ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト110

秋のイメージで満月を描きましたが、8日やったんですね?
遅かりし!

ター坊ターボ多忙警報発令中!
訪問自粛中です。スンマヘン。





141012





昨日の朝は、目覚ましで一度起きてからグズグズと
二度寝に入った。

するとすぐに、電話が鳴った。

モヒモヒ・・・・タカダレフ。
「あれ?」

タカダレスケド・・・・
「タカダさん?あの・・・・この電話って、私がかけた?
そっちから、かけて来たんじゃないよね?」

(一体、この人は何をゆうとるんや?)と寝ぼけ頭でしばし
考え、どっかで聞いた事ある声やな?で、ピンと来た。
ファレ?・・・・Hサンレフカ?
「あ、ゴメンゴメン。私、電話した?」

?(デンワノオトデメガサメタ。ワタシハネテイタ)
「アハハ、いやどうもいつものクセで、無意識にダイヤル
しちゃったみたい。スミマセン。
実家に電話したつもりだったんだけどさ」

ハァ・・・・ソウレスカ。
マタ、ナニカアッタノカト思イマヒタ。
「ゴメンね。それじゃぁ」

*Hさんは、今やらせてもらっている仕事を出してくれてる
プロダクションの担当さんである。
1日、3、4回はこのところ電話しあっている。



というわけで、2日続けての間違い電話モーニングコール
なのだった。





  1. 2014/10/12(日) 01:00:04|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:9
<<おもろ〜?写真12 | ホーム | アニマニュアル30>>

コメント

ホッとするひととき
アンガ ホッとする時はエツヤットガ?

絵を描き終わった時?

それとも
コーヒーを飲む時?
(それはホットをするときジャナッケ~?)

アンサンは深夜の今。
ソーツー呑む時。
マガ~~!
  1. 2014/10/12(日) 04:41:54 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

今気がついたのだけど・・・。
マルさんのイメージって
ゴリラなん?
  1. 2014/10/12(日) 06:32:03 |
  2. URL |
  3. マメちゃんママ #l1PpMs1M
  4. [ 編集 ]

優しい満月やね

ホッとするひとときを満喫したいなぁ。
  1. 2014/10/12(日) 06:48:41 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん おはよっぴ♪
わぁ うさぎさんに ほっこり。
皆既月食、ご覧にならなかったのねー
とっても不思議で幻想的な天体ショーでしたよ。
とーっても寒かったけれどね。

お仕事 顔晴ってね。
  1. 2014/10/12(日) 08:33:53 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

アンサンへ

とりあえず、今聞いている分の目星がついたので
ホッとしておりますよ。
仕事と言いながら、絵を描く事はスキなのでイヤイヤ
やっているわけではないという幸せ者です。
ただ期限のある事なので、多少は焦りますけども。

最近のホッとマイブームは深夜のエビちゃんですかね?(笑)




オラオラさんへ

かなりゴリラ率の高いブログなんですが、ゴリラがスキ
というだけで、たぶん私自身の動物キャラはネズミ
です。
(このところ余り登場しませんけど)
困った時ほどゴリラ率の高くなるブログです。(笑)




ネコさんへ

人によって、ホッとが違うんでしょうけど
大きなホッと小さなホッと、いろいろあると思います。
満喫できれば良いですけど、小さなホッとの幸せを
感じられるようでありたいなぁと思います。
(私の今で言うと、午前4時頃布団に入るホッと。笑)




ちょーかーさんへ

動物を描くのがスキですが、最近、動物を描く時
ゴリラならあの方、ブタならあの方って頭に浮かぶ
ようになっています。
ウサギは、ウサギ好きな、ちょーかーさんが思い浮かぶ
今日この頃。(笑)

月食の時って8日だったのですかね?
時間の感覚が、おかしくなっているので・・・・
近所を月見に少し歩いたんですけど、あの日は雲が
多くて、まるで見えずだったのを思い出しました。

ハァ〜イ!顔晴れてますよぉ〜♡
  1. 2014/10/12(日) 14:33:21 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

無意識にかけちゃうほど指がなじんでいる
なんて
なにかラッキ~~~なことが起きないカシラン??
そしたらUPサレタシ....
ワタシはこのところ体調悪いのを引きずってひきこもってましたら メッタにない寝つけない症候群
明日から天気が崩れますから
買い出し(冷蔵庫が空っぽでしたら)サレタシ..
うちもそろそろ行かないと
土砂崩れ地域なのでありましたv-40
  1. 2014/10/12(日) 14:34:12 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ステキッッ!さんへ

楽屋裏を話しますと、つい先日の馬が空を見ている
イラストありましたよね。
あれ、元は、このゴリラやったんですよ。(笑)
(だから、大きさが同じくらいでしょう)
このゴリラを生かす為に、どうしようか・・・・で、こうなった
というわけです。

体調がまだ悪いの続いてらっしゃるんですか?
ご自愛下さいね。
私は、昨日買い出しに行って来ました。
これから、かやくご飯を作ります。
  1. 2014/10/12(日) 18:13:40 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

はよ起きて仕事しろってことじゃ…?くぷぷ

ターボ警報発令しているときこそ、
おじゃましま~す♪ホホホー
  1. 2014/10/12(日) 20:51:13 |
  2. URL |
  3. かよポン #-
  4. [ 編集 ]

ポン蜜っちゃんへ

そうなのよ。まぁ、間違い電話だけど、起きたので
良しとしたいと思います。

海〜!
洋〜!
げんきかい?
おいちゃんは、がんばっておしごとしているよ。
また、おかあさんがへんなことしたらおしえてね。
↑変な事って何よ!変な事って!
  1. 2014/10/13(月) 01:11:33 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR