ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

アニマニュアル30

ター坊ターボ多忙警報発令中!のマルボーズです。
皆さんのところへの訪問自粛中です。


ですが・・・・
ブログは更新するぜ!
↑ホンマに、忙しいんか?

15日と20日が納期だけど、ブログは休まないぜ!
↑病気か!

と言いつつ
一身上の都合により、コメント欄閉鎖、ブログ休止の場合がございます。






141011





昨日、電話の音で目が覚めた。

「もしもし?こちらTMUFJ銀行ですが」
ファイ・・・・タカダレス。

「コイズミさんのお宅ですか?」
ヒエ・・・・タカダレス。

「申し訳ございません。間違いました」
・・・・・

目覚まし15分前であった。(T_T)
まぁ、忙しいし、ちょうど良いんだけどさ。



いつもなら目覚ましのスイッチを消して、まだグズグズ
一眠りするところだけど、仕事やったさ。

おかげで1日が少し長かったのさ。



3連休ですね。
皆さん、良い休日を!

私は、タップリ仕事します!
いやっほぉお〜〜い!





  1. 2014/10/11(土) 01:06:50|
  2. ・アニマニュアル
  3. | コメント:6
<<マルのヒトリゴト110 | ホーム | しばし、バシバシ!>>

コメント

満キツネ、良いね、好きやわぁ。

楽しんでいる感満載でかわいい!!

ブログ更新とコメ返し、どちらが大変か?
コメ返しだと思うのよ。
いっそ、まとめて「ありがと」ぢゃアカンか?
などと外野がおもっておりまする。
  1. 2014/10/11(土) 06:58:08 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そんなに忙しいんやったら・・・。
本日コメント閉じてます、でエエやん!

でもホンマはみんなのコメントないと
さみしいんと違う?!

だから毎日来てアゲル(^^♪
  1. 2014/10/11(土) 09:05:37 |
  2. URL |
  3. マメちゃんママ #l1PpMs1M
  4. [ 編集 ]

キツネって
なんだか女性的なのですね

こうやって見るとホントそう思います...

マルさんの代わりにやりたいこと
満キツネ!!
  1. 2014/10/11(土) 16:28:57 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ネコさんへ

ご心配、アリガトウございまする。
訪問先コメント自粛→訪問自粛→自ブログコメント欄
閉鎖!→ブログ休止!との流れになっております。
だいたい月の日数くらい帳尻合わせて更新数がある
のですが、ブログ休止事態になった事もございます。

まだ、いけます!・・・・ってか、警報解除になるかも
しれんです。(週明けにならないと分からないけど)




オラオラさんへ

忙しいけど、コメント欄を閉じるほどでもない
まだいける!な一人が好きな寂しんボーズ。
スンマセンねぇ・・・・覗いていただいて。
感謝感激アメアラレセンベイ。
20人も30人も書いて下さると、ゴメンナサイ!って
閉めますけどね。
お返しできる人数なので、ギリまで開けます!




ステキッッ!さんへ

下から描いて行って、お茶飲んでるキツネで、これは
女性だなって自分でも思いました。
月曜は雨みたいなんで、何かやるとしたら明日ですね。

後2日。良いお休みを!
満喫(して下さい)ネ♡
  1. 2014/10/11(土) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

お疲れさま

こっちの連休は
台風を「満キツ」ね。
もうキツイね。

お仕事忙しそうだけど
まだ少し余裕あるカンジ?

無言で更新が途絶えたら
「アイツ、、とうとう倒れやがったな。。」って思う事にします。

昨夜は睡眠不足だから今日こそいっぱい寝るです。
風の音がうるさいだよぉ。。

それでは、引き続きマルコちゃんは
お仕事頑張ってね。
おやすみなさい。

  1. 2014/10/12(日) 00:44:24 |
  2. URL |
  3. べち〜 #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

キツネよりタヌキなベちへ

考えたらイキのエエ台風ですからねぇ。
ピッチピチしてるよねぇ。
そいつらと何年も闘って来たわけなんで、百戦錬磨の
台風野郎!の称号をあげてもエエかもしれんな。

さんざんバカな事を書いておりますが、くれぐれも
台風には、お気をつけ下さい。m(. .)m Highボーズ

いえいえ
警報出しましたけど、ヨユーしゃくしゃく釈由美子!
睡眠バッチリ!チリチリちりめんぢゃこ!
  1. 2014/10/12(日) 01:15:45 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR