ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト201

励ましのコメント・・・・誠にあざっす!
マル坊!負けないっっ!



昨日の愚痴のその後ですが・・・・


返事が昨日の昼過ぎに来ました。
「下描き全てOKなので進めて下さい」との事。
たぶん前の日、下描きは遊んどったんやろうなぁ。
やったら、昨日の午前中の下描きでも良かったんとちゃうん?

ハァア〜・・・・やわ。

なんと恐ろしい事に、金曜納期限って言うてはったのに
「木曜になりませんか?」ですって。
↑ルール無用の悪党かっ!


ちゅうわけで、今、急いでやっています。





150730





昨日、それをやってたら電話が鳴った。

(若干不機嫌気味に)はい!タカダです。
「あ?おったん?こっちもタカダです」
今現在、鹿児島に行っとる大阪のおかんであった。

「アッコハ、ナンバショット?」
何してるって、仕事に決まっとるやん!
「アッアァ〜!いつ来ッドガ?ハヨウ、来ンガ〜!」
行けるかいっ!
「チットベッカ、待タンガサ」
・・・・・

「カズヤァ〜♡▲☆=¥!>♂×&◎♯♪£!」
ばーちゃんであった。
興奮しとるのか、半分くらい何を言うとるんか分からんかった。

実は、妹も行っとるようである。

エエのう・・・・



早う、終わらしてプールへ泳ぎに行こうっと。
(皆さんのところへは、今晩にでも・・・・)





  1. 2015/07/30(木) 01:54:11|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:9
<<LOVE&PEACE2015 | ホーム | マルのヒトリゴト200>>

コメント

バァ~!
おかんと妹さん イムタにエダドットナ?
ばーちゃん ウレッカダッカ。

    おかんは
    今でも「アッアァ~!」って言うドガ?(笑)

ところでアッカー
イムタにいつ行く予定ヤットガ?
オイもチェデエゲ~!(T_T)
  1. 2015/07/30(木) 04:37:25 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

ねっちゅうしょ

熱くて涼しい不思議な気分になる絵だわ。

ぱぁ~っと発散しましょう。
  1. 2015/07/30(木) 07:11:27 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

熱中症
  夏に負けるか
    こんちくしょう
             はじめ
  1. 2015/07/30(木) 15:09:37 |
  2. URL |
  3. はじめ #-
  4. [ 編集 ]

この暑さの中
アツ~~~~~~ッなって待つ身
もう室内プールで飛び込んで水温を上げたって
くだされ!

ホント
待つ身にも(耐える身にも)なってみろ
っていうんですよねぇ

うちもエアコンは点けずに
できるだけ踏ん張ってます。
窓の外ではマダマダ~~~~ッと
スズメがまた(別のツガイでしょう...何組目だろう)
ヒナを育ててます。

もうスズメアレルギ~~~になりそうだわ...
でもねぇ
海ッペリのスズメッコは可愛いんですよe-78
  1. 2015/07/30(木) 16:09:18 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ついに出た~!チュウしたい本音!!

ばあちゃん 元気そうでよかったねw
嬉しいからコメントにきたよん。v-22
もっともっと元気でいてね。

アンサン!
べちもチェデエゲ~!(T_T)
エリザベス号貸切でイクド!

チェケラッチョッ! ←??
  1. 2015/07/30(木) 16:58:18 |
  2. URL |
  3. べち #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

ねっチュウしよう=熱中症

これに気付くのに3秒くらいかかりました。
「あら今日のタカダさんは大胆ネ、ウフフ」とか思ってました。
きっと暑さのせいです。
  1. 2015/07/30(木) 17:16:35 |
  2. URL |
  3. へちょ2号 #DjqdzUlk
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

アッアァ~!は言うドバ〜アンサンへ

バッケナ〜。アンサン!
大阪から4時間ヤラ〜ヨ〜。
新幹線って、そんなに速くなってるんですか?
タ〜マッタ〜!
エ?9時間かかるやん?って言ったら「いつの時代やのん?」
って笑われた。ソネンナットットガ?
飛行機ぢゃノッシン新幹線でも充分島にワタレッタッカ?
イムタ・・・・もう4年にナッテ〜ナ〜。
いつ、行けるんやろか・・・・(T_T)




ネコスン君へ

八っさん!なんでぇ〜クマさん!
いや、まつがいた!発散・・・・できた!できたど!送ったど!
終わったどぉ〜〜〜!
やってやったぜ!2日で良いってはじめ言われてたのに
1日で上げてやったぜい!
明日は発散!プールへ行けたら行って来るぜい!




はじめといえば、はじめの一歩さんへ

ねっチュウしょう!
     抽選無しで
          募集チュウ♡
               マル




ステキッッ!さんへ

間に何社も入っていると、良いような悪いような。
直でやってると、ケンカになる事もあるかもしれまへん。
私に出してくれている人とは、もう何年も付き合いが
あるので、その人の頼みという事で、がんばって
やりました。

エ?また、子育てやってるんですか?(T_T)
って事は、相変わらずの朝の騒音で?
その子たちが、海っぺりへ飛んで行って、ステキッッ!
さんのあげてるゴハンを食べてるって事はないっスか?
まぁ、問題は、そこの家の方ですわね。
早う涼しなって窓が閉められたら、よろしいなぁ。




べちへ

ばーちゃん、耳が遠なっとるみたいや。
自分の事だけ一方的に喋って電話を代わった。
でも、元気そうでよかったっス。

一昨年まで、夏は友達だったさ。
細胞の1個1個がニッコニコして、ああ夏!
夏!あいらぶゆー!あいにーどゆー!あいうぉんちゅー!
なんて言ってた。
でも昨年、どうも私は夏と勝負をしだした!
友達だったのに・・・・(T_T)
ねえちゃん!どうしたらエエ?




へちょさんへ

なんの捻りもないストレートな分かりやす〜い
ダヂャレでございますでしょ?
たぶん、もう使い古されてると思われますが
それを恥ずかしげもなく出す私!(笑)
もう暑さと、仕事の事もあってのオラオラテンションが
上がって、大胆に(マヒして)出しました。
仕事も出しました!終わったです!(T_T)←泣くなよ!
  1. 2015/07/30(木) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

プール

暑いですね。
プール、最近いってないけれどいいですねえ。
暑さを忘れるし、プールのあとのダルい感じに任せて昼寝できたら最高です。

原稿待ちに2日間ですか。
先方様は相当悩まれたようですね。
もしくは、忘れていたか。
相手あってのお仕事。うーん、難しいですね。
(^-^;)
  1. 2015/07/31(金) 00:48:34 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

craftさんへ

暑さでプールの水、ぬるいっすよ。(笑)
でも泳いだ後のけだるい感じ・・・・良いですよね。
泳ぎ始めは、結構変なところが筋肉痛出てましたけど
最近は、もう泳いでも何ともないです。

仕事は間に、2社か3社入っているので、さっぱり
分かりません。
木曜夕方送り終え、やればできるもんだなぁと
我ながら感心したです。
  1. 2015/07/31(金) 01:21:04 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (526)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR