ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く93

一昨日なんですが、銀行へ行きました。
暑いですが、通帳の残高見た瞬間にヒエェ〜〜〜!
としました。
心を冷え冷えさせたい時は、これに限りますな。

その後、この時間のプールの混み具合は、どんなもんやろう?
昼過ぎのプールを覗いてビックリ!

満員御礼のお風呂屋さんやん!
よう、あんだけ入るわ!っちゅうくらい入ってましたな。

私が行く終了1時間前で30人いてたら、ちょっと泳げない状態
なんですけど・・・・
数えませんでしたけどね。
いや、数えられんわ。
日本野鳥の会の人にカウントしてもらわんと。(笑)





150724





150724-c





昨日は、雨もパラついたりして薄曇りで少し気温も低めだったです。
でも、最高気温30度あったけどな。
33、4度に慣れて来ているのか、30度でも涼しく感じました。

終了1時間前にプールへ行ったった!

私の他に・・・・3人!


こうでなくっちゃ。


終了15分前には貸し切り。
正確には監視員さんも泳ぎ出したので2人で泳いでました。(笑)



いっこうに、うまなれへんけどな。





  1. 2015/07/24(金) 02:27:59|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:7
<<マルのヒトリゴト199 | ホーム | 少年の夏その31>>

コメント

うん、なんかそういうプール情報聞くと、泳ぎたくなるなあ。
  1. 2015/07/24(金) 04:24:56 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

昼間のプール人口並みに通帳残高があったらええんやけどなぁ

終了1時間前の状態やったら…冷凍やわ。
  1. 2015/07/24(金) 07:04:34 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

監視員さんは誰か沈んでないか
落し物はないか
そういう名目で泳いでいらっしゃるのかしらん??
15分前には泳いで
マル殿はタオルで拭いてそのまま帰るのですか?
シャワ~~はお家で??

こちらのプ~ルもスゴイ混んでますけど
浜っこばかりですから我流の泳ぎでもって泳力が
あるのでなんだか海獣と一緒っという感じですわよ。
ワタシはゆっくりと波もたてないような泳ぎ方なので
もう....揉まれてますわよぉ

預金通帳ホント
ミナイでも寒気がイタシマスワ
  1. 2015/07/24(金) 09:09:42 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

こっこっ子ちゃんへ

土日は、お父さんが、お子さんを連れてがんばってプールへ
来られるので、終了前とはいえ割と人がおりますが
平日は、やはり空いとります。
自営業の特権で1時間前に行ってひたすら平泳ぎ。
でも相変わらず、今いくらくらい泳いだっけ?と
わけわかめになるです。




ネコスン君へ

請求書は自分で書くので、振込額も把握しており
残高はだいたい分かっとるんですが、記帳するたびに
ガクゼン!としますな。
この暑い夏に冷え冷えですな。(T_T)




ステキッッ!さんへ

監視員さん・・・・監視台の所、入り口の所、幼児用で
3〜5人いらっしゃいます。終了時間前には幼児用は
終わっておりますし、人はもう来ないとの判断で入り口
の所にも誰もいなかったりします。
ヒマになった監視員さんが一人、悠々と泳がれてたです。
完全に帰った後、掃除をされるのでやはり3人くらいは
残っていないといけないようです。
割と近いので、海パンで行って海パンで帰って来ます。
  1. 2015/07/24(金) 18:01:00 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

銀行で残高確認・・・v-12
そんな心の冷やし方イヤーーーッ(T-T)

暑い日のプールはよく言う「芋を洗う」状態になってるんですねー
泳がれへんやん(-"-)
水泳って肩コリも治るらしいし、健康に良いということは
分かってるけど
実は私・・・
泳げないんです(-_-;)
カッパのくせに・・・
  1. 2015/07/24(金) 18:31:44 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

え~!!!↑↑↑

まじっすか?今年一番の驚きですよ!!

あ、いつもこっそりお邪魔しております。

再度、え~~~~!!

ナニゆえのカッパニャニョカ??
え~~~~!(しつこいよっ)
  1. 2015/07/24(金) 18:43:43 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

体調不良の浪速のアンコねえさんへ

何をやってるんすか?
こんなところへコメントなんてよろしいのに。
おとなしいしてなはれ〜!
いやホンマ、疲れがたまったはる所へこの暑さです
から、お大事になさって下さいね。

私も、泳げます!とは言えないほどの泳ぎなんで
なんとかしたいと、ここ何年か夏になると通っとります。
平日の終わり1時間前が狙い目です。




うみさんへ

カッパいうてもいろいろありますからな。
当然、小島功先生の描かれるカッパねえさんですよ!
あのイメージを思い浮かべて、ご覧。
そう!それがリアルふ〜みんままさん。
  1. 2015/07/25(土) 00:57:07 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR