ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト106

月曜から多忙ーズというほどではないけれど、中の中忙ーズ
くらいだろうか?
いや、待てよ・・・・中々忙ーズの方がチューチューとネズミも
かかってるし語呂もエエな。
いやいや、待てよ・・・・小忙ーズもかわいいかな?
↑どうでもエエから、仕事せえや!



気がつけば(昨日は)9月末日ですやん。

Y銀行に行きたかったのですが、近所のYちょ銀行に
行って公共料金を払って来ました。

もう、速攻!自転車で行きました。

セミも鳴いていたし、キンモクセイの香りもしたけれど
速攻!です。





141001





お肉も買ってあったのに、作る暇がなくって
そのまま凍らせた。

ササッと、卵かけゴハンと、おソバとコーンフレークと
ヨーグルトを食べた。



今日は、しっかり作って、ちゃんと食べよう。














































あ・・・・





気がつかれました?





ダラダラと愚痴を書いてしまっておりました。

読み返すと、なんだか情けなくなったので

削除したった!





でも!


でも!!


日の目を見なかったイラスト達に


ご供養の意味で・・・・


チ〜〜〜ン!!










没イラスト3−1

141001-4







没イラスト4−1

141001-5







没イラスト3−2

141001-2







没イラスト4−2

141001-3





没イラストは、まだまだあったのだよ。

ひょっとしたら、今日以降も出るかもしれないのだよ。



もう・・・・



許してぇ〜〜!




  1. 2014/10/01(水) 00:58:30|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:7
<<マルのヒトリゴト107 | ホーム | アニマニュアル28>>

コメント

なんちゅう食べ物の組み合わせや

卵かけごはんとコーンフレークその他もろもろについての考察について書こうと思ったのに、コメント欄開いたら続きの記事が出てきたやないか。
気が付いたって?
一瞬違う記事のコメント欄開いたんやないかと焦ったぞよ。
そんでもって、この没イラストはなんの解説図?
  1. 2014/10/01(水) 07:09:09 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ソーメンの縛り方かと思った。
こんなんいっぱい書かされて、ようわからんとか言われて、
修正の山積みってことですか?
なむなむ、ちーん。
  1. 2014/10/01(水) 09:11:34 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #CpM.Emfc
  4. [ 編集 ]

どんまいですわ

もう巷では
べち~とのハネムッフ~ン先はハワイになってますので
お土産お願いしますわ❤ほほほほほほ
  1. 2014/10/01(水) 09:41:59 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコへ

しみこませて吸収して
自分の血や肉にしたのか?ブーコ

没イラストは多分
ハワイみやげのマカダミアンナッツを入れる
カゴを編んでる図だと思うバッテガ?笑
楽しみやね~。

 摩訶陀宮・・・・・・
 (あとが続かない?(T_T)般若心経か?)
  1. 2014/10/01(水) 14:32:29 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

たまごかけご飯と云々ってその栄養バランスについて
考察・批評しようと思ったのに・・

即効で次の記事(?_?)
ワケワカラン
ナニ縛っとるんかな?私には白アスパラにしか見えん!!
  1. 2014/10/01(水) 15:44:14 |
  2. URL |
  3. マメちゃんママ #l1PpMs1M
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
中忙カズさんお疲れ様です!
忙しい時は仕事に集中してください~

それにしても、卵かけごはんに、そばに、コーンフレークに、ヨーグルトって・・・
炭水化物多いですね(汗)
きっと疲れてるので、吸収早くて良さそうですね(笑)
  1. 2014/10/01(水) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

どもどもの皆さんへ

ネコさんへ

とりあえず、ずっと画面とにらめっこの1日だったので
すぐに食べられるもの!の選択で、あのようになりました。

これは「ススキのホウキ」の作り方の説明図です。
ヒモの縛り方の手順なのですが、1本線で良いと
思いきや、アウトラインを入れてくれと言われ
後側のヒモは、線だけで良いと言ってたのに薄く色
を引いてくれと言われ・・・・ホウキだけに放棄したく
なりました。(T_T)




おタカさんへ

正解はソーメンではなく・・・・ヒヤムギです。
いや、そうではなく、ホンマはススキのホウキです。

これ!っていうイメージがあるなら、先に言いなさい!
そして、相手を認められないならば、自分の方向を
しっかり伝えなさい!と言いたい。
こんな事、こんなところで言ってもしょうがないんだけど。
そんな愚痴をズラズラ書いていて、なに書いとるんや?
ワイ・・・・と思ったけど、ここに書く私。
Mだけど、そういうの・・・・いやぁ〜〜ん♡




ブーコへ

ハネムッフゥ〜〜〜ン♡は、やめい!
ねえちゃんも、なんで休んどんねん?
ハワイ?ほわぁい?ワイは、海外は行かへんで。
ハワイは、いーわ!と言われてもハイになっても
そんな日本語通じへんところには、ようついて行かん。
by大阪で生まれた男やさかい。




アンサンへ

ブーコへ・・・・となっておりますので、たぶんブーコが
返事を書いてくれると思います。
A:(




                          )
from:ブーコ
↑オイのところで手抜きスットガ?




オラオラさんへ

栄養バランスを言われたら、ムチャクチャでしょうなぁ。
えっと・・・・明日は、あんころ餅とボンゴレパスタに
しようかなぁ?って思ってるけど。
↑炭水化物率高っ!しかもまた変な組み合わせ!!

白アスパラ?おしい!
正解は、今の時期ですからな、運動会の二人三脚!
↑ウソ、教えんなよな!(上記返事を参照下さい)




セーちゃんへ

スマン、セーちゃん!いきなり忙しくなった。
その後の黒森やら・・・・黒森やら・・・・黒森が気になる。
↑黒森ばっかぢゃねーかYO!

今日は、肉食った!(笑)
でもたぶん、明日は炭水化物デーや。
疲れてるので、アンコデーや。
↑また、アンコかYO!
  1. 2014/10/01(水) 23:42:03 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR