ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く20

小忙ーズのマルボーズです。


忙しい時ほど、他の事がやりたくなる!

お風呂の椅子を磨いてみたり
仕事中にYouTubeを聴いていて、あの曲は
エア・サプライの「渚の誓い」やったのか!
と小躍りしてみたり・・・・
曲は分かっても、それを車の中で若い男が歌ってた
映画のタイトルが知りたいんやけどな。(笑)
ねぇ?あの映画って一体なんだっけ?←誰に聞いとる?
どうも、Mt.&Mrs.スミスだったのではなかろうか?
と自分で答えを出してしまったよ。






141204





やりたくなる事。
それは、このブログもそうなんですけどね。(笑)
何とか後、1週間分・・・・
どうやってごまかそう?
ムムム・・・・

わわっ!
こんな時に「井上直久絵画展」が渋谷でやっとる。
9日まで?
土、日かに往復2時間くらいでパッと観て来れるやろか?
ムムム・・・・

スケッチを1点だけっていうのが、とっても
ムムム・・・・
なので、色つけしてみました。





141204-c





そんなわけで
ムムム男の本日のご挨拶は、こんなもんで。

ごめんなすって!





  1. 2014/12/04(木) 01:11:47|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:11
<<マルのヒトリゴト128 | ホーム | サラサラと描く19>>

コメント

おはようございます~
集中力切れた時に起こるやつですね(笑)
ホントどうでもいいことが気になってやりだすんですよね~
で、やらなきゃいけないことをやりたくなくなる(汗)
なんなんでしょうね(汗)

詳しい内容は忘れましたが、Mr&Mrsスミスは結構面白かったですね~
  1. 2014/12/04(木) 06:18:04 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

はやおきべちこさんです。

カズヤくん、おひさ! な おひさ!
もう、珍しく早起きしたと思ったら窓の外は嵐!
この時間まだ真っ暗なのよ。
べちこもやりたい事がいっぱいあるよ〜w

井上直久の塔の絵は少し別館のバガボンドを
連想させる感じ!
観に行けたらいいね
イラストは毎度毎度さすが、、、、!
で、エリザベスなエリってなんやねん。笑
そうそうMr&Mrsスミスはかっこよかった!
  1. 2014/12/04(木) 06:44:48 |
  2. URL |
  3. べち〜 #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

オレンジのジャケットにおそろいのベスト黒のシャツってどんな感じと思ったら答えが出てたわ。

オレンジのジャケットってウルトラ警備隊しか思い浮かばんもんで…。
  1. 2014/12/04(木) 07:09:03 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

マルさん、ご機嫌いかがですか?

色が入ると、すごく、いいわァ~!
もっと入れて!
  1. 2014/12/04(木) 09:27:17 |
  2. URL |
  3. あまがい繁子 #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/04(木) 14:19:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

セーちゃんへ

そうなのよ。元々集中力がないところへ来て、他の事
やりたくなってしょうがないのよ。(笑)

そんな事よりも、セーちゃんよ。
通勤以外にも今日、電車に乗らんかったか?
黒とエンジのフード付きジャケット、それにカーキ色の
ズボン、水色(グレー)っぽいスニーカーにザックも水色。
スマホ操作は左手で・・・・
あれは、セーちゃんではないのか?




はやおきべちこへ

お?復帰か?
私は、実は、まだ少し引きづっとる。ケホケホ・・・・
そちらは日の入りは遅いが、日の出も遅いわね。
(ヨコハマ地方は、16時半でもう真っ暗よ)
実は、今先ほど、行って来たった。(詳細は明日)
エリザベ〜スは、ちょっと波打ってるような少しヒ〜ラヒラ
感のある襟の事よ。袖口も少しそんな感じだった。




ネコさんへ

オレンジのジャケット、お揃いのベスト。
それに黒のシャツ=エリザベ〜スっぽい。というのが
正確な文章となっとります。←そうかぁ?
そうそう、ウルトラ警備隊。(笑)
ツルッとしてたら気持ち悪いけど、割と麻っぽいザックリ
な感じのジャケットでエエ感じでしたよ。




あまちゃんへ

あ、どもども。
私の、ご機嫌ですか?まぁ・・・・良いです!
今日は、雨で寒いですが、こんなもんかなぁ?
ちょっと虚無感に襲われましたが、絵を観て来たので
なんか幸せ。(笑)
私も、あまちゃんのようにアナログったモノをアップと
ドングリシリーズを立ち上げたんですが、いつの間にやら
季節外れになってしまったよ。
スケッチは、気に入ったように描けたのとか、どうなってる
のかよく分からないようなのに、色つけしますけどね。
また、着色したものもアップしますね。




鍵コメさんへ

寒くなって来たので、体調管理には気をつけましょうね。
今日は、冷たい雨が降ってますなぁ。
できたらPCPCしたくないところなんですが、私の場合
仕事もPCPCなので、しかたなくPCの前におります。
(離れられるものならば、離れたいぞ!笑)

イラストの方・・・・髪が短くてなんですけど・・・・
ジャケットのボタンを見ていただけるとお分かりかと。
淑女なお方です。m(_ _)m
  1. 2014/12/04(木) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/04(木) 18:34:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

年末に向けて

私もやらなきゃいかんことが山のようにあるけど、
掃除とか、掃除とか、掃除とかーーーー

もう、全然別のことばっかりやってる。
そうこうしているうちに、きっと二人が風邪を引いたりしてバタバタしてるうちに年が明けるんだろうな。

行ったのかな?絵画展。
私もふら~っと行ってみたいなあ。
あ!もうすぐ冬休みもやってくる!
そうなるとますますふら~っとでけん!!
ぐふぅ~
忙ボーズを冷やかしに♪
  1. 2014/12/04(木) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. かよポン #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

かんちがいの鍵コメさんへ

そうなのよ。他にも間違ってらっしゃる方いらっしゃる
かもだけど、女性なのよ。
割と良い感じで描けたんだけどな。
それを間違われるようでは、まだまだやって事やな。
某氏は、ちょっと行方不明ですな。
お仕事が忙しいのかな?




ポン蜜っちゃんへ

実は、小忙ーズの加速装置に発注が間に合っとらん。
(なにげに、自慢しているようにも聞こえるか?笑)
ゆんべ送り終わったら、その後うんともすんとも言って
来なかったよ。
というわけで、このスキに観に行って来た。

なかなか、お子さんが小さいと、自分の時間が
とれないって聞くよね。
だけど、そういう時間は、きっとあっという間だよ。
たぶん(分からないけど)過ぎ去ってみれば、あの時
とっても幸せだったなぁって思う気がするなぁ。
きっとそうだよ、ポン蜜っちゃん。
そういえば、ベビーカーの横に二つくっついたのを
押しているお母さんを見かけたよ。
1歳くらいの双子ちゃんなんだろうなぁって
ポン蜜っちゃんを思い出したのであった。
  1. 2014/12/04(木) 22:48:24 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/04(木) 23:02:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

読心術の鍵コメさんへ

なに?
それはいったいどうゆう事かね?
どうして、そういう事が言える?
私のド苦心を分かっていただけておるのか?
そうかそうか・・・・ムフッ♡
↑どうでもいいけど、おまい、しんどい!
まぁ普段ヤイノヤイノ騒がしい方がパッタリだと
心配なのよね。おまいもそうなんだぞ!

*でもな、こんな事書いても、私なに書いたっけ?
って思ってる気がしてならないのであった。
  1. 2014/12/05(金) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR