ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く95

来週から、お客さんがお盆休みに入るので、最終納期は
休み明けなんだけど、なるべく上がった分から送って欲しい
との要望があり、土曜まで若干小忙ーズのマルボーズです。
でも、いつにもなく発注が早いので、この調子で毎月やって
くれはったらエエのになぁなんて思ったりして。(笑)



さて、自営業の特典は何か?というと
「時間が自分で自由に使える」だと私は思います。

あと
「好きな格好してて仕事をやっても良い」かな。(笑)





150807





朝(昼前)の目覚ましで一度起きて、それから至福の二度寝。
ああ・・・・自営業で良かったぁ〜♡の瞬間です。
ズルズル行ってしまいますので自分の中で起床は決して
午後様にならない!という戒律はあります。
(今年1回くらいしかまだ破ってないぞ!)

この季節、なかなか二度寝っていっても暑くって寝て
いられるもんではございません。
でも、寝るけどな。(笑)

玄関のチャイムで、目が覚めました。
アリガトウ!Yクルトのセールスレディー募集の人よ。
(また来たよ!だから、レディーちゃうっちゅうねん!)





150807-c





そして、会社では考えられませんが裸になって仕事を
してたりします。(笑)


安心して下さい!

(下は)はいてます!!





  1. 2015/08/07(金) 01:20:40|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:6
<<サラサラと描く96 | ホーム | 少年の夏その33>>

コメント

うーん、これは、某ままさんの「お孫の裸」からの流れですね。
何十年も前、知り合いのパース描き(昔はそんな職業があった)が、
夏になると上半身裸で仕事していたことを思い出しました。
  1. 2015/08/07(金) 04:42:29 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

アブナイおぢさん

大丈夫、自宅だったらみんなそんなもんよ…ね。
  1. 2015/08/07(金) 07:44:25 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

安心してください、はいてますよ!笑

私も一人暮らし歴が結構長かったので
人目が無いのをいいことに
大分薄着ライフしてましたねw
みんなそんなもんだと信じてます笑
  1. 2015/08/07(金) 11:08:22 |
  2. URL |
  3. ぐれ #h1hDN/P6
  4. [ 編集 ]

裸で仕事?

え? この前ブラジャーしてるってゆってたじゃん。

  1. 2015/08/07(金) 12:53:02 |
  2. URL |
  3. べち #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

マル殿
意外にTVをご覧になってます?

ピンポ~~~ンでヤクルトレディが来たら
やってくださいねv-91
  1. 2015/08/07(金) 13:16:17 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

こっこっ子ちゃんへ

私の最近の情報は、全て、ブログから!
ハッキリ申し上げましょう!某ママさんのブログより先に
出している某ママさんがいらっしゃって、でもその前に
少しテレビで見て知っておりました。
(こっこっ子ちゃんの言っている先の某ママさんと私の
言っている某ママさんが同一人物かどうかは分からんけど)
エ?知り合いのパース屋さんが、上半身裸?
私の知っているイラストレーターはブリーフ一丁に
白衣を着て描かれておったです。




自宅だったら、そんなもんのネコスン君へ

そうよね!
ネコスン君も自宅の時は、そうなんでしょう?
↑ウチに、振らんとってんか!
私、実は、外でも裸の時があんねん。
プールやけどな。
↑そんな報告は、いらんで!




ぐれさんへ

長かった?長かった・・・・
現在進行形ではなく、過去形・・・・?
そ、そうなの?いや、詮索は、止めよう。ゴニョゴニョ。(笑)

チラホラ、あちらこちらのブログで使われているので
私ものっかってみました。

夏は、薄着!冬は着膨れ!
これが私の流儀です!エッヘン!!(いばる事でもないけど)




べちへ

おまいっっ!!
コンプライアンスとゆうものがないのかね?
この件に関しては、相談しただけでしょうが!
どうしようかなぁ・・・・悩んでんねん・・・・って話しでしょうが!
まだ、着けるって決めたわけではないとあれほど
言っておるのに、まだ分からんのかね!
↑おいおい!




ステキッッ!さんへ

これに関しては、一度テレビで見ました。
「ダメヨ〜ダメダメ!」は結局動画を見たけど
テレビでは一度も見た事なかったです。
(まだ、やってるのかなぁ?)
エ?訪問があったら、このまま出ろと?
いやぁ〜、さすがにそれわぁ〜・・・・
一応、頭も巻いて出ますよ。エチケットとして。(笑)
  1. 2015/08/07(金) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR