ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト196

昨日は、グズグズ申し上げ、誠にスマンこってす。
グズグズついでに、出し切っとくってか、補足ってか。


・当分、ブログを止めるつもりはない。

・もし仮に止める事になった場合は、連絡する。

・ペースを落とす事になった場合も連絡する。

・3年やったけど、何ら変わらない毎日がある。
昨日、書いたけど、3年やって少しは落ち着けるかと思ったのに
同じようにブログを続けているとの意味で申し上げたので
皆さんとこうして出会えた事、コメントのやりとり
それは、私の宝もんである♡

・イラストブログだけれど、更新重視なので短時間で描いたモノが
多いのは否めない。

・短時間で描いたモノが悪いとは思わないし、スケッチやブログを
更新する為に描いている事で自分自身のスキルも上がっている。

・けれど、もっと自分がビックリするような事ができるはずと自身に
期待している部分があったのに、いまいち。

・動画は、始めてやった事もあってビックリした事だけど、あまり
評判は良くなかった気がする。

・でも懲りずにまた機会があれば、やってみるつもり。





150708

出愛なんて言葉はありません。造語です。愛出吾です。(笑)





まだまだグズグズ書けそうだけど、この辺で。(笑)

さて!
小忙ーズが始まる前に、いっちょ、ここらで休んどきます!

明日、9日(木)はブログをお休みします!
ホンマに休むぞ!完全に休むぞ!



m(_ _)mマルボーズ隊員・テルテルマルボウズ・タカダカズヤ





  1. 2015/07/08(水) 00:55:47|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:6
<<サラサラと描く87 | ホーム | サラサラと描く86>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/08(水) 06:06:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

出愛

この造語いいわ。
注意書きはもちょっと大きく書いてもらえるとよいかと。
読めんもん。
  1. 2015/07/08(水) 07:06:19 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ダマシ絵っていいですわね。
男性と女性がこんなにクッキリと分かるなんて
ナンデでしょ

最近は何故か男子が女性化してません?
女子もオヤジ化してましたっけ...
古き良きなんていうとあれですが
日本の中がワヤワヤになって欲しくないですわ。
このような傘をさしだしてくれる男性
いいなぁ...
え??
夫持ちの身のくせにって?
イ~~~エ
いいものはいい!!!
のです。
マル殿の絵もイイデス!!!!!!
  1. 2015/07/08(水) 10:50:59 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

完全に休む?

ではお丸子全裸日記の方も更新されないのですか?
↑な、何ぢゃそれ!??
  1. 2015/07/08(水) 11:44:56 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

私はマルさんの絵毎回すごいなー!と思いながら見てます(*^o^*)何より毎日絵を描き続けているというのがすごいです☆
私はブログ始めた頃はランキング上位目指すぞーなんて野望ありましたね〜ギラギラしてました(笑)最近では更新出来ればそれでよしな
自分になっている。。( ̄▽ ̄)ずっと続けているものって安定しているようでやはり波がありますよね〜
  1. 2015/07/09(木) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. 天城ヨリ子 #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

鍵コメさんへ

少しオーバーな表現になっておりますが、仕事でない分
肩の力が抜けて、思わぬ表現の描き方ができたとか
おもしろい線が引けたとか、そういう自分に対する期待です。
幻想ではなく、希望と言って欲しいなぁ。(笑)
何かそういうのがないと、生きていけんのです。




読めんもんネコスン君へ

あ、申し分けない。
恥ずかしい文章や、どうでも良いようなのは小さくして
おりますな。
愛出吾って書いてます。
(だから、どうでも良いってゆったやん。笑)




ステキッッ!さんへ

え?だましてますか?(笑)
そんなつもりは、ないんですけどね。
全体として、また別なものが見えたら、それはスゴイ
なぁって思いますけどね。
でも、今の時代変に傘さしだしたりしたら「キャア〜!」
って叫んで逃げられそうですけどね。
そういえば、昨日出かけて来たんですが、出た途端
雨が降りだし・・・・結局傘をさすタイミングを逃して
帰りの10分くらいしかささなかったです。
いえ、だからどうしたの?って聞かないでね。(笑)




ブーコへ

そうそう、アダルトに開設しているお丸子全裸日記も
完全休業なのよ〜♡ってなにをゆわすっっ!
ブログ、休んだぞ!
ハァハァハァ・・・・
↑休みにそんなに気合いは、いらないですわ〜




ヨリ子さんへ

うりちゃんは、お元気ですかな?
あの、ちっこい手が、なんともかわゆす♡
でも、子どもって「アッッ!」っちゅう間に大きなりますから
4月生まれのイトコの子も次に会う時は、たぶん
170cmくらいになってるんとちゃうか?←なんでやねん!

ランキング!私も何とか自分のカテゴリーのベスト3には
入りたいなぁとギラギラしてましたけど、それに関しては
HTMLに張り付けたバナーとか面倒なんでそのままに
してますけど、もう、どうでも良いです。(笑)
  1. 2015/07/09(木) 02:30:12 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR