ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

MAPを描きたい気分

本日2回目の更新になります!


関東近辺の方には、分かるかもしれんですが
離れていらっしゃる方には、なんのこっちゃ?
かと思い、MAPを描いてみました。

江ノ電は、路線距離が10kmだそうですが
私はグルグル迷ったりなんて事もしたので
1時間3km計算で5時間の15kmくらい歩いた
感じでしょうか?





141104-1





おかげ様で、もう筋肉痛もとれましたが
前日に運動していた事もあり、当日はかなり
歩くのにヒーヒー言っておったヒーヒー男でした。

また、どこかを強化訓練で攻めてみたいと思います。





  1. 2014/11/04(火) 01:15:57|
  2. ・仕事のような
  3. | コメント:11
<<秋の青○年強化訓練5 | ホーム | 秋の青○年強化訓練4>>

コメント

わーいw

すごーい!
いいねっ!(≧∇≦)
地図ってなんかワクワクするよねぇ。
で、宝物はどこに埋まってるの?
地図のお仕事きたらいいね

コメント投稿は必ずしも室内と限らない。
今 潮風に吹かれてる。
台風20号の影響出てきたよ〜。

  1. 2014/11/04(火) 01:28:31 |
  2. URL |
  3. べちこ #-
  4. [ 編集 ]

小春日和のナイスエクササイズ❤

が…しっかし、歩いてだと、この距離、結構あるぅ~(・・;)

お疲れさまでやんしタ♪
  1. 2014/11/04(火) 04:44:21 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

すっごい楽しそうな地図

ええなぁ。
行ってみたい気になるやん。
  1. 2014/11/04(火) 07:06:54 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
鎌倉は、歩くにはとってもいい季節ですよね。
とても楽しそうなウォーキングで、いいですね!
  1. 2014/11/04(火) 09:56:14 |
  2. URL |
  3. mattina #-
  4. [ 編集 ]

プロって
スゴイですねぇ

こんなマップが描けるなんて
テツコじゃないワタシにも一目瞭然です。
ところで
これ全行程何キロアルンデショウ
以前いかれた山とはどちらがキツカッタですか?
修行と銘打っていかれたからそちらかなぁ
(でもこちらは排気ガスが大変でしたか)

私も西へ向かってたら
マル殿とお会いできたかしらん?
砂かけばばちゃんヤッテタカモデスv-355
  1. 2014/11/04(火) 10:42:23 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

べちへ

カテゴリーをどうしようかと思ったけど、ベちの言葉で
仕事のようなカテゴリへ変更する事にした。
始めは、もう少し柔らかく描くつもりにしてたんだけど
どうにもガチガチになってしまったよ。

スマホってのは、場所を選ばずにできるってのがエエよね。
外は、気持ちいいですか?
こっちは、その時間は、もう寒いぜ。




コテっちゃんへ

天気が良かったので、歩いていて気持ち良かったです。
前日スクワットがなければヨユーだったですけど
後半、足に来てました。
また春にでも、どこかへ行ってやってみたいです。




ネコさんへ

有名どころは、片瀬江ノ島駅と極楽寺駅くらいなもんで
後は、江ノ電。
ゴミ箱撮ったり、相変わらずのサビサビトタンなんで
どこ行っても一緒やんって気もしてますけど。(笑)
地図にすると、分かりやすいかと描いてみましたよ。




mattinaさんへ

コメント、アリガトウございます。
気候的には良いですが、始動がいつも遅いもので
あまり歩く事ができませんでした。(笑)
しかも有名なところは行かないという天の邪鬼ぶり。
でも、気持ち良かったです。(^^)




ステキッッ!さんへ

全行程?歩いた距離ですか?
今回、だいたい15kmくらいですかね?
前の奥多摩駅までは8時間で、グニャグニャ歩いた
ので、たぶん30kmいったと思います。
前の時の方が、しんどさでいうと、しんどかったです。
最後(書きませんでしたが)お腹も痛くなったし。

予定には、三浦半島先っちょってのもあるので
砂かけババられるかもしれんです。(笑)
  1. 2014/11/04(火) 18:33:51 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
15kのウォーキングはなかなかですね!!
しかも筋トレしたあとに・・・
カズさんドMですか?(笑)

前回の写真ですが、なんか昭和な感じがいいですね~
ここが昭和後期な雰囲気なら、うちの実家は昭和前期の感じがする田舎です(笑)
実家の祖父母いないので、家がヤバいことになってそうですけど・・・
なかなか帰るタイミングもないですし、難しいです(汗)
  1. 2014/11/04(火) 21:39:45 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

カズさん、まじまじと見てしまった、この地図。よかなぁ~♡この地図!
そして、憧れの地、鎌倉…

それから、カズさん、この地図の字って、カズさんの字ですよね。ワタシ、字がうまく書けず。。。
ただでさえ…の字が、ペンタブでますます読みづらい。う~む。

ワタクシ、明日からお仕事3連チャン。その上、週末から義父さん来鹿。嫁業のため、訪問なかなか難しいかも(涙)。週明けにはバリバリおじゃましまする~オゥオゥ~
  1. 2014/11/04(火) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. かよポン #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

セーちゃんへ

いや、スクワットした日の次に歩きに行こうなんて
計画性0だもの。
しかも道路の空気が悪いから砂浜だもの。
もう、自分で笑ってしまうぜ。

藤沢に鎌倉は、しっかり整備されてて古いモノでも
廃れていない感じです。
ちゃんと現役で通用しているなぁって思いました。
ナニ?セーちゃんの実家は昭和初期なのか?
それは、きっとヨダレもんだねぇ。(笑)




多忙のポン蜜っちゃんへ

忙しくなるのですか?ぐへぐへへ・・・・
では、いっちょ、荒らしに行かねばなりませんなぁ。(笑)

いえいえ、私は逆にサラッと走ったようなポン蜜タッチ
に憧れとりますよ。
あの絵と文字は、とっても合ってると思う。
最近、かなりイキイキして描いている感じがするし。
おっっと!釈迦に説法、河童に水練ですな。
  1. 2014/11/05(水) 00:58:33 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

柳小路から鵠沼海岸までのぐにゃぐにゃの線におもわずうふっとなりました。私もそのあたりで迷子になったことがあります。
お散歩にはいい季節ですね。
お疲れ様でした^^
  1. 2014/11/05(水) 22:55:18 |
  2. URL |
  3. noe #-
  4. [ 編集 ]

noeさんへ

大まかに、あっちの方角!っていうのは分かりますが
歩いているうちに(道は真っすぐではないので)
自分が、どっち向いているのかが分からなくなって
困る事がよくあります。
幸いにして、現在地という地図が道路にありましたので
軌道修正できました。
まぁ、急ぐ事でもありませんし、ノンビリと迷子を楽しみ
ましたよ。(笑)
  1. 2014/11/06(木) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR