ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く74

朝はトーストにピーナッツバターを塗って食べ
豆乳とマミーと牛乳を飲むマルボーズです。


ぐーぐるさんよ!
とうとうGoogleマップの旧バージョンが
使われへんようになってもうたんかい?
新しいのは、使いにくいねん!!
(T_T)
と思ったら、やっぱりそういう方が多いようで
あった!
調べたら、紹介してくれてました!
まだ、旧バージョンが使えるど!

https://www.google.co.jp/maps?output=nl

ありがたや。





150530-1





蛯原友里ちゃんではなく、エビちゃん(ミナミヌマエビ)
LOVE♡なマルボーズですが、リアルツレのヘンデ(仮名)
も負けじとメダカとエビちゃんに熱を上げておるようです。

メダカが次々と卵を産むので、入れ物が増えて6つに
なったと報告がありました。フフフ・・・・

江利チエミではなく、エビ稚エビの顔が早くみたいねぇ〜
と言うと、蛯原友里ちゃんはエエけど江利チエミさんには
感情移入ができん!
せめて堀稚エビにしてくれ!!との要望が出ました。

ヘンデ(仮名)は、こだわりの男なのでございます。





150530-2





もうネタのない日は、何でも書いちゃうのだ。(笑)



ではでは、皆さん、よい週末を!





  1. 2015/05/30(土) 01:06:34|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:4
<<突然の臨時休業・・・ | ホーム | 似顔絵の練習帳7>>

コメント

海の男

そんな感じやねぇ。

ココの読者で江利チエミさんに感情移入できる人は何人いるんだろう?
  1. 2015/05/30(土) 07:45:08 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
牛乳と豆乳とマミーって・・・
僕ならそのあとに、トイレの住人になること間違いないラインナップですね(汗)
お腹弱いんですよ(汗)

エビもメダカも暖かくなって繁殖し始めてるようですね~
うちはここ一月、死にはじめているけど・・・
いや、きっとそのうちいいことが・・・
  1. 2015/05/30(土) 09:19:23 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

べちーはねぇ、、べちーはねぇ。

今朝はグラノーラとバナナとヨーグルトと牛乳と黒豆きな粉とコーヒーだった。
バナナとヨーグルトを早く消費したいので、2〜3日このメニューが続く。
ポッチャリーナさんは二の腕がマルボウズの太ももくらいっ!? 
べちこ、少し安心してもよい?

  1. 2015/05/30(土) 13:56:52 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ネコスン君へ

色黒で、野性味溢れる荒削り男!って感じでしたよ。
日焼けしてる、お兄さんってどこかホストっぽい人が
多かったりするけど、そんなチャラさもなく、なんだか
不器用ですから・・・・暮らしの保険・・・・的、健さん風
な感じを受けたです。
江利チエミ・・・・やっぱり、あきませんか?




生きて!セーちゃんへ

お腹、弱いのねぇ?セーちゃん。
私、胃は弱いんだけど、腸が強いのか?
あまり下さないのよね。

メダカは手慣れたもんだけど、エビちゃんが難しいわ。
うまく育ってくれれば良いけどなぁ。
セーちゃん家は、何だかバタバタと星になっとるねぇ。
ちょっとした事でバランスが崩れるのよね。
やはり、皇居に行かへんかったのが、まだ尾を引いとる
のとちゃうか?
↑いつの話しだYO!




べちへ

きな粉は、牛乳へ入れて飲むのであるか?
バナナとヨーグルトは良い組み合わせだよねぇ。

私の太腿は太くならんのでなぁ。(T_T)
ひとそれぞれで、いろいろな悩みがあるもんで。

そんな事よりもYosemite!!・・・・メチャ重ないか?
  1. 2015/05/31(日) 00:56:32 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR