ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト203

この土日、聞いてた分はやっつけてキレイな体になったで!
かかってこんかい!
ドンドンかかってこんかいっ!



私、気が弱いし、いろんな事が決められない優柔不断な
ところがございます。
人に合わせるのもしんどいので、単独行動が多いです。
そんなわけで自由業をしてるってのもあるかもしれんなぁ。

向こうから歩いて来た人に道を譲る。
その方向が、一緒になってしまう事ありますよね。
気を効かせて右に行こうと思ったら、相手も右に来た
左に行こうと思ったら、また左!みたいな。
もう、何回繰り返すねん!になって来ます。
私の場合、あれ率、かなり高いです。
スンマヘン!もう動きませんから、どっちでもどうぞどうぞ!


お餅つきってあります。
子どもの頃やった事ありますけど、大人になってからの記憶は
ないですなぁ。
杵でついて、返し手がいますよね。
たぶん、私、どっちもやらん方がエエように思います。

リズム感が悪いです。





150803





3日前なんですけど、ゴハン食べてまして・・・・

「コリッ!」

いったぁあ〜〜〜〜!
口の左の内っ側、噛んだぁ〜!

これって杵と臼と返し手の関係なんか?
それとも口内肥満度がアップって事なんか?
もしくは、運動神経が鈍っとるんか?

いでい!いでい!(T_T)



気をつけんとなぁ・・・・

「コリッッッ!」

今度は、ハッキリ聞こえた!
右耳にハッキリ聞こえた!
続けて、噛んだぁ〜!
また、噛んだぁ〜!
さっきより、強烈に噛んだぁ〜〜!!
右っ側奥の舌、噛んだぁ〜〜〜!!!

(TT0TT)


今だに痛いのです。
リズム感が悪いのです。





  1. 2015/08/03(月) 01:15:30|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:7
<<サラサラと描く94 | ホーム | 少年の夏その32>>

コメント

口の中を噛むのはダレドッタッカ。

噛んだら腫れる。
腫れた所をまた噛むの悪循環(T_T)

いっその事
噛んだ所に好きな味の
調味料でも塗ってオガンガサ。
また噛んだら絶対マガデ思うバッテガ・・・。(笑)
アンサンも最近、
ガムと一緒に唇を噛ムダッカ(T_T)
  1. 2015/08/03(月) 04:18:10 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

痛った~

お大事に
  1. 2015/08/03(月) 07:00:06 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なんだかじぶんが描いてるのかと思うくらい
親近感の湧く内容ですねw
道を譲る時私もいつもフェイントの掛け合い
みたいになってしまいますよw
  1. 2015/08/03(月) 09:46:28 |
  2. URL |
  3. ぐれ #h1hDN/P6
  4. [ 編集 ]

口の中を

噛むのは
肥満(太ってきた)兆候と聞きますよ。
チト暑くて運動不足になってませんか??
マル殿

ワタシは浜っこ(ダッタ)人ばかりの我流の
泳ぎに負けてたったひとつの室内プールへも
脚が遠のきがちですわ。

ないとこ探しの次は
照れずにあるとこ披露~~~~っと
いってみよ~~~

ワタシはお節介といわれようと
ご年配の女性を気になるのですわ。
大家族で食事にいらしてもファミレスなどで
ポツンを寂しそうに末席にいらっしゃるおばあちゃん
をみると声をかけたくて...
「年寄り大事にせんかい!!」とね
やがては「ワタシを大事にせんかい!」と
いうようになるのかしらん??e-350
  1. 2015/08/03(月) 12:27:01 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

ダレドッデヤ?
そ、そんな事を言うのは!誰だ〜?
↑あああ・・・・
同じ所2度噛みは、マ〜ダやっとらんバッテガ。
こんなところ、どうやって噛む?っていうほど舌の奥の方
ヤッタッサ〜。
アンサンは、ガム噛んで、ついでに唇も噛むってヤ?
がむんしなさい!
↑バッケナ〜ホンニダレトッテ、チットベッカ休まんガサ!




ネコスン君へ

一度ならず二度噛む!(T_T)
しかも2回目は、かなり思い切り噛んだ!
いかん!タカダ噛んだ遺憾だ!




ぐれさんへ

なかなか自分自身の成長ってのは分かりにくいもんですが
描くのが速くなって来たとの事!
やはり続ける事で、進歩してますなぁ。
私も、ブログの為に描いてデジタルスキルが少しでも
上がれば良いなぁと思ってやっています。

あ、そうそう。
少し毛色が違うかもですけど、こんなメイキングはいかが?

https://www.youtube.com/watch?v=Fclzfniw4Jo

https://www.youtube.com/watch?v=zUr5LccnSvk

https://www.youtube.com/watch?v=6JtgJbEsCvU




ステキッッ!さんへ

エ?やっぱり肥満なの?運動不足なの?
そうか・・・・やっぱり、そうか・・・・
脇腹メーターが警報を鳴らし出して、結構な時間が経ち
ヤバイなぁと自覚しとるですよ。
体、動かさなあきませんなぁ。
結構走るのが以前はスキやったんですけど、左膝が
痛くなって来ましてな。
歩く分には平気なんで、歩くようにはしてますけど、前の
ようにはジョギングをしなくなったです。
ステキッッ!さんも足、ちょっと悪いって言うてはりましたよね?

私は、ばーちゃん子なんで、お年寄りには目が行ってしまう
方だと思われます。声・・・・なかなかかけられませんけど。
  1. 2015/08/03(月) 13:20:26 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

いっやー!!!

肥満!??
Oh!!
ワタクシも一昨日
思いっきり右ほっぺ内を噛みましたわ!!しかも同じとこ二回も!!!ゲ~~でしたわ
因みに焼き肉でしたの♡うふっ

はぁ、お丸子ちゃんと似たような事しちゃうなんて
疲れてるのかしら....まだ噛んだとこボコッとしてるし....
↑は?同じことして光栄の間違いでは?

録画したなでしこと北朝鮮戦の←録画してたんか!?(笑)

杉田選手のロングシュートをまた見て、元気だしますわ(笑)てへ♡
あのシュートは何回見てもしびれますわ~~
試合から数日たって冷静に録画見ると
北朝鮮の選手の運動量にびっくりさせられますわ!!では明日現地でチアお丸子ちゃんとブーコ、スカートフリフリして応援しますわよ~
  1. 2015/08/03(月) 13:47:53 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

チアブーコへ

むくんどるのか?口の中までむくんどるのか?
まずいのう・・・・
でも、私がこんなんで、ブーコがそんなんで・・・・
やったら、口の中噛む回数たるや、とんでもない数値を
たたき出すのではないのか?
まぁ、これ以上、この話題は止めておこう。

あのロングシュートは見事だったなぁ。
あれで、いける!と思ったんだが・・・・
走り勝て!なでしこ!暑いが向こうも条件は一緒だ!

そんな事よりも「イッヤァ〜〜〜!」っていう出来事が
起こった!(T_T)
詳しくは、明日のブログで!
  1. 2015/08/03(月) 19:00:18 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (541)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (655)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (123)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR