ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

おもろ〜?写真11

写真・・・・いっときます!

写真は、あるがままに撮っておりますが
実は、今まで2回ほど被写体に手を加えた事があります!

始めの頃の道路脇の排水パイプみたいなものから生えて
いたドクダミの前にビニールヒモのようなモノがあったのと
笑顔なレンガの前に枯れ葉があったのを取りました!
それ以降は、そのような手を加える事は一切しておりません。








施錠OK!(ここ必要か?)

141004-4







うちの一番日当りのエエのは、ここやねん。

141004-3







ワワッ!工場内が煙で一杯やで!

141004-6







負けへんで!

141004-1







(アップ)スパッと切ったところから、再生。

141004-2







新しいファッションも取り入れていかんとな。
(色付きの狛犬って始めて見た)

141004-7







スイマセン・・・・表に回ってもらえますか?

141004-8







この後、僕は泣きながら裸足で帰った。

141004-5







土日は発注がないので、今のところ聞いている分に
集中すればエエわけです!



おおおし!体勢を整えるど。来週に備えるど。





  1. 2014/10/04(土) 01:16:05|
  2. 写真
  3. | コメント:11
<<電車スケッチR199 | ホーム | 電車スケッチR198>>

コメント

こんなんスキやわぁ

一枚目、たっかい位置にその扉が、しかも外から閂錠が掛けられているんだよね。
その外開きの扉、どぉやって出入りするんだろ?
階段がつけられていた形跡も無さそうやし、梯子やと錠に手が届けへんやん?
届いたとして、扉開けるときにのけぞるんでしょ?
こわっ。
2枚目、その下を通ることは物理的に出来そうに見えへんからダイジョブだろうけど、これも時限爆弾的なスリルがある画やね。
4枚目の樹、びみょーなバランスですっきりした木や。
狛犬、他人様の所の狛犬に文句はつけたくないけど…いやや。
次の家?…なんか?表はあるの?
なんでスニーカーとマスクなんやろ?
…崖っぷちとか川べりとかとちがうんやろな?
  1. 2014/10/04(土) 07:30:26 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

負けへんで!
どこでぶった切られようと、再生してやろうじゃないの。

カズヤさん、いろいろ、おもろ〜。
写真て、撮る人が丸見えになるのねえ。
  1. 2014/10/04(土) 08:21:10 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #CpM.Emfc
  4. [ 編集 ]

マルさん
マタマタデッカイ目のハッキリした台風18号が
接近中です
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/y_nakagawa/2014/10/04/16621.html
6日月曜がタイヘンミタイですから
御注意くださいね

マルさんちはお友達が沢山いるからヨカッタ
ワタシがマルさんだったら
凹んでますわぁ
(チョイ夏の疲れで参っておりまする)
育ちのわるい スズメッコがいるんで交替で太らせ大作戦
決行中デス(ワタシはお休み中ですが)
マルさんもご無理のないように!!
  1. 2014/10/04(土) 18:28:05 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは カズヤしゃん
最後のスニーカーとマスク
なんだかとっても気になってしまいました。
  1. 2014/10/04(土) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

ネコさんへ

こちらの意図をバッチリご理解いただき感謝感激っス!

森の家は、廃屋だと思われます。
表に回ってみましたが、細い路地のようなよその家の前を
通っていくような感じだったので諦めました。

最後のスニーカー・・・・川の近くです。(T_T)
そうなのかな?そうなのかな?
・・・・ナゾがナゾを呼んでおります。




おタカさんへ

なんかおもろ〜はないか・・・・と探す私は、完全に
怪しいヤツ。(笑)
途中から切られたイチョウの木は、理由は分からないですが
たぶん人の都合ぢゃないかなぁ?
(また、切られるんだろうか?T_T)
ですが、逞しいですなぁ。




ステキッッ!さんへ

台風情報、アリガトウございます。
今日、食料の買い物に行って来ました。

ステキッッ!さんが私だったら凹むってのが少し分からない
んですけど、こう見えて私は常に凹んでますぞ!
エッヘン!(いばる事ではないけれど)

あまり、お体の具合がよろしくないのですね?
夏の疲れの出るころなのかもしれんですね。
ご自愛下さいませませ。




ちょーかーさんへ

そうですよね。気になりますね。
走っている時、たまに面白いものを見たりしますけどね。
男物の黒いパンツとか・・・・(笑)
私もネックウォーマー落とした事あるし。
でも、真相を知りたいっすね。
  1. 2014/10/04(土) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

にゃ〜ん
  1. 2014/10/04(土) 23:41:53 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

ごろにゃ〜んw
  1. 2014/10/05(日) 00:32:57 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/05(日) 00:47:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お待たせしましたのまとめて子さんへ

いやぁ〜〜ん♡
よっぱらい〜〜〜!

お風呂でキレイキレイして来たけど、かなり伸びてた
ので、苦戦した。

自分を律するその姿勢・・・・素晴らしい。パチパチ。

ツンデレかっっ!
  1. 2014/10/05(日) 00:59:32 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

オイダーイにもアッテヨ
1枚目みたいな所。
ドネンシテエゲバヨガゲ~??
といつも思う・・・。

キビソガ狛犬 歯も怖い!


べち~が呼んでいるので
遊ビゲ~エダデクッデェ~!
  1. 2014/10/05(日) 04:02:35 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

こちら現在、強めの雨がヂョンヂョロリ〜ンと降って
おります。
なんだか、フシギ!っていうのを見つけた時は、とても
嬉しいです。
アンサンゲーにもアットガ?
狛犬はミジョガじゃナッケ?(笑)

ねえちゃんは、ようやく復帰したみたいですなぁ。
でも、今日は絶対二日酔い。(笑)
  1. 2014/10/05(日) 12:51:04 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR