ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト165

目ぇ痛い!
これは、花粉症のせいなのか?
はたまたPCとニラメッコが続いておるせいなのか?
両方なのか?

今日一日小忙ーズです。
明日には解除!・・・・の予定っス。

調べてみますと、私が昨年、デメキンになって
美人女医先生に診ていただいたのですが
先生の名前は雅子先生でした♡
先生!お元気でしょうか?(ナンノコッチャ)





150317





しかし・・・・
なぜに、昨日のような文をぶっ込んでしまうんだろう?
自分でもイケテナイなぁって分かってるのに。
昔の文章とか読み返すと、とっても恥ずかしい。(U_U;)
黙っといた方が(書かん方が)エエんかのう?

着々と納品している反面、着々と直しも入って来ている。
どうも、うっかりミスが多い。
いけんいけん。


追記にボツ!ったモノのご供養を。
















出せないモノとか、出してもおもしろくないモノとか
(これもおもしろくないっちゃあ、おもしろくないけど)
あるけれど、データーだとすぐに消去してしまえる
わけで、一応少ないかもしれないけれど、時間を
かけて描いたモノなので、こうやってアップして
少しの方の目にでも触れれば、浮かばれるかなぁ?
なんて思ったりして。(笑)

カラーで描いたけれど、モノクロで良かったとか
説明を受けていたのに、描く段になって忘れてしまって
いるだとか、もしくはメモを見ても、何を書いてんだか
??・・・・なんて事が多々ある今日この頃なので
ございます。(T_T)





某首相ですが、モノクロで良かったパターン。
それから、可愛いので、もう少しいぢわるそうにとの
修正が入り・・・・ボツ!

150317-1





もう少し足下のアップが良く、オパーイまでは
描かないでも良い。
やはり、勘違いしてカラーで描いたけれど
モノクロ仕上げの為のボツ!


150317-3





薬の箱と、開いた粉末。
箱に対して、なんだか角度がイヤだったので
自分でボツ!

150317-2





以上でございます。
チ〜〜〜ン!ナムナム・・・・




  1. 2015/03/17(火) 01:36:51|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:10
<<マルのヒトリゴト166 | ホーム | マルのヒトリゴト164>>

コメント

ハーハッハ

だって、、だって、おぱーい描きたかったんだもぉん 

(食いつくとこはそこだけですかい・・・泣)

昨日のような文章??? 
いつもと変わらなくない?
特に何が変わっていたんだろう。
どれ、、読み直してみるかな。

。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。

ニャコ。。くぁわいい。
  1. 2015/03/17(火) 01:56:32 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

猫団子のイラストだわ

可愛い。
  1. 2015/03/17(火) 07:19:07 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

昔の文章どころか昨日の文章を見て
「これはやってしまったのではなかろうか」と
悩む事もしばしばです。(笑)←笑ってていいのか

花粉症の本免取得、おめでとうございます!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・ 
春は花粉にPCとニラメッコに加えて黄砂が飛ぶという、本当に目に厳しい季節です。
雅子先生のアドバイスをよく思い出して、お大事になさってください。
  1. 2015/03/17(火) 10:11:32 |
  2. URL |
  3. へちょ2号 #DjqdzUlk
  4. [ 編集 ]

花粉症
目と鼻
どちらが辛いか
ワタシはザジデンという目薬をネットで
買いましたので
鼻(ただでさえ低いのに)がツマルのが辛くて
夫殿が良いといった(信じたワタシがおバカでした)
いったら
それはというかそこは戦場のような
でも耳鼻科かも..というような

またネットで買い物をして
ひたすらアレルゲンから遠ざかるようにしております。
マル殿
お薬が飲めるようでしたら
花粉症の症状はピタッととまりますから
耳鼻科や眼科(も大丈夫かな)処方してもらうと
楽なようですよ。
飲めないかたはワタシみたいにまだまだ地獄ですけど。
お大事に!!
  1. 2015/03/17(火) 12:11:27 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、

おぱーい描きたかったんだもぉん 

ですよね。うんうん
変態の血が騒いじゃいますよね。うんうん(笑)よっ!!変態お丸子ちゃん!!
春は変態が沢山いるんでしたっけ?←いや、ワシに聞かれても...
やっぱ血が騒いじゃったんですね

安倍首相のイラストって大抵ブルドックみたいなほっぺのしわを入れられてますよね(笑)あはは
似顔絵が描きやすそうな顔です
  1. 2015/03/17(火) 12:54:09 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

べちへ

前から言うてるけど、私はお尻星人やからな。
ほな何か・・・・キライか?オパーイ!
って言われたら、スキや♡って素直に答える事にしてる
けどな。いや、それはハッキリさせときたいわけよ。
↑は?

そうなのよ。いつもと変わらず、グダグダなのよ。(T_T)




ネコスン君へ

チロリと頭をネコスン君のHNが浮かびました。
ネコスキブロガーさんのハートを少しズキュン!と
させておこうかと思いましてな。フフフ・・・・




へちょさんへ

いえいえ、まだまだ仮免です。
↑あくまでも認めないのね?
目が変なのは、PCで作業をずっとしているからです。
本免の、へちょさんこそ、お大事になさってくだされ。

とっても独りよがりな、ぶっ込みなので良いんです。
そんなん分かるかいっ!なので良いんです。(T_T)




ステキッッ!さんへ

いえいえ、私のは、まだ疑い!なのでホンマの花粉症の
方々からすると可愛いものだと思います。
今日は、平気でしたよ。(家にいたからかもしれんですが)
ハッキリして欲しいなぁと思うんですけどね。

薬を飲むと眠くなったりするって聞きますけど
そういう事なのかなぁ?
季節が過ぎるしかない、この春のウキウキが逆に
辛いってのは、大変ですなぁ。
ステキッッ!さん、お大事になさってくださいね。




ブーコへ

「変態」を乱発させて、変態イラストで検索引っかかる
ように作戦か?!
「シエロ」って打ち込んでもCIELOや藤原紀香が出て
来るだなぁ。
「ブーコ」で前は出なかったように思ったが、さっきやったら
おさげさんと、ブーコのプロフィールのイラストが出た!
↑仕事しないで、何やってるんですの?

似顔は、苦手なのよ。(T_T)
  1. 2015/03/17(火) 19:51:44 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ネコちゃん、この間ののびのび~も超カワやったけど

今回もツボぉ~♪ 

クッションを抱っこしてんのかと思ったら
もう一匹ニャンコ❤

私…
一番最後のに一番ウケてしまった…
密かにプププッなんですが

想像は自由だぁ~♪
  1. 2015/03/18(水) 00:25:15 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

コテっちゃんへ

だいたいいつも1匹くらい描いて手抜き(笑)してる気が
して、2匹描いてみたんですが、どうなってるやら分からん。
でも猫団子って、どうなってるやら分からんもんだから
良いか?(笑)
あの子たち、信じられんほど体が柔らかいものねぇ。

え?ウケた?やたぁ〜〜〜!
で、一番最後って・・・・なんぢゃ?
まぁ、ウケたから、良いか?(笑)
  1. 2015/03/18(水) 01:06:17 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは カズヤしゃん
おめめ大丈夫でしょうか。
お仕事に差し障りがないといいですね。
我慢しないで石田ゆりこ先生に診てもらってね。
愛みちみちにゃんちゃん可愛いー
色がまた私好みだにゃん。
  1. 2015/03/18(水) 01:07:48 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

ちょーかーさんへ

目は、たぶんPCとニラメッコが続いているせいで
疲れ目だと思われます。
皮膚が荒れて来るようだと、また診てもらわないと
いけないかなぁと思っていますが、前に貰った薬を
たまにつければ、表面的には治まっています。

仕事は、少し追加が来たので今しばらくPCと
ニラメッコです。
こちらは、春の陽気になって来たヨコハマ地方です。
一足お先にポカポカですよぉ〜。
  1. 2015/03/18(水) 01:17:24 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR