ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く46

体を動かそう!

自転車に軽く乗って来ました。
ダラダラ3時間くらい走って来ましたが
久々なんで、お尻痛い!(T_T)

ついでにカメラも持って行って、エエ物件が
あればパチり!しようかと思いましたが
大体いつもと同じようなコースをとったので
もう撮り尽くしており、また新たなコースを
見つけんとアカンなぁと思いました。





150222

少し前に、黒い線をソフトで赤に変えた時がありましたが
今回は、PentelのRollyの赤で描きました。






更に、綿入れ半纏探しもしましたが
あきまへん!(T_T)
もう青のチェック以外だったら許す!
と少しハードルを下げておるんですが
青のチェックオンリー。
そこへ!!
グレー無地のお手頃値段のエエの発見!
と思いきや、サイズLL。
でかいがな!

今シーズンの綿入れ半纏探しは
断念宣言だんねん!・・・・残念!





  1. 2015/02/22(日) 01:36:11|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:4
<<サラサラと描く47 | ホーム | マルのヒトリゴト153>>

コメント

春だものねぇ

サイクリングと聞いて気持ちよさそうと思うわ。
羨ましい。

綿入れ半纏は来期もずぅ~っと探し続けそうな予感がしますわ。
  1. 2015/02/22(日) 07:19:59 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ばいしくる

サイクリング
サイクリング
やほー、やほー。

楽しそうですね。
リハビリの先生からいわれましたね。
自転車は骨に負担をかけずに運動できるからいいと。

というわけで、

アクアライフ4月号買ってください。
  1. 2015/02/22(日) 08:56:49 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

んまー、
ただ3時間も自転車に乗ってたなんてもったいない。
どうして販促品を配らないの?
私はまっすぐ帰宅すれば12分のところ、
1時間半のうろつき販促配りをしてますよ~
痩せてないけど。
綿入れハンテンは、もう来シーズンですな。
ワシも、ふらふらウロウロしてるんだから、写真撮ってみようかな。
  1. 2015/02/22(日) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. こみ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ネコスン君へ

花粉症仮免の私、まだクシャミには襲われとりません。
今日は少し鼻水が出ましたが、寒かったからだと
思われます。
花粉症疑いをかけられた、目のまわりのデメキン化は
薬を塗布すれば、治まっとります。
いい!と思ったヤツがサイズ合わずで・・・・
来年度に持ち越しですな。




craftさんへ

前は、ジョギングっとったのですが、今は
ウォーキングに変え、時おり自転車っす。
膝が痛いっす。(T_T)

というわけですか?(笑)
えいっとぉ・・・・どうしようかなぁ?
立ち読みぢゃ、ダメ?
↑おおおい!!




いぢるケへ

残業代を請求してもエエんとちゃいますか?
新店舗愛♡な、いぢるケのその苦労がやがて報われる
日が来ると私は信じておりますよ。
そのケハエとゆうものは、まだ感じられませんか?
↑ケハエってなんやねん!!

関係ない話しで恐縮ですが、今年攻めてみようと
思うておる、とある都内の自治体なのでありますが
丸ポストが33あるとも36あるとも言われております。
(使用されておるのが33という事なんだろうか?)
そこを、ふらふらウロウロして来ようと思っている
というのは前に言いました・・・・ね。
  1. 2015/02/22(日) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR