ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

アニマニュアル31

みんなぁ〜〜!
掃除やってるかぁ〜い?
YEAH〜〜〜!
テキトーにやっつけようぜぇ〜〜!
YES〜〜〜!

こんな身長に産んだおかんがニクイっ!
とブツブツ独り言を言い
あああっっ!ツルッッッ!右体側がツルッ!
と絶叫しながら照明をはずし
電気の傘をキレイキレイ!

そして
ちょっとブレイクタイムで塔の上のラプンツェル
観たり。(笑)





141228





ぢつはまだ
年賀状・・・・手つカズヤ!(T_T)



追記に、リンクを張らせてもらったブロガーさんを
ご紹介!!
















当社は、張られたら張りかえす!!
がモットー。

実は、11月に行ったウェブグループ展に
参加してくれはれへんかなぁっていう気持ちが
あって・・・・
普段着の私っていうのも、少し正体を知りたい
って気持ちから設定したんですよね。(笑)

とにかく美人さんです。
なにしろ秋田の方ですから。
イラストレーターさんです。
周りの身近なモノを水彩や色鉛筆でサラッと
描かれますよ。
アナログのサラッ!感がとっても心地いいです。
ピアノもひかれます。
海外も行かれます。

あまちゃんこと、あまがい繁子さんのブログで


「暮らしのスケッチ」


よろしくお願いいたします。




  1. 2014/12/28(日) 01:05:39|
  2. ・アニマニュアル
  3. | コメント:3
<<サラサラと描く28 | ホーム | サラサラと描く27>>

コメント

雑巾がけはやってない

テキトーにやっつけるのはやっております。
でもってちょっとブレイクタイム実践ちう。
  1. 2014/12/28(日) 07:09:37 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
僕は今日から休みに入ったので、いろいろとこれからですよ(汗)
カズさんも忙しかったから、まだ手付かずみたいですね~
でも、時間があると思ってギリギリにならないとやる気起きないんですよね(汗)


リンクさん追加~
どんどん増えますね(笑)
さら~っと描けちゃう人っていいですね♪
絵はそれぞれの個性が見えて面白いです♪
  1. 2014/12/28(日) 19:58:48 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ブレイクタイムなネコさんへ

オツトメご苦労様です。
私も雑巾がけは、まだでござます。
後3日間、テキトーに掃除と年賀状書きに費やして
ご褒美にぜんざいを食べます。
粒あん500gを消費しないといけないのであります。
ムフ♡




セーちゃんへ

やっぱり、昨日出勤だったのか?
昨日は、会わなかったねぇ。(笑)
そうそう、時間があり過ぎるとエンジンがかからなくって
なかなか始めないのよね。
ようやく年賀状を作り出しておりますよ。
セーちゃんも、ふぁいとぉ〜〜〜!

申し出があれば、相互リンクにしているんで
半数以上は、先方から「リンクを張ります」
とのお知らせをいただいておりますな。
ありがたい事であります。
  1. 2014/12/28(日) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (554)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR