ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト107

全体量が、まだ見えないので
これは多忙ーズではなかろう?
あくまで中々忙ーズを言いはる私でありますが・・・・


訪問をご無沙汰しておりますにもかかわらず
お越しいただき、まことにあざっす!



ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと
家にいて

ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと
PCとにらめっこ

ゴハン作って食べたのと
トイレ行ったのと
メダカにゴハンあげたの
がPC前から離れた時。





141002





ブログは、意地でも更新するけど
内容は、まるで考えるヨユーなし!

いよいよストックがないので
以前描いてあったイラストに
文章を添えたです。

とってもコアなマルボーズファンはいないので
これがずいぶん前に描いたモノの色違いだって
いうのは、誰も気がついていないだろう。
ここだけのヒミツである。ウヒヒ・・・・




メダカの水槽が・・・・
エライ事になって来てる。

ゴメンよぉ〜〜!
メダカ達・・・・(T_T)
おとうを許しておくれ!!





  1. 2014/10/02(木) 00:52:25|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:9
<<電車スケッチR198 | ホーム | マルのヒトリゴト106>>

コメント

だいぶお疲れデンナ~
ムリしなさんなや~

ってユウても若いうちはムリせなアカン事も
多いし、若い時しかムリデケヘン!!
年いってもうたら、なんもデケヘンもん!
  1. 2014/10/02(木) 06:40:51 |
  2. URL |
  3. マメちゃんママ #l1PpMs1M
  4. [ 編集 ]

ナニ自分でばらしてんねん。
マルさんが気が付いていないだ毛でコアなファンはいると思うよ。
(なんで、こないな変換になるんかな)
息抜きも大事ですよね。
  1. 2014/10/02(木) 07:19:27 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おとう、ご飯くでー。
おとう、水槽洗ってくでー。
おとう、水垢でわてら水葬になってまうでー。
もう朝晩、水ちべたいねん。
子ども産んでやらんどー。

って、どっかから聞こえてきた。
  1. 2014/10/02(木) 09:27:25 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #CpM.Emfc
  4. [ 編集 ]

職場でメダカを飼ってて、お世話係(初心者e-179 ) やってます。
メダカって可愛いですね。

夏の初めに大きな鉢に引越しして、
6匹✩にしてしまいました(TT)
最近やっと安定してきました。 水、緑だけど(笑)

お仕事大変そうですね。 頑張ってください(^^)/
  1. 2014/10/02(木) 13:22:40 |
  2. URL |
  3. たまま #oO0I8a5I
  4. [ 編集 ]

・・・・・・違う!

おかあよ!!byメダカたち(笑)
ギャハハハ

お疲れ様ですわ
訪問自粛中で申し訳ないのですが
ろぼさんのとこに行ってみて下さい(^^)うふふ


えぇぇぇぇぇぇー!!以前にも出た??コアなファンでなくて良かったですわ❤ほっ(笑)
そしてこの後
よろよろボロボロネズミお丸子ちゃんが登場するって言うオチくらいしか予想が付きませんわ...
ふぅ、コアなファンじゃなくて良かった
↑何回も言うの止めてくれる??byお丸子ムーン


ハネムッフゥ〜〜〜ン♡(言い方がグレードアップではないですか!!(笑))
お天気には恵まれてますか??
  1. 2014/10/02(木) 15:12:34 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

メダカの水槽にナニが起きてるのでしょう??
ピラニアの水槽化してる??とか
おとうはお仕事に夢中なのだから
シャァナイヨネェ

殺伐ともいえるご様子にもかかわらず
イラストがなんともいえず
素敵デスネ..

コウデナクチャ
ワタシも見習わせていただきますわe-68
  1. 2014/10/02(木) 16:52:49 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/02(木) 20:33:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは カズヤしゃん
お忙しいのね。
心は亡くしちゃだめよんっ
はいっ にっこりね。
  1. 2014/10/02(木) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

オラオラさんへ

だいぢょぶ!
私は、どMなんで。(笑)
それに、若いし。

年いってもうたら何もでけへん・・・・
それって、何歳?
まぁできる事は狭まって行くでしょうね。
それまでにやっとこう!
そうだ!今、ムリしよう!!(笑)




ネコさんへ

某ブログの司書団子さんが、うちにいなくて(こんな時)
ホッとしています。(笑)

それはそれ・・・・調教の賜物ってヤツでしょう?
私も・・・・い毛無い!トケ井!
(トケ井は、一発で出なくなってた。笑)




おタカさんへ

おとう・・・・失格や!(T_T)

きっと言ってると思う・・・・
「おとう!応答せよ!」と。

お?とうとう、だぢゃれまみれやな。
おととだけに、おととぅ・・・・orz




たままさんへ

今年の四国は雨が多かったようですが、いかがでしたか?
たままさんの会社でメダカを飼われているのですか?
それは、エエこってす。
癒しになりますよね。
グリーンウォーターは悪い事ばかりではないようです。
ただ、その濃度を見てあげないといけないっス。
(濃度というか、汚れ具合ですかね)
私も先日・・・・☆やっちまいました。(T_T)




ブーコへ

なに?
おさげさんが、私を呼んどるのか?
ワクワク・・・・
どうしたんだろう?おさげさん・・・・
また、素顔を見せてくれるのかなぁ?
ドキドキ・・・・

先に言われてしもうたら、ボロボロネズミを出され
へんがな。(水瓶座の性格を把握しとるな?乙女座!)
おかげ様で、天気はいいっすよぉ。
日焼け止めを、お互いにヌリヌリですぅ。
(だから、なんでぢゃ!!T_T)




ステキッッ!さんへ

メダカ水槽は、水面がなくなってきております。
水面の魚なので、ちとマズイです。
(写真をアップするので、ご覧下さい)

しんどくなった時ほど、やせ我慢!(笑)
まぁ、忙しいといいながら、それほどシビアではない
って事なんでしょうね。
まだ、ヨユーありありっス。(笑)




鍵コメさんへ

夏休みも終わり、通常運転?でお仕事は落ち着かれ
ましたでしょうか?

ご質問の件ですが、今のところありません。
もし、そういう話になった場合は、大々的に宣伝
させてもらいます。(笑)
ベストは、どこかの出版社ですが、自分でというのは
考えておりません。
ですから、世に出る事は、ないだろうなぁ・・・・(笑)

PC、早く戻って来るといいですね。




ちょーかーさんへ

金曜日、どれくらい来るのかで、また変わって来ます。
フツウは、ブログの更新なんかしないのかもしれ
ませんけど・・・・今の私の心の支え?みたいなもん
なので、更新はやっていきます。(笑)
もし、コメント欄を閉じるなんて事になった時は
ホンマに忙しいしとるんやな・・・・と思って下され。

そんなわけで、まだニッカニカで仕事してます。
  1. 2014/10/02(木) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR