ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ブラリ散歩カメラ25

もう、どっから見ても恥ずかしくないター坊ターボ多忙状態
なマルボーズです。
後、3.5日・・・・それが終われば、自由だぁ〜〜!



イラストが描けませんでしたので、写真でごまかします。
↑おいおい!

しばらく前に見つけた昭和が一杯のワンダーランド!
同じような写真ですが、ご覧下され。










「あれ?にぃーちゃん、また来たんか?」
あっ、ども!まいどですぅ。

141017-7










そこは、混沌とはしているけれど、どこか懐かしい場所。

141017-6










昭和な萌え〜物件が盛りだくさん。

141017-8










どこか、古いモノは悪いモノという意識がないだろうか?

141017-1










古いモノも許容できるような社会であって欲しい。

141017-5










ワンダーランドに幸あれ!!
(マルボーズは、ギュッと拳を握りしめるのであった)

141017-3










「にぃーちゃん、どないしてん?オシッコしたいんか?」
なんでやねん!

141017-4










また会おう!ワンダーランド!
マルボーズは、再会を胸に秘め家路へつくのであった。
(途中にある駅で、おトイレを借りたのはヒミツである)

141017-2










つづく。



一応イラストブログなので、追記にボツったイラストを。
















ワイは、悪ないで!

エ〜ンエンエン!(T_T)

ドバドバ来てるのに、終わったと思ってた仕事の修正が発生した。

先方の言う通りに描いてるのにな・・・・





141017-9





この兄ちゃんではなく、もう一人のおっちゃんにしてくれ
・・・・と。

そっちの、おっちゃんが気に入ったんだと。
(それは出せないけど)

どうでもエエ気がするんやけどな。





141017-10





ハクビシンが多すぎるから、とってくれ!
・・・・と。

とるのは簡単やけどな。
描くのは時間(ちょっとは)かかるで!
時間、返してよ!!(エ〜ンエンエン!)



ハイ!スッキリ!!
ここで供養して、これからの仕事に前向きに立ち向かうであった。

行け!マルボーズ!
闘え!マルボーズ!
(妙にハイになっているハイボーズであった)




  1. 2014/10/17(金) 00:50:05|
  2. 写真
  3. | コメント:7
<<木を描いてみてた | ホーム | サラサラと描く2>>

コメント

どうしたら、どこへ行ったら、そんな昭和の
匂いプンプンの建物があるんかいな?
うちの近くにはこの頃とんと見かけてないワ
そんなサビサビの家懐かしいわ~
住んでる人とお話してみたい、出来ればちょっと
オジャマしてお茶でも頂きたい。

道でトイレって( *´艸`)それも犯罪や!!
  1. 2014/10/17(金) 06:49:01 |
  2. URL |
  3. マメちゃんママ #l1PpMs1M
  4. [ 編集 ]

アッ、間違えた!
おトイレちゃんと駅で借りたんやね!ゴメン
鼻かみ過ぎて、脳みそまで出てしもうテル。
子供のいる娘やった!孫のいる娘やったら
私、いくつやねん?!
あそこの美大出たんは、金魚食べた兄やわ~
あそこ行った人ってどっか変な人多いんかな
  1. 2014/10/17(金) 06:57:17 |
  2. URL |
  3. マメちゃんママ #l1PpMs1M
  4. [ 編集 ]

このおにぃちゃん、ここで出してもてエエんかいな

あとでやっぱこっちとか無いのン?

昭和な物件、しゅっとした建物の間に建ってるんやね。
廃れた感じはせんね。綺麗に住んでるからやな。
  1. 2014/10/17(金) 07:23:51 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

・・・・・

どこから見ても??
恥ずかしくない???
Oh!!
ではどこから見ましょうかね
見る許可が下りましたわ♡←え?
まずはあのタンスの引き出しから
おっと
では冷蔵庫へ
最後は皆さんお待ちかねのあそこですわよ♡おほほ
楽しみすぎますわ♫ガサガサ...
  1. 2014/10/17(金) 14:25:21 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

オラオラさんへ

ありゃま・・・・鼻かみ過ぎて脳みそ出ちゃったの?(笑)
私、屋外ではそんなにやりませんで。
こないだやったのは4年前だったか?←おいおい!

少し離れて散策してみましたが、もうフツウの街並
だったです。ほんの一画にワンダーランドが存在して
おりますよ。

え?金魚食べの兄さんは、例の学校なんですと?
例の学校出身者は2人知っておりますが、そういえば
両方の方とも変わってらっしゃいますな。
そんな学校なのですね?(笑)




ネコさんへ

今までの仕事で、元に戻すっていうパターンは
幸いにして、なかったです。
(そんなんあったら怒りまっせ!)
ですが、新たに描き直して、使うの止めましょうとの
仕事はございました。(T_T)

ワンダーランドの周囲は、かなり新しい建物が増えて
来ているようです。
都会(ヨコハマ)でありながら、高齢な方が多い地区
なのかなぁ?と勝手にソーゾーしております。




ブーコへ

ゲゲゲ!それって、アベさんみたいな拡大解釈と
ちゃうのかいっっ!やめれ!!(T_T)
その戸棚は、大福が入ってるだけやがな。
・・・・そ、そこは、アカン!
だから、それは、イラストを描く資料やって!!
こないだも言うたやん。人体を描く基本は裸!
ダビンチも人体解剖図を描いたのよ。
人の話、聞いてる?
・・・・まーこ!ブーコを止めてくれ!!チ〜〜ン(T_T)
  1. 2014/10/17(金) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

「トタンは錆び易い」と言った途端に・・・。
(ただ、これが言いたかっただけ。笑)

昭和な萌え物件 ナンボでもアットナァ?
オイダーイの近所も探せば
ドッコデモあるはずヤイバッテ・・・。
老後の楽しみにしとこっ。
 ↑充分に老後ジャナッカ?

ハクビシンより
穿かない美人の方が好きっ!v-10





  1. 2014/10/18(土) 03:40:02 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

はかない美人スキのアンサンへ

さえとりますなぁ。
エマ、オイハ、頭回らんダッサ〜。
↑いつもぢゃナッケ?

あまり老後にとっとくと、更に味が出てればいいけど
建て替えになるからなくなりまっせ!

社会人になった頃、酔っぱらって自転車に乗りながら
吐いて帰宅した私。
吞んだら吐くな!・・・・おかんに言われました。
  1. 2014/10/18(土) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR