ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト176

今しばし、小忙ーズです。
昨日で発注が全部終わり、後はやるのみ!
元気です。マルボーズ!


皆さんの楽しみってなんでしょう?
いわゆる「吞む!打つ!買う!(?)」
ってのを、私、まるでやらないもんで。

アルコールは、ビールコップ1杯で強制終了!
吞もうにも吞めないですね。
でも、進んで甘いもんを買うってわけでもないっス。
(あ!一応冷蔵庫に冷凍の回転焼きがあったわ)

賭け事は、大嫌い!
うちのおやっさんを見てるから、止めといた方が
エエなぁとブレーキがかかります。
そもそも負けず嫌いなんで、やり出すと突っ込んで
まうと思うんですよね。それが怖い。
だいたい、そんなのに出す金あらへん。(T_T)

おねいさんは、男ですから、大好き♡
でも・・・・愛が欲しいよなぁ。
それにやっぱり、金あらへん。(笑)





150415





そういうわけで、お金のかからない
歩く事、自転車、メダカ、絵を描く事なんかが
楽しみでございます。

昨日も雨やったで。
まだコタツ入ってるし、鍋食べた。
エエ天気になってくれて、気温も上がって来たら
歩きに行きたいなぁ。

おっと・・・・仕事を片付けんとな。


そうそう、今はブログが楽しみやな。(笑)





  1. 2015/04/15(水) 01:12:03|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:10
<<サラサラと描く62 | ホーム | サラサラと描く61>>

コメント

モーニン♪

べちこもブログは楽しい。
マルボウズにビール飲ませたいけど強制終了はイヤだから
あきらめよーっと ハハハ

あ、そうそう
別館の件、「エエで♡」って言ってくれてありがとうございます。
(♡はつけてないど!)

全部発注でた? あとは締め切りまで頑張れ〜
疲れたら肩トントンしてあげるからね。
ムッフ〜(ブーコかっ!!)

こちらはいいお天気。朝の最低気温20度、さむい。。

朝、目が覚めた時の幸せ。
猫のようににょ〜んとストレッチして、今日1日頑張ります。


  1. 2015/04/15(水) 05:52:09 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/15(水) 06:12:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

他人様のブログを読むのが楽しみ

要らんコメントを入れてお返事を貰うとそれはもう無上の楽しみになります。
  1. 2015/04/15(水) 07:11:52 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あと少しですね

応援してますわ。
あら、本日の猫の絵も素敵です。
最近背景に桜色が多いような気がしておりましたが
気のせいでしょうか?
ま、乙女お丸子ちゃんですから
桜色好きって言われても全然驚きませんわ

毎日朝が来るのが当たり前すぎて忘れがちでございますが
感謝をワタクシも大切にしとうございます。ほほほ
残りの仕事も順調に終わる事
願っておりますわ
グッバイ♡
  1. 2015/04/15(水) 10:04:56 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは カズヤしゃん
冷たい雨がばしゅばしゅ降っている札幌です。
とっても寒ーーい!
でも
可愛い色のにゃんちゃんを見て
♪あったかいんだからぁー♪になりました。
  1. 2015/04/15(水) 11:46:19 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

回転焼き!!(^m^ )
なんかホッとするわぁ…♡

世間一般では「大判焼き」とか「今川焼き」とか呼ぶんですよねー
ビバ! 大阪ジン!
  1. 2015/04/15(水) 12:12:00 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

飲む打つ買う

飲む、打つ、買うはやりますね。
一通り。。

飲む
お汁粉は良く飲みますよ。
あと、たまに見かけるとプリンシェークも。
5回振るのが理想ですね。

打つ
キーボードに向かって夜な夜な打ちますよ。
なかなかブログネタが尽きないんですよ。

買う
ブログでマニアックすぎてひんしゅくを買いますよ。
通販でお魚も良く買いますね。
(・ω・)ノ
  1. 2015/04/15(水) 18:32:41 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

岸田敏志なべちへ

相変わらず、安定しとらん生活時間であるのう。
それって寝ておらんのか?
早く寝過ぎて、早う目が覚めたパターンか?
一応お断りがあって、そのままで(無加工)どこからのとの
表記があれば、良しとしとるかなぁ?
あまりそういう特異な申し出がないもんでな。
私、肩はこらんタイプなのよ。
たまに触られる事あっても痛くってアカンのよ。
唯一、川崎のおっちゃんに揉んでもらったのが
気持ちエかったくらいです。




鍵コメさんへ

ご報告、アリガトウございます。
また、覗きに行きたいと思うております。
え?今年は?
もう、そんな事ゆうとるんか?
鬼が笑うで!がぁはっはっはぁ〜〜〜。




ネコスン君へ

ネコスン君!・・・・変態!
いや、ウソウソ。(笑)分かりますな。
それができない今がツライのよ。(T_T)




野村義男なブーコへ

残すところ、後えっと・・・・5カットと8P!
5カットは何とか今晩で上げて、明日から8Pに
かかるぞ!まぁ良いペースだ。
どういうわけだか、今年は毛筆ツールがまだ使える
ので、イラスト部分だけあれで描いてから、文字は
後で自分のソフトで入れてますねん。
使える色が少ないのが、エエところでもあるような
悪いところでもあるような。
春色ってなると、やっぱりピンクって感じになって
しまうのよね。単純な私。




ちょーかーさんへ

昨日までは雨でしたが、今日は晴れたり曇ったり。
気温は、まあまあでしたが、風が強かったです。
こちらもまだ、春春した日がないなぁって感じ
なんですよ。
桜って、ソメイヨシノばっかりではないのですよね。
名前は分からないんですが、花はたくさん咲いて
います。
もう少し、あったかいんだからぁ〜になって欲しい
ヨコハマ地方からでした。




バリバリさんへ

前に回転焼きって書いて、ナニソレ?って聞かれた
事ありますけど、回転焼きは、回転焼きやん!(笑)
逆に今川焼ってなんやねん?って感じですわ。
でもな・・・・
すっかり喋るイントネーションは変わってしもてますねん。
私・・・・関東に魂、売ってもうたわ。
うう・・・・(T_T)




craftさんへ

おしるこ?フフフ・・・・私は、断然ゼンザイ派!
こしあんもスキなんだけど、おしるこかゼンザイか
二択だと迷わず、ゼンザイ!
ゼンザイ、万歳!
プリンも大スキだけど・・・・プリンシェイクってのは
まだ未経験です!!
それって、おいしの?
でも、プリンを飲むのかぁ・・・・
ちょっと不倫をしている気持ちになるなぁ。
↑なんでやねん!

ブログネタが尽きないですと?
ウッツ、うらやましい!
私は、打つべき言葉が見つからず、ウツになりそうです。
  1. 2015/04/15(水) 20:29:43 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ギャンブル好き♥いうのは何か、血の中に流れてるもんがちゃうんちゃうかな…?と思うことがあったのを思い出しましタ。とめられへん何かってなんなんやろね?

回転焼き;そーやった、大阪正式名称?やった!
その別名にその名「回転」が君臨していたのを忘れとっタ(笑
  1. 2015/04/16(木) 01:05:47 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

コテっちゃんへ

うちのおやっさんは、自分のこづかいの中で、やっとった
のがまだ救いなんですが、朝から晩までパチンコ行って
鼻血出して帰って来るとか・・・・
競馬も子どもの頃一度連れてってもらったんすが
こっちは、腹が減って仕方なかった事と、芝生と馬の
キレイさしか覚えてません。
やはり、金は額に汗して儲けるもんやと、私は
ギャンブルには手を出さんようにしております。

ちょっと、つかい(れ)てん・・・・
今日は、これにて閉店ガラガラ。(笑)
  1. 2015/04/16(木) 01:33:33 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR