ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く61

なんや寒いヨコハマ地方です。
先週の6日は暖かい日でしたけど
桜が咲いてから天気も悪いし気温も低い日が
続いているように思います。

昨日、仕事がドンガドンガ入って来て、さぁてやるかぁ
と、外を見ると雨。まぁまぁ強めの雨。

そうすると、やはり歯ブラシ持ってベランダの掃除
でしょう?

そうさ、現実逃避さ!

いえ、ベランダキレイにしてから仕事やってます。
金曜まで小忙ーズで、訪問自粛中です。m(_ _)m





150414





今、現実逃避で一番やりたいのが、別館の更新!
(さすがに、そんな事やるヨユーないっす)

・・・・アホな事言うてんと、ベランダ掃除で
エンジンかかったし、集中して仕事やります。(笑)


マル坊よ急げ!納期締め切りまで後4日。





  1. 2015/04/14(火) 01:11:50|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:9
<<マルのヒトリゴト176 | ホーム | アニマニュアル34>>

コメント

頑張れ日本

終わりのない仕事なんてありませんよ。
頑張って下さい。
現実逃避ネタですか。
熱帯魚小屋にいるときは、精神的にも物理的にも外界から隔離されますねえ。。
(^_^)
  1. 2015/04/14(火) 06:57:34 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

なんや最後の一文がヤマトみたいや

綺麗になったことやし、気分よう仕事が出来るな。うんうん。
  1. 2015/04/14(火) 07:14:17 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ふっふっふっふ。ここへ来ることが私の現実逃避だわさ。
  1. 2015/04/14(火) 09:15:51 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

あーわかる。
多忙中のお掃除って何故か捗りますよね。
そして忙しかった時はあれほど気になった部屋中のアレコレが、
落ち着いた途端にさほど気にならない、
むしろちょっと煩雑な方が落ち着くという。
うーん、不思議不思議。(棒読み)
  1. 2015/04/14(火) 10:03:50 |
  2. URL |
  3. へちょ2号 #DjqdzUlk
  4. [ 編集 ]

ムッフ~

ワタクシがちょっと目を離したすきに
ベランダで何してますの?ムッフ~
さっ、早く席に着くアル!ムッフ~
そして早くブーコの背中マッサージするアル!!
↑パードゥン?
  1. 2015/04/14(火) 13:25:20 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

選挙管理委員って待遇そんななんですか
(先日のコメントで失礼ヲバ)
税金使い道考えていただきたいものですわ

ところでベランダで歯ブラシもって
お掃除??
うちは先日デッキブラシを100均で買って
玄関前をやりましたけど集合住宅って
1戸だけやるのも なんだかマズイノデスヨネェ
(気を遣いましたわ)
今はまたもっと汚れちゃってます
マル殿ンチのベランダってヒョットシテ
めだかくんちのお掃除かしらん?
気分転換
体力増強
仕事捗るの図にナ~~~~~~レv-355

  1. 2015/04/14(火) 15:28:05 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

craftさんへ

私の仕事は、かなりの短期集中型なので、ヒマな時は
ホンマにヒマなんですが、ドバドバの時は、ドバドバ。
あの熱帯魚小屋は、半日くらいボンヤリと過ごしたい
ところでありますな。
私、実は日本の淡水魚がスキなんですが、相模川水族館
に行った時は、あそこに住みたいと思いましたもん。
ああ・・・・また行きたくなって来たです。ムズムズ・・・・




ネコスン君へ

さすがやね。ネコスン君。
もう、それを狙って書いたですよ。
(たいした事は書いておらんですが・・・・でもこの文章
って、書くっていう表現で良いんだろうか?)
今日は、トイレが掃除したくなって来たよ。(笑)




サラリと宝香さんとすれば良いんだろうけど、なんか
ないかなぁ?・・・・な、とりあえずのオババへ

↑それで、続ける気満々であろう?
え?こ、ここへ来る事が?
オババ・・・・変態?
いえ、ぢょーくぢょーく!
何やら、ずっと天気悪いですなぁ。
バキッッ!と晴れて欲しいねぇ。




へちょさんへ

そうそう!へちょさんへ申し上げたかったんスけど
こないだ、あのグネグネしたスケボーの名称を
ブログに書かれてましたやん?
先日買いもんへ行った時に、女の子が乗ってるのを
見かけたんスけど・・・・やっぱり自分の興味のある
以外の事って、まるで覚えられまへんな。
たぶん、今日のこの後の夕方休憩の時に、トイレ掃除
をやり出すと思います。(笑)




ムッフ〜さんへ

つぇんつぇん回の写真の4ぱん目の文章をちゃいにつ風に
しよと思たけと、うまくいかなかたのを悔やんているある。
ぷこさん、わたしかんしして、しことにしゅうちゅする
ようしむけてくれる・・・・かんしんね。
ええええええ?しことするてなく、まさあちあるか?
それ、とてつもなく、つかれるね。
やぱり、わたししことするよ。




ステキッッ!さんへ

一般庶民は、不景気でキューキューゆうてますが
あるところには、あるもんですなぁ。
立会人の人では1日(12時間拘束)の8800〜9500円
とからしいですな。
先日、某党から除名処分になってる比例区当選の
議員さんに3000万らしいっすよね。
なんだかなぁ・・・・

デッキブラシ、買おうかなぁって思ったりしてるんですが
それ程広くないし、歯ブラシで充分かなぁ?と。
それでやってます。
ちょっとこすって水を流すんですが、2Fなので下に
水が落ちる恐れがあり、雨の日を選んでやってます。
  1. 2015/04/14(火) 18:30:07 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

仕事が、ドンガドンガ、ですか?
そりゃめでたい♪

別館の更新、待ってるよ~♪
私は、昨日、したからね~!

頑張ってください、お仕事!
  1. 2015/04/14(火) 19:31:59 |
  2. URL |
  3. あまがい繁子 #-
  4. [ 編集 ]

あまちゃんへ

自営業は、仕事のある時にやらないといけませんので
金曜納品に向けて、がんばりまぁ〜す。
え?あまちゃんは、別館の更新したの?
更新率、高くなぁ〜〜い。(笑)
何とか、向こう(雨婆)のブロガーさんをこっちに
引っ張って来れないか?と思ってやりだしたんですが
正直しんどかったんです。
でも、ランキングというアメで鞭打ってモチベーションに
つなげようと思います。
また、見に行くから、待っててね。
  1. 2015/04/15(水) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (126)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR