ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

しばし、バシバシ!

↑タイトル、マルで意味・・・・おません。
私、イラストのシリーズでタイトル名をすませているので
普段、タイトルって考える事ないんだなぁと改めて思いました。
(考え出すと、まるでタイトルって出て来ないのね。笑)

ついでに書きますと、このタイトルの文字数って、このブログでは
だいたい決まっているのですよ。


8文字前後が望ましい!

と言いますのもブログはHPと連動しているものでHPトップに
タイトルが表示され、8文字くらいだと良い感じに見えるので
「そう、せえ!」との我がディレクターの、お達しなのでございます。



さて・・・・

長らく

あやふやに

申し上げて来ましたが

とうとう

正式に

発表しなければなりません。



コホン・・・・



ター坊ターボ多忙警報発令!





141010

今回のは、ある企業の社内報だったか(?)に使ったイメージイラストで
それに色を付けてみたです。






既に聞いている仕事に合わせ、レギュラーの仕事も始まり
これでもか!と入って来ました。
なので
しばし、バシバシ仕事をしばき上げていこうかと思います。

しばらくの間、皆さんのところへお伺いできませぬ。
私を縛り付けている、この仕事から解放されましたら
また、仲良くして下され。m(_ _)m

しばしば目で、がんばりますぅ。      マルボーズ隊員



PS.
一応、世間の目というモノを少しは気にしているのですよ。
ですが「んなもなぁ〜・・・・」というのは、普通の人よりも
強いのではなかろうか?と自負しております。(笑)

そうでないと、頭なんか剃りませんのことよ。フフ・・・・
(軽〜〜く、読み飛ばしていただければ幸いです)





  1. 2014/10/10(金) 00:41:43|
  2. ・仕事のような
  3. | コメント:11
<<アニマニュアル30 | ホーム | マルのヒトリゴト109>>

コメント

おお、爆発なされませんように。
  1. 2014/10/10(金) 07:13:40 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

仕事が忙しいのはイイ事!!
頑張りなはれ~
ヒッキーになってビシバシ働くんだぁ~

オラオラ~~\(^o^)/
  1. 2014/10/10(金) 09:48:56 |
  2. URL |
  3. マメちゃんママ #l1PpMs1M
  4. [ 編集 ]

ついに

出たーーーー!!

というか観念したのねん(笑)

ええ、訪問いりませぬ。勝手におじゃましま~す♪ククク~

お仕事、きばいやんせ~!!
  1. 2014/10/10(金) 10:18:31 |
  2. URL |
  3. かよポン #-
  4. [ 編集 ]

しばいて しばいてぇ~っ(仕事を、ね)

勝手に遊びにくるけど
気にせんとってね
  1. 2014/10/10(金) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

仕事が1番健康が2番なのか
ギャクなのか

忙しいのが何より(なんていっても
心は安らかに
お尻が痛くならない程度に
気張ってくださりませ

品川水族館そばに住んでいる時は
よくイルカに会いに行きましたけど
ある方によれば
イルカたちはセマイプールにいても
(八景島よりはズ~~~ッと大きいですけどね)
心は太平洋を泳ぐイルカとつながってるから
シンドイのは身体だけなんだ~~とか
聞きました...
マルさんの代わりにワタシがバタバタジタバタしてますからね
でもワタシもお尻が痛いのであった...
(座り仕事が長いので)e-463
  1. 2014/10/10(金) 12:13:46 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ではご希望通り...ゴホンッ

「や〜いや〜〜い怪しのエビ変態〜〜〜〜!ですわ!」
↑いやいや、いつの話?(笑)

いつコメント欄が閉じるか分からないので
今のうちになんでも叫んでおきますわよ(笑)ギャハハ
お疲れ様ですわ
変たいちょーお丸子ムーンさまへ
プリティーキャワイイ戦士ブーティーより愛を込めてブッチューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(これはべち~戦士からですぅ♡)
  1. 2014/10/10(金) 15:11:40 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

シバシバシバシ

また回文が復活したのかと
思ダァ~(笑)

ターボ多忙ター坊警報発令!キバレ~!
 ↑順番オカシイ??
  1. 2014/10/10(金) 15:17:49 |
  2. URL |
  3. 焼酎呑み #-
  4. [ 編集 ]

ああ、これって回文ねw

今、分かるべちこであった。

忙しいと言われたら邪魔しにくる族↑↑

2センチメタボターボター坊多忙警報発令ぢゃ。
チバリヨ~!!

  1. 2014/10/10(金) 16:26:11 |
  2. URL |
  3. べち~ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

ネコさんへ

忙しいっす!なんて言いながら、ブログは更新するんで
そうでもないんぢゃないかなぁ?(笑)

ブログを休んだ時は、きっと爆発してると思われ・・・・




オラオラさんへ

1日の歩行距離300歩とかって世界になって来ると
思いますゆえ、代わりにガンガン泳ぎに行って下され。
仕事のある時にやらないとね。
それが、自営業のサガなのよ。
また、仲良くしてチョンマゲ。




ポン蜜っちゃんへ

ワッゼ、仕事きたぁ〜!
ナイゴテ・・・・重なるかなぁ?
とうとう、警報発令してしまったよ。
キバリマスキバリマス。
また、嫌がらせのコメントを書きに行くので
お待ちになっててぇ〜。
↑早く来ないと、忘れちゃうぞ!




ふ〜みんままさんへ

今のところ、ブログ更新!を意地でも維持!と思って
おりますので、こちらからはお伺いできませんが
どうぞ、覗いて見て下さい。
イヂイヂしているような事を書き出したら
精神を病み出しよったな?と思って下され。
ブログは、やりつつも仕事に集中したいと思います。
スンマヘン。




ステキッッ!さんへ

いや、もちろん健康が第一と言いたいところですが
お金なかったらメシ食われへん。(T_T)
短期集中型で仕事やってますので、ヒマな時は
本当にヒマしてますから。
私、おしりの肉ってないんですけどね。
今のところだいぢょぶです。
でも、なんやかんや言いながら14、5時間くらい椅子に
座ってるかもなぁ。
少し背骨が痛いです。




プリティーキャワイイ戦士ブーティー?へ

あの時にそのセリフが欲しかったわけよ。
皆さん、口を揃えたように、気にしなさんなって
アドバイスいただけて・・・・
そうか・・・・そんなに私、気にしてる感が文章から
にじみだしてるのか?って、ちょっと凹んだ。(笑)

今のところコメント閉鎖は、まだないけど、来週に
ならんと分からん。
そんな事になったら、ボク・・・・泣いちゃうかも。
今日もツクツクボウシの鳴いているヨコハマであった。




セミナガナクトクナガミセのアンサンへ

回文といえば、回文ですけど、しんどいわりに
評価がイマイチだったりするので、まぢめに考えるの
止めたですよ。
↑アッコの出来が悪いからぢゃナッケ?

キバロウドアッテガ、何かその先の「アメ」はナガダイガ?
大雨にはなりそうだけど・・・・




べちこへ

しかし・・・・
沖縄さんは、仕事しとるのかね?
まぁ、それくらい遊び心を持って仕事をしたいもんですなぁ。

2センチってどっから出た?
千葉リヨって誰?
↑その冴えのなさが、仕事のちびしさを物語っておるのう。
  1. 2014/10/10(金) 20:25:10 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

セミガナクトクナガミセは
おかんに聞いたヤツやったかな?
アッカ~知ランヨモ?トクナガミセ?

キバロウドアッテガよりも
キバロウダイバッテガの方がヨガロウド。

キビソガ台風が
我らが島の方を向いている。
このままでは
しばし、バシバシと暴風が吹きまくる。
早く右へ曲がれ!
  1. 2014/10/11(土) 04:37:15 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

キバロウダイバッテガ・・・・ヤットガ?
なるほどぉ。
やっぱり、なんか変だなぁっていう時って、間違ってる
もんですねぇ。(笑)

この回文は、おかんに教えてもらったヤツです。
トクナガミセは、知らんです。(笑)
2支部とかヤイゲ?(聞いた覚えはあるけど忘れた)

台風の進路に要注意ですな!
  1. 2014/10/11(土) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR