ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

秋の青○年強化訓練3

<前回までのあらすじ>

秋の青○年強化訓練で、マルボーズは

藤沢から歩き始め、鵠沼海岸駅にて、ある方の

個展を拝見し、その後、海へ出て鎌倉方面へと

歩き出したのであった。







141103-3



海沿いの134号線の歩道を歩く。


海は良いねぇ。

海も空も、もっと青くあってくれ!なんて希望は

あるけれど、やっぱり海は良いねぇ。


でも・・・・足が痛いねぇ。







141103-4



海があって、道路(134号線)、歩道があって、江ノ電。

ここは、鎌倉高校前駅。

どうにも景色は良いけど、車が多いので空気が悪い!

浜に下りてみた。







141103-5



ザップ〜ン!シャワラシャワラア〜〜〜!

波の音!(T_T)

ばぁちゃ〜〜〜ん!!(T_T)

ノスタルジックマルボーズ。


しかぁ〜し・・・・

海!


裸族の血がザワザワザワ!

オルラァ〜〜〜!

と衣服を脱ぎ捨てるマルボーズ!

上半身裸(頭含む)になって東へと向かうのであった。







141103-6



アハハ・・・・ウフフ・・・・♡

あっ!貝殻見つけたぁ〜!!←乙女かっ!


・・・・だけど・・・・ルルルル・・・・

せ、先輩!

キツイっす!!

前日スクワット300回!で砂浜歩き・・・・

↑ばかもぉ〜ん!これが秋の青○年強化訓練であ〜る!

歩道、歩くと空気が悪い。砂浜、歩くと足が重い。

どうすりゃいいのよ?ルルルル男。


よしっっ!お昼ごはんだ!!

新米のオニギリ二つとミカン、それにオヤツのドーナツ持参。

水筒には氷水。

海を眺めながら、お昼ごはんなルルルル男。







141103-7



海、堪能した!

ってか、砂浜訓練、キツイっす!(T_T)

お腹も満たされ、新たな萌え物件と江ノ電を攻めに

稲村ケ崎辺りで、海をあとにした。

また会おう!海!!


ヂャキ〜ン!上着装着!ルルルル男。







141103-8



車が1台通れる道の横に、柵もなく江ノ電。

線路の向こうには民家。

下校中の小学生。(ここには写ってないけど)

彼らの記憶の中には江ノ電なんだろうなぁ。







141103-9



遮断機も何もなく、家の前に線路がある風景。

地域に、とっても密着している感がある。

ずっと、このままであって欲しいもんです。



線路に沿って、ずっと歩いて行くと

なにやら、人がたくさんいる?

なんぢゃ?







141103-10



フ〜〜〜ン。

証拠写真だけ押さえて、足早に通過するマルボーズ。

たぶん、一帯にロケ現場があったりするんでしょう?

しかぁ〜し!

そういうところはスルーなのだ!

そんなところには、萌えないのだ!

それが、我が道だ!


行け!ルルルル男!

ゴールはまだだぞ!ルルルル男!


スンマヘン。またまた続く!





  1. 2014/11/03(月) 01:02:56|
  2. 写真
  3. | コメント:4
<<サラサラと描く6 | ホーム | サラサラと描く5>>

コメント

すがすがしい七里ヶ浜の景色に癒やされましたぁ~;
最近、ふと思うのが、景色って「開発されへん限り」は変わらんのが嬉しいなぁ~と思ったりしまス。

自分の写真なんかやったら、もう立ち直れへん(笑

そうだ!この間のチャリ往復のとき、帰り夜やって、この極楽寺の前の突如として生えてるような電信柱に激突寸前やった(爆 R134といい、夜は超暗かったのを忘れていましタ。
  1. 2014/11/03(月) 05:31:29 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

塗装店なのに

禿げたままにしとくんかい。
廃業してるのはわかってるのに突っ込みたくなったの、ごめんなさい。

  1. 2014/11/03(月) 07:10:37 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うわーい、丸ポストやー
ポストがあるなんて、やっぱ極楽ね。
↑誰が「禿げたまま」やー!
  1. 2014/11/03(月) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. こみ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

開発されたの?コテっちゃんへ

あのあたり、昼は観光客で賑わってますが、夜は
静かなもんでしょうなぁ。
あ、電気なくって、とっても暗そう。(笑)
特別な場所を除いて、利便性の名の下に、新しく
変えられて行く世の中って、少し寂しい気がします。
江ノ電のある風景は、変化のスピードが少し遅い
特別な場所なんぢゃないかなぁって思いました。




ネコさんへ

ああああああ!
そ、その言葉、ここで言う?
・・・・と思ったら、ちゃんと、ご本人が。(笑)




同士へ

来たな?ポストハンター。(笑)
そういえば、丸ポストといえば、こんなの知ってます?
高さ2.8mの巨大丸ポスト!
http://www.city.kodaira.tokyo.jp/oshirase/012/012995.html
行こうと思えば行ける場所なんで、レポートして
来まひょか?
ホンマに・・・・誰が禿げあたまや〜!
  1. 2014/11/04(火) 00:07:28 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR