ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

深夜のハイ男の巻

昨日は、目覚ましが鳴る1時間前にバキッ!と
目が覚めた。←じじいかっ!
もう一回寝ようと思ったけど、もう寝られへんから
起きてPCを立ち上げたら、ナスの修正が来てた!
ここのところナスばっかり描いていたマル坊であった。


簡単に言うと、地図があってその周りにいろんな
ナスがあるっていう絵なんだけど、ボツったナスを
ブログにアップぢゃ!と、なんやかんやしてたら
修正した分を消してしまい、再度修正し直すハメに
なったのであった。orz(ボツ供養は、後日)





141212

ちゃんと部屋の電気は点けてやってますからね。
怖くなったけど、笑ってくれ〜。






キーボードがやたら汚れていたので
いただきものの濡れティッシュみたいなのの
くらしかるじゃすみんたらいう、香り付きので拭いたら
キーボード・・・・一日トイレのニオイ。(T_T)
濡れたティッシュで拭き直してもニオイとれへん!

で、いただきもののTEABAGを飲んだら
れもんぴーる、だいだい果皮、ろーずれっど
さんふらわー、まりーごーるど、こーんふらわー、香料
が入ってて・・・・口の中、くぁwせdrftgyふじこ

貰ってて言うのもなんだけど・・・・
なんでもフツウが良いです!!


そして、お餅もいただいたのであった。



今先ほど、でき上がった!
寝て起きて送って修正が出たらやって!
それで終わり。

ター坊ターボ多忙警報解除です。





  1. 2014/12/12(金) 02:48:40|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:8
<<木を描いてみてた3 | ホーム | ブラリ散歩カメラ27>>

コメント

コワイ画を久々に見た

お疲れ様です。
普通にお休みください。
  1. 2014/12/12(金) 07:04:36 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

忙しさで神経が研ぎ澄まされて香りとか味とか、感覚が敏感になっているのでしょうか。
色々ピリピリしちゃいますよね、そんな時のクラシカルジャスミンと数々のハーブ・・・
ごめんなさい、笑ってしまいました。

また今日から全国的に寒くなるとか。
また風邪などひかないようお気をつけ下さい。
(あと小指と肘のシビレもお大事に・・・腱鞘炎でしょうか?アレかなりつらいですよね)
  1. 2014/12/12(金) 10:24:27 |
  2. URL |
  3. へちょ2号 #DjqdzUlk
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

先ほど、送って、ただ今返事待ちチウ。
どもども、アリガトウございます。




ネコさんへ

怖いっスか?
そうかぁ、やっぱりかぁ・・・・
仕事中と終わってから、ノリノリで描きました。
フツウが一番やと思います。




へちょさんへ

同じ日に、なんか変なニオイものがかぶってしまったよ。
まだ、キーボード、トイレ。(T_T)
商品でも、一つがウケルとその姉妹品みたいなもの
が出て来ますけど、スタンダードなのが一番エエなぁ
と思います。

こういうモノクロの、少し毒のあるのは、へちょさんの
得意技でしたなぁ。
腱鞘炎かどうかは、分かりません。
フツウにしてたら治りますよ。
ねぇ?これって腱鞘炎なの?←私に聞かれても・・・・
  1. 2014/12/12(金) 13:16:57 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

まだ独身時代に
知人から取り敢えず会ってよ..と棚ボタ式で
お見合いをすると
あった途端にのけぞるような
スゴイというか
なんというか...方ばかりでした
アチラ様も同じことを仰っているかどうかは
存じませんが

キーボード マル殿の鼻が慣れるか
臭いが取れるか
早く どちらかになりますように

マル殿の後ろ姿
サッスガ~~~~~~~~~~~~~~~~~ッe-461
仕事に呑みこまれてる姿がアリアリと...
オメメのあたりがクボンデルアタリ
よく描けてる
ヒョットシテ仕事より乗ってます???

朝読み逃げました
ゴメンデス
タノシミにしてるのに
そんな時に限って人が来る
電話が鳴る
なにかある....我が家デスe-443
  1. 2014/12/12(金) 18:33:11 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですわ

口の中、      ふじこ!!
のふじこが何故かウケましたわ
ギャハハハ

えぇ~!!
ナス災難でしたね
どんまいでしたわ

後ろから
お丸子ちゃん!
って背中ポンって叩いたらよろけちゃいそうな
午前3時ごろですわね(笑)うふふ
いい味出てますわ
ゆっくり休んで下さいv-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-391
  1. 2014/12/12(金) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ステキッッ!さんへ

キーボードは、昨日よりマシですが、まだ少しニオイします。
昨日は、打っている指すらニオイしてました。
イラストは、描きたてホヤホヤでしたがノリノリでした。
ちょこっと息抜きに描き出したら、楽しくなって
仕事が終わってから仕上げました。

コメントは、書きたい時で良いですからね。
乗らない時もあると思います。
無理のない程度にコメントして下さい。




ブーコへ

わけの分からないとの表現をふじこふじこ!とか
いうらしいよ。最近覚えたネットスラングを使ってみた。
キーボードの上3段目と4段目を左から打つと
qawsedrf・・・・となってそれをひらがな変換すると
くぁwせdrftgyふじこlp;となる。

ブログ優先!でネタネタ!と修正する前の状態に
戻したら修正した分を消してしまう失態!!
また、同じ事やったぜ。(T_T)
背中ポンッ!って、テッポウかっっ!
↑私、お相撲さんですの?
  1. 2014/12/12(金) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

。。。。。。↑

くぁwせdrftgyふじこlp

ぎゃ〜〜〜〜

なった〜
なったよ〜

  1. 2014/12/12(金) 23:13:47 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

べちポコへ

ユウポ子だからして・・・・←うけるぅ〜!
乙!は、ちなみに、お疲れ〜らしいっすよ。
あと・・・・ですしの後に、おすしとつけるらしいっす。
例)やっぱり、べちですし、おすし。
という事で!ノシ
  1. 2014/12/13(土) 00:41:49 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR