!

今日のイラスト・・
べちが横たわっているのかとおもった
ああ、、べっくりしたぁ。

  1. 2015/08/12(水) 07:31:07 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

横たわる(大仏ではない)べちへ

あの後ヨウツベで、波の音を探して聴いた。
気がつけば、2時間も聴いとったぞ!
普段当たり前に目にしているものってのは、ありがたさを
忘れるもんやで。
離れている人の飢えってものが、私にも分かる。

なんで、こないに暑いんや?
蛯原友里ちゃんと英里ちゃん・・・・あ!ツインや!
↑だから、どうした?
  1. 2015/08/12(水) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (141)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR