ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト148

来週前半まで小忙ーズなマル坊です。
また通常に戻りましたら、仲良くして下され。



最近、どうもいろいろと忘れっぽくなっています。
3歩も歩けば、さっきまで何考えとったんやろ?
状態であります。(T_T)

昨日、天気が良かったので、布団を干しました。

忘れたらアカン!と目覚まし時計をかけました。
ベランダが、お隣のマンションの影で暗くなる
のが2時と踏んで、その時間にセット!

仕事をしてたら、少し急用ができたので個室へ!

ピピピピピピイ〜〜〜〜!

オイオイ!どっかで目覚まし鳴っとるで!
まったく、どこの誰やねん?
・・・・ワイやがな!布団やがな!

いや、今は出ようにも出て行かれへん!(T_T)

しばし、目覚ましを鳴かせっぱなしにして
急いで出ました。





150212-1





お?まだ陽が当たってますね?
では、30分延長です。
先ほどの件があるので、今度はピピッ!と
1秒だけ鳴るタイマーにしました。

仕事しました。

(忘れて)音楽を聴きました。

ピピッ!音に気がつきまへんでした。orz

遅めの昼ゴハン時に・・・・布団やがな!


ああ・・・・
布団さんチメタイチメタイ。(T_T)

















2日前に描いたニンジン・・・・

あまりにも納得がいかなくって

忍の人は、イライラしたので

仕事をやらんとアカンのですが

息抜きに加筆しました!





150212-2





ちょっとだけ、ホッとしました。

(でも、実は、これでもイライラしてんねんけどね。笑)




  1. 2015/02/12(木) 00:51:39|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:7
<<サラサラと描く43 | ホーム | サラサラと描く42>>

コメント

思い出せんってことは大した事やなかった

そうだそうだ。
布団もちょっと冷えたくらいどうということないって。
干したこと自体が大事やん。
  1. 2015/02/12(木) 07:09:24 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

とっぷり陽も落ちて...
窓にお布団が干しっぱなしだと
他人事ながら気になりますが

マルさんちでしたかぁ
雨降らなくてヨカッタデス
知人など布団干したまま出かけて
雪積もっても平気でしたよ
ダ~~~レノ布団だか
  1. 2015/02/12(木) 08:32:15 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

Oh!!

超どんまいでしたわ
目覚ましでも忘れるなんて...ギャハハ
スッゴイ集中力....
一度ナースブーコの脳診断をお勧めしますわ♡
診断前と性別が変わって帰宅になるかもしれませんが...おほほほほほ
↑なんで!?

文の間にゴリラのイラスト!!
この展開が小説や漫画みたいで楽しかったですわ♪
人参、素敵だと思うのですがプロは流石
自分に厳しいですわね
  1. 2015/02/12(木) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

布団

干したての布団のフカフカの感じが。。。

そうですか、冷え切ってしまったのですか。

非常に残念でしたね。

でも、来年、

いや、

来週があるじゃないですか。

なんなら明日っていう日も。

希望はいつだってマルさんの味方ですよ。
  1. 2015/02/12(木) 18:13:33 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

ネコスン君へ

そうだそうだ!干した事が大切だ!
でもフカフカ布団で寝たいので、今日も干したですぞ!
今日は、やったぜ!
ちゃんと日の当たっているうちに入れたぜ!
(T_T)フカフカ布団さん、バンザァ〜イ!!
          めぇでたいでぇ〜!ボーズム




ステキッッ!さんへ

家にいる事が多いので、布団を干して家を空ける
という事はあまりありませんが、家にいてて忘れると
いう・・・・
布団をたたいて家に入れますが、静電気がスゴイ
でした。ホンマは、たたくのは良くないそうですねぇ。
今日もエエ天気で、リベンジで干したので、今晩は
フカフカですぞ!
ああ!お布団さん♡




ブーコへ

集中力!・・・・そうや!それや!(笑)
昔のイヤな事は、よう覚えとるんやけどな。
最近の事は、すぅぐに忘れる。orz
もうちょっち、脳に刺激を与えんといかんのかもしれん。
って、水着ショーを期待してるわけやないからなっ!
イヤァ〜〜ン!止めてぇ〜〜〜!!

文章とイラストは、いつもまるでカンケーないんですが
今回は、バッチリ合いましたなぁ。(計算外。笑)

ニンジンは、丸いものなのだけれど細かいタッチの
入れ方が丸を感じさせない方向で入れてしまった
なぁとアップしてから気になっております。




craftさんへ

来年って・・・・(笑)
今日も天気が良かったので、しっかりと干しましたよ!
今日は、バッチリです!
エッヘン!!

>希望はいつだってマルさんの味方ですよ。
craftさん!ああ、なんて良い人なんだ!
あなたは、ろりかりあのような人だ!!
↑意味不明なんですけどぉ・・・・
  1. 2015/02/12(木) 19:34:43 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

布団

布団ネタだと
これしか思いつかない。

「布団が吹っ飛んだ!」(T_T)

干してる布団が実際に
吹っ飛んだことはアイバッテ
雨に晒したことはナガダット・・・。
  1. 2015/02/13(金) 02:09:23 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

吹っ飛んだアンサンへ

フトン思った。
アンサン、退院して少し太んて来たんでナッカ?
そのフトン腿・・・・
フ!とんだ勘違いだったです。
カンシェ〜!
フトンコロの深いアンサンの事なんで、そんな事では
ガラレル事はナガド思うバッテガ。
これからもフトン不屈の精神で、だぢゃロウド〜!
フトンだけに・・・・ダヂャレを産もう〜!orz
↑アッコハ、もうネンガサ〜!

バッケナ〜!ターマッタの玉手箱やぁ〜〜!
(もう、むちゃくちゃ!T_T)
  1. 2015/02/13(金) 03:26:12 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR