ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

似顔絵の練習帳11

最近、雨続きのヨコハマ地方です。


外へ出ずに悶々としておりましたので
ここは一発、エイヤッッ!とコメント欄で走りに行く宣言を
致しました。

(昨日)起きたら雨でした。

コメントした時は、走る気92%くらいだったのが、寝て起きて
やっぱり雨降ってるし、走る気34%くらいに落ちました。

でも・・・・
コメント欄で言うてしもうたしなぁ。

一時期止みましたが、さぁ、やっぱり走りに行こかぁ〜
と思った瞬間、またも降りだし、やる気28%。

なんで、あんな事書いてもうたんやろう?
何かうまい言い訳はないもんか?(笑)

イヤ!いかん!
ここんところダラダラやから、喝を入れる意味でも
やっぱり走りに行こ!!





150705





もうカタツムリのようなスピードだけど、しかも4kmほどだけど
走ったよ。
考えたら、走るのって1年ぶりくらいとちゃうか?
歩いたり、自転車乗ったりはしてるけど、やっぱり使うところが
違うのでキツイなぁ。

雨にも濡れて、汗もかいて、水たまりに左足突っ込んだけど
何だか壮快〜。



やっぱ、ウジウジしてる時は体を動かすに限るな。




  1. 2015/07/05(日) 00:56:08|
  2. イラスト
  3. | コメント:7
<<マルのヒトリゴト195 | ホーム | マルのヒトリゴト194>>

コメント

律儀なマルさんへ

よくできましたパチパチ(^◇^)
さっぱりすっきりしましたでしょう。

チョットお髭のお兄さんは長靴やったん?
ブーツぢゃなくて?

新しいパソコンはデスクトップ一体型です。
処理は速いのかな?そんなに負担かける処理してないんでワカンナイ。
それこそ雨降ってお出かけしたくないところをエイヤっとお出かけしましたわ。

  1. 2015/07/05(日) 07:20:26 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはよ♪

コメント欄のつぶやきも見逃さない人が
いるのって辛いよね。
「よ〜し! 言ったよ! じゃ明日は走りに行けよ」
ってカンジ? アハハ

目開けて走ってね
は特に深い意味もなく・・ 笑
少しでも気分爽快になれて良かったさ。

左エリの長いお兄さんの顔はベース型だったのね。
こだわりのある人って、独特の雰囲気があるよね。

こちらは暑い暑い
午前中でもう31度 セミうるさい♪ 台風たくさん発生
  1. 2015/07/05(日) 08:21:33 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ネコスン君へ

こういうところで宣言してやらない事には、なんとも
腰が重いのでございますよ。

こちら流行なのかどうか・・・・電車内で長靴の人を
見かける事がわりとあります。
季節的にブーツは、考えにくく、長靴だと思われ。
でも、男の人では始めて見たです。
雨降ってる中を、デスクトップの一体型を買って持ち帰った
って事ですか?結構重くないんですかね?
(つい質問的な返しをしてしまいますが気にせんで下さい)




べちへ

その時は、そうするつもりで書いているわけだけど
時間が経つにつれ、落ち着いて来て、なんであんな事
書いてしもうたんやろう?というパターンがよくあります。

長靴兄さんは、独特の雰囲気があり体はほっそいほっそいで
闘えば勝てそうな感じだったけど、オーラがあったよ。

本日も雨で気温22度。長袖でもだいじょぶな感じ。
9、10、11号!(T_T)気をつけろぉ〜〜〜!
  1. 2015/07/05(日) 19:35:06 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ウジウジ?

ま、まさか昨日のワタクシのジョーダンで落ち込んではいませんよね?ウルヴァリンの通称をちょっと連呼し過ぎてしまいましたね....
お丸子ちゃんごめんなさい。
またパンケーキ行きましょうね♡←はい?

お丸子ちゃんは
有言実行!!かっこいい!!ステキ!!ダンディー!!お目目クリクリ!!優しい!!変態!!お尻大好き!!おねえさんLOVE!!特にブーコ...脱いでもキレイ!!ばんざーい!!!
  1. 2015/07/05(日) 19:37:59 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコへ

昨日のが追い打ちかけた。
アア・・・・もうダメ。ってウソウソ。(笑)
私は、年中ウヂウヂしとる。
そして凹みまくっておるので、浮上している方が珍しい。

そんな事よりもっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!
明日ぢゃ!
応援するど!なでしこ!にっぽん!なでしこ!にっぽん!
(でも、起きられるやろか?)
  1. 2015/07/05(日) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

んだんだ!
ウジウジしてる時は体を動かすのが一番♪
私もやりたいが、ほんとーーーに毎日大雨…
コレにはウジウジ倍増ですYO!
そんでもって、最近、夕方から夜にゴォォォーーー
って地鳴りまでΣ( ꒪□꒪)‼
どうなる?!かごんま!
…でも、なるようにしかならんか、うーむ。
ようやくぴーちーえーの大きな行事が一段落。
あとは細々したものだけの1学期♪
エール届きましたぞぉ〜(´༎ຶД༎ຶ`)あざーっす!!
  1. 2015/07/05(日) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. かよポン #-
  4. [ 編集 ]

ポン蜜っちゃんへ

それは、疲れてるんだよぉ〜。
休めよぉ〜ブログぅ〜〜!
↑って、こっちに言ってる事と違うぢゃん!

おお!会長!!快調ですか?皆さんの前でスピーチは
バッチリですかい?
そういえば、後2週間ちょいで夏休みではないのか?
って事は・・・・ずっと子どもら家におるぞ!!(T_T)

ねぇねぇ〜!どこかに私を抱っこしてくれるJKはいないの?
↑だから、それはセクハラだって!!
  1. 2015/07/05(日) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR