ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

似顔絵の練習帳12

行って来た!
行って来たった!
今年初のプールです。
ドンドンパフパフ〜〜♪(なんのこっちゃ)

気温が上がりましたやんか。
週明けから小忙ーズの予定ですやんか。

行くなら今しかねぇ〜〜!(笑)

土曜(昨日)なので、混んでいると思い、終了1時間前に
行って来たです。
残っているのが10人。
まぁまぁかな。

例年通り、ひたすら平泳ぎ!
今年の目標は
平でトータル1000m、クロールで50m泳げるようになること。

今年の初泳ぎなんで、はじめは25mで溺れそうになる。
しかもゴーグルに水が入る入る。
目の洗浄しとるんか?ってくらい入って来る。

だんだん慣れて来て、距離が伸びだす。
どうにか続けて150mくらい泳げるようになった。
(しやけど、ゼーゼー言うとるのはヒミツである。笑)





150712-c





終了15分前には、貸し切り状態になる。
少し休憩していると「キレイなフォームですねぇ」
監視員の兄さんが話しかけて来た。
自分では、よく分からないので「そうっスか?我流ですけどね」
返すけれど、悪い気はしない。ムフフ・・・・

全身疲労のけだるい感じ・・・・キライぢゃない。
いや、むしろスキ。(笑)

でも、更衣室の大きな鏡に映る自分の裸を見ると愕然としますな。
もうちっと意識して体を動かすようにせんとあきませんわ。



また、泳ぎに行ったるでぇ〜〜!





  1. 2015/07/12(日) 01:37:36|
  2. イラスト
  3. | コメント:9
<<おもろ〜?写真15 | ホーム | マルのヒトリゴト197>>

コメント

パフパフパフゥ〜🎶

初泳ぎおめでとうさんですぅ〜

これから夏本番ですねぇ☆

↓ヤモリ、子供の頃…窓に張り付くあのモチモチの手が怖かった〜;

今の私が言うのへんやけど(笑
  1. 2015/07/12(日) 05:44:39 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

最後に泳いだのはいつだったか

初泳ぎおめでとう。
また戦果聞かして。
  1. 2015/07/12(日) 06:55:49 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

行きましたか??
水の中っていいですよねぇ
解放感 あの自由な感じがタマリマセンワ
フォームを褒められるなんて
監視員さんは沢山の方をひたすら見ているから
眼は肥えてますわよ。
平ですかそれともクロールを褒められたのでしょうか

ワタシは平が25がやっとなので
羨ましい限りですわ。
以前越してくる前にはメダリストの田中さんに
足だけはイイ!!なんて1時間だけクラスでならって
誉められたんですけどねぇ(いまだに前にいってるのか
ばっくしてるのかわかりません)
いつかは平をマスターしたいものですわv-91
  1. 2015/07/12(日) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ドンドンパフパフ~?

鐘は無いのかね?
あのカンカンチンチンが入らんと物足りないなぁ・・・。

私、海ではシュノーケルさえあれば3時間でも泳ぎっぱなしと言うか
獲物採りっ放しというか・・・。
1000Mくらいは沖に出ますな。

以前玉葱袋(20キロ入るやつ)を持って沖に出て、いつもの事をしとった訳ですよ。
しかし欲張ると天罰覿面で、獲物の重みで体が浮かんようになって、
かなりヤバイ状態に・・・。
仕方無しに、少しづつリリースしながら必死で岸に辿り着きましたよ・・・。

はぁ、助かった・・・。
しか~し、波打ち際でバッタリと憔悴しきって喘いでいる私を尻目に、
仲間たちは私の手から獲物袋をもぎ取って走り去ったのでした・・・。

波打ち際からテントサイトまではホンの20メートルくらい・・・。
私はその場で仰向けになりボーっとしていた訳です。20分くらいかな。
傍から見たらまるで日光浴!誰も傍に来ませんでしたね。

そんでやっと回復してテントサイトに行って見たら、
デカイ獲物は全て平らげられ、しょうも無いサイズのものしか残っていなかったという・・・。

私は「鵜」なのか・・・?

うみねこの「う」は「鵜」の「う」なのか??


人間ってそんなものニャニョカ??v-406
  1. 2015/07/12(日) 13:00:35 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

ヨコハマっつったら、海じゃないんですか? 俺の偏見? 湘南は・・・あ、ありゃ神奈川か。でも近いでしょ?
  1. 2015/07/12(日) 16:18:34 |
  2. URL |
  3. はじめ #-
  4. [ 編集 ]

はっ!!来ましたわ!!

少女1:毎年終了間際に現れる
例の人が来たわよ
少女2:ほ、ホントだ!!ちょっと気温が高いからもしかしてって思ったけど、やっぱり~
美少女B:あっらーブーティー今日はビキニで来ちゃったからもう帰るわ~
少女P:そうだよね、ブー魅力的過ぎだもん。私も帰るわ~。帰りにアイス買って帰ろ~

さて問題です
この中でお丸子ちゃんの知ってる美女が二人います。さて誰と誰でしょう?
おほほ。簡単すぎましたね
ギャハハ
  1. 2015/07/12(日) 19:38:38 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

コテっちゃんへ

昨日からジャパンは、夏本番を迎えました。
各地で35度以上の猛暑日が観測されております。

平はいけるけど、相変わらず、クロールがダメだ!
ギリ25mでハァ〜ハァ〜言うとる!(T_T)

なんだとぉ?ヤモリダメって・・・・どういう事?
そんな時代もあったのね?(笑)




戦果を求めるネコスン君へ

今日も、行って来たった!!
でも、これといって変わった事がなかったんで
別に、お知らせしないけどな。
一番最後まで残ってて、話しかけて来たお父さん・・・・
お笑いのトレンディエンジェルの右の人かなぁ?
ねぇねぇ、ネコスン君、どう思う?←知らん!!




クロールのうまいステキッッ!さんへ

たぶん、平の事を言われたと思います。
平しかやってなかったから。(笑)
どうにもクロールは息継ぎが、うまく吸えていない
ようで泳いでいると苦しくなります。
プールが35mあったら、たぶん、溺れます。
平では150mくらいは続けて泳げるのに・・・・
なんでなんだろうなぁ?
田中さんって田中雅美さん?あの方、キレイですよね。
オリンピックデーランに何年か走りに行ってた事が
あって、その時に、遠めで見かけたですよ。
あれ?シンクロの武田美保さんやったかな?
小谷実可子さんもいてはったなぁ。
なにしろ、キレイでした。(笑)




良いお友達をお持ちの鵜みねこさんへ

夢中になるのは、分かるけど・・・・やり過ぎ!(笑)
しかし、命拾いですな。
海は背が立たんので、一歩間違うとプールと違って
命取りですからな。
お気をつけ下さい。
でも、誰も心配してくれへんのかいな?
ううう・・・・(TT_TT)
(ケロリ)やっぱり、日頃の行いとちゃうのん?
↑グッサァ〜〜〜!!
どんまいや!うみさん!アナタを愛してくれている人は
・・・・えっとぉ・・・・あ!デイゴがおったがな!!
↑人では、おらんのかい?




はじめといえば、はじめの一歩さんへ

海・・・・こっち来て泳いだ事ない。
海は、軟派に行くところでしょう?←おいおい!
私は、泳ぎたいもの。
いえ、1時間くらいで、泳げるようなところへは行けますけど
足をちょっとつけたくらい。(笑)
でも・・・・あれは、海ぢゃない!!(T_T)
青くないもの。
しかもイモの子を洗うてますねんで。
泳ぐの無理っっ!!




ブーコへ

えっとえっと・・・・
少女1の橋本環奈ちゃん♡
それから少女2の木下綾菜ちゃん♡
↑ギャアア〜〜〜!変態ですの?しかもロリコンですの?
なんと!今日行ったら←今日も行ったんかいっ!
20代のビキニおねいさんがおったど!!
しかし・・・・
メガネがないので、マルで見えずぢゃ。(T_T)
ちくそうちくそう〜!

ちなみにアイスは出たすぐのところに自販機があります。
ご自分で買って下さい。
  1. 2015/07/12(日) 20:46:03 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

田中さん お綺麗ですよ
プールだっちゅうのに爪も手入れされていて
(赤でしたね)
肩幅がありますけどとても華奢な方に見えました。
オメメもパッチリ
お言葉はキッパリ
そういえば確かY国際プールには北島康介さんが
教えにきているとか
マル殿見にいきますぅ??

オリンピックデーランってあるんですか?
どこまで走りにいかれたのでしょう。
なんだかサスガダナァ....
足腰きたえているのですねぇ
隅に置けないマル殿なのですねぇe-330
  1. 2015/07/13(月) 13:50:25 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ステキッッ!さんへ

テレビで見て、あれだけキレイだったら実物はさぞキレイ
だろうと思います。
オリンピックデーランは、しっかり調べれば分かると思う
んですが、2008年まで駒沢でやってたんですけど、その後
場所が変わり、行かなくなりました。
トータルで5年くらいは走りに行ってたと思います。
Tシャツを貰えるので、その数を数えれば分かりますけどね。
オリンピアと一緒に5km走るってやつでした。
重量挙げと自転車の方なんかとお喋りしながら走った
でした。
東京に誘致も決まったし、東京大会はなくなってるのかなぁ?
  1. 2015/07/13(月) 19:49:17 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (52)
・スケッチ (528)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (651)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR