ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く67

春の青○年強化訓練の前のウォームアップとして
近場をブラリ散歩カメラして来ようと自転車で出かけたです。

日差しが強くて日焼けアカボーズです。

ウォームアップにしては、走り過ぎた!
気持ち良かったからやけどね。
6時間くらい走ってしまったよ。
疲れた。(笑)

足をのばして、先月21日紹介のギャラリーにも行ってみた。
・・・・・
私が学生の頃から活躍されてらっしゃる作家さんで
某○HKの番組のキャラクターも描かれていたりする。
初日なので、ご本人もいらっしゃった。

なんだか、お年をめされたなぁという印象であった。
まだまだ、がんばっていろんな絵を見せていただきたい
なぁと思ったです。





150503





話、変わって・・・・
「名実共に」という言葉がございますが
私、名は、まだおぢさんではありません!
4人兄弟ではありますが、甥っ子姪っ子がいないからです。
(実の方は、ノーコメント!)

ですがイトコに子どもが産まれた!
これは、どうなんのや?
(いや、もう二人目やけどね)

また会いに行って来んとアカンですなぁ。



6時間もウロウロしたのは、私の方向音痴男の
本領発揮!というのもあるです。

さぁ・・・・
春の青○年強化訓練は、一体如何なりますか?

乞う、御期待。





  1. 2015/05/03(日) 00:35:53|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:5
<<マルのヒトリゴト181 | ホーム | 似顔絵の練習帳2>>

コメント

きのう
オイも自転車で
ブラリ散歩カメラして来タート。

バンゲナホメッカッタデェ~
鼻やフテやフータがヒリヒリ。
    ↑    ↑ドゴヤットガ?

ダレダァ~!(笑)

  1. 2015/05/03(日) 01:34:52 |
  2. URL |
  3. アガマッカアンサン #-
  4. [ 編集 ]

そうか、6時間の自転車耐久レースはウォームアップなのだな、
青◯年だからな。
ま、おじさんが青◯年っちゅうのもなんだがな。
世の中、既に春ではないぞよ。夏かな、夏だな。
  1. 2015/05/03(日) 04:10:21 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

6時間!!

回復に何時間要するのだろう?

えっと。女性ですか?
でも、上着のファスナーの付き具合からすると男性か。
ごめん、どっちにも見えます。
  1. 2015/05/03(日) 07:09:30 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

自転車の、修理の腕なら負けません。

絵。女性に一票。
  1. 2015/05/03(日) 09:32:16 |
  2. URL |
  3. はじめ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

フテもフータもアンサンへ

オイハフテが全面ヤッテ〜トッペンがヒーリヒリ。
たぶん1週間もすれば脱皮するかもなぁ。(笑)
今日もヨガ天気ヤラ〜ネ〜。
ダレトッテ〜家でゆっくり休息日にしたいと思います。
もう足も腰も痛くって動きたくないのよ。
あ!そこのマグカップ!ダレトッテ、ダレカトッテ〜!




私が子どもの頃使ってたPNと同じ宝タカ子さんへ

↑これ、気に食わないから他のにして!
そんなに走るつもりぢゃなかったんだけどね。
調子に乗った。orz
おかげ様で、下半身がイダイ!(T_T)
「中」という字は、断固として入れたくないわけよ。
少年は、ちと恥ずかしいし、青年も違うかな?
その間の区分がないのか!青少>中年くらいの
区分でお願いしたいと。
↑無駄なあがきは止めろ!




ネコスン君へ

ブルゾンが男物って感じだったですよ。
カーキ色のアウトドアのジャケットって感じで。
でも白髪の凛とした女性でしたよ。
ご本人を見れば、すぐに分かるんですけどね。
絵として表現する場合は、難しいですね。
まだまだっす。




H改め、はじめちゃんへ

女性!はじめちゃん正解です。
え?自転車の修理の腕はぴか一とな?
それは、うらやましいぞ!
既にタイヤはずして、家のベランダに持って来ている
のでタイヤ付け替え!自転車清掃!グリップテープ
巻き替え!ライト付け替え!ギア調整!それくらいで
すぐに乗れる!頼む!はじめ隊員!!
↑早くやんなよ!
  1. 2015/05/04(月) 11:25:03 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR