ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く57

ネットがなくてはならない世の中になって来て
出会いなんかもネットで・・・・とのケースも
あるようですよね。

実際に私の住んでいる、お隣さん。
ネットで知り合って、ご結婚されたそうです。

ダンナさんがPCに強い方で相談に乗って
はったようなんですが、モノを買う段になって
リアルに会って・・・・♡





150330-1





かくいう私めも・・・・
ブログで知り合った方4.5人とお会いした事あります。
0.5というのが微妙ですが、電車でスケッチした人が
知り合いのブロガーさんだったというのを0.5カウント
しました。(5人としてもエエと思うけどな。笑)

そして、昨日!

それは、おかんからの電話でした。
「おったん?ちょっと待ってや、懐かしい人と変わるわ」
(と、おかん、言うた気がしました)
「あ、どうもはじめまして。○○です」

・・・・・





150330-2





うおおう!
コメントをやりとりさせていただいている、ある方と
電話で話ししたぞ!!
(ウチのおかんがバレたぞ!笑)

いやぁ〜ビックリ!
何を話したのかよく覚えてないけど、渋い声やわぁ〜♡


こういうの、おもろいですよねぇ。





  1. 2015/03/30(月) 00:43:11|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:8
<<マルのヒトリゴト171 | ホーム | マルのヒトリゴト170>>

コメント

渋い声??

顔も渋い人?
だれ?
べちこの知ってる人?
おすえて  おすえてよ〜。ケチ~ッ。

おやすみって言ったのに、また戻って来た。笑
ほんとに寝よっ。
  1. 2015/03/30(月) 01:31:18 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

おかんにアイゲーエダデヨガッタ。
吹石一恵似だった(かな?笑)。
とってもステキなお方でした。

まさか、ご子息のアッコドモ話しが
できるとは思わんかったなぁ。
何バシャベッタガ覚エドランデヨ。

アッコとオイはネットで
知りあったバッテ
オイは既婚者ヤッテェ~
カンシェ~!(笑)
  1. 2015/03/30(月) 01:47:14 |
  2. URL |
  3. 懐かしい人 #-
  4. [ 編集 ]

スケッチしたひとがブログで…

汗メッチャでてきそーですナ(笑

エイトフォー♪
  1. 2015/03/30(月) 02:29:26 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
0,5人間のセージです(笑)
そうですよね。
ブログを通して仲良くなって会うこともありますよ♪
変なサイトだと怪しさ満点ですが、ブログだと何となくその人がどんな感じか見え隠れしますし、共通趣味や目的で会う機会も出て来ますよね~

以前の発見時に声掛けて貰えれば話も出来たんですが残念です(笑)
  1. 2015/03/30(月) 06:40:14 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

約束して逢ったこともあれば突然訪ねられたこともあり

その人の勤め先のお店は判っていたのでお店には買い物に行ったけど本人を訪ねることはしなかったことも。

いろいろありますな。
  1. 2015/03/30(月) 07:13:14 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アンサーーーーーン!!

おほほ
楽しいひと時だったのではないでしょうか?♡
ワタクシも電話してみようかしら♪(笑)ギャハハ

あっ、猫団子様
なんか続けて文を入力するとはみ出しちゃいましたの♡(←ブーコよ返事が遅いよby猫団子様)

マスクの男性、下がり眉が可愛いですわ


美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム美人ブーコ可愛いスリム(嫌がらせコメント)
  1. 2015/03/30(月) 12:13:02 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

お隣さんの馴れ初めをご存じだなんて
マルさんもその輪に入っていらっしたりして
そうすると
次にメデタイのは??

バーチャルな世界が現実に繋がるのって
それが良い事だと
メッチャ嬉しいですよね。
モット繋がれ幸せの輪v-355
  1. 2015/03/30(月) 12:22:36 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

べちへ

誰って聞かれてもなぁ。
おかんとゆうか、元助役の知り合いってのか?
あのマルオ店の前の家の人ですよ。
あそこの、ほら!ミシンドガタの!
テンナガ子ぉゆうたはった・・・・あの人だよぉ。
↑だから、誰ぢゃ!




懐かしい人さんへ

懐かしい人さん、どうもオオキニナ〜。
懐かしい人って言うからまた一瞬、Sアンジョーか?
Yアンジョーか?誰や誰や?って思ったんですが
懐かしいも何も・・・・(笑)
口下手な二人がモゴモゴと・・・・エダイナガデナ〜。
懐かしい人さんは、既婚者でらっしゃいましたか?
そうっスか。それは、ザンネン!
↑アッコハ、ナンバイーヨット?




えいとふぉーさんへ

そう、私は犯罪者!
人様をスケッチして、こんなところでアップしてる
なんて・・・・なんでひどい!
と思う事もしばしば。
そんな事を考えてたら、脇汗が!Banトリンドらねば!!
(こんなん書いて分かるのかなぁ?)




0.5さんへ

↑おおおい!
思いきって、声かければ良かったなぁ〜。
似てる人っているかもなって躊躇したから。
小心者なのよ。私。(笑)
セーちゃんは、アクア関係で結構オフ会してるよねぇ。
その道の人達とは、やっぱり話しが合うし、ブログで
ある程度気心が知れてるので、スンナリと打ち解け
そうな気がする。
一つの出会いの場やねぇ。




ネコスン君へ

ネコスン君も、やはりありますか。
でも、いきなり尋ねて来られるのって、どうです?
「今、駅だから!」とか言われたら困りません?(笑)
お店まで行って、声かけないのは、ちょっと残念な
気もしますけど、向こうも仕事されてるし、難しい
ですよね。
でも、やってレポート聞かせて欲しいなぁ。(笑)




ブーコへ

電話?
って、どこにぢゃ?
ここか?・・・・
きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
やめて!(T_T)

ちなみにマスクのお兄さんは、先日の緑のカーゴパンツ
のお兄さんです。




ステキッッ!さんへ

今のところ、そんなリアルでお会いしたので悪い
出会いはなかったので、良かったなぁって思っています。
良い事ばかりではないでしょうから、気をつけないと
いかんですよね。

お隣さんは、煙草を吸われるので外に出て来る回数が
かなり多かったのですよ。その時偶然お会いして
お話しさせていただいて伺いました。
実はもう煙草をやめられたので、かれこれ1年くらい
お会いしていないです。
  1. 2015/03/30(月) 20:31:50 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR