ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

アニマニュアル27

多忙ーズっていうほどぢゃないけど、小忙ーズくらいかなぁ?
いやまてよ?・・・・これは、中忙ーズかな?←どうでもよい!
ちょっと、皆さんのところへの訪問自粛中です。



水泳キャップ問題を、もう少し掘り下げて・・・・

と思ったんですが、水泳キャップ着用擁護派からのバッシングが
かなり強烈とのウワサを聞きまして、触らぬ神に祟りなし!

私の行ってるプールは強制でなくって、よかったぁ〜♡

・・・・で大団円!!





140912





どうにも少し性格が曲がっておりまして、人と同じ事をやる
ってのが、どうにもイヤだ!(自分が気に入ったら、同じだろうが
関係なく、それを通すってのもある)
自由がスキ♡



そうよ、私は♪・・・・水瓶座の男。(笑)





  1. 2014/09/12(金) 00:52:48|
  2. ・アニマニュアル
  3. | コメント:12
<<マルのヒトリゴト99 | ホーム | 電車スケッチR194>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/12(金) 02:03:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

水瓶座の男?だとするとどうなるんかい?
どうせわたしは蠍座の女よ~♪
  1. 2014/09/12(金) 07:07:36 |
  2. URL |
  3. マメちゃんママ #l1PpMs1M
  4. [ 編集 ]

猫じゃ猫じゃ

だから~、苗字が「ネコ」で名前が「だんご」ぢゃないってば。
って、郵便物とかマジで「猫団子」あてでも届くのよ(住所は番地までちゃんと書いてあるからね)。
でね、あるところからお取り寄せしたところ
あて名書きが「猫 団子」になってたわ。
猫が名字で団子が名前じゃないって…。
「団子」さんと呼ばれるより「ネコ」さんのほうがスキ。
お願いだから「ネコ」にもどして(ハート)

そういうワタシも水瓶座の女よ。
  1. 2014/09/12(金) 08:05:45 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なんだか…

うんうん、
ヒトとおなじぢゃいやだぁ~ね。。。
うちのダンナと似てる、似てる~
と思ってたら、

同じ水瓶座ーーーー(爆笑)!!

今日、めざまし占い、よかったっすよ♪おめでと♪
お仕事、ファイトっす~
  1. 2014/09/12(金) 11:45:58 |
  2. URL |
  3. かよポン #-
  4. [ 編集 ]

ねこ大好き

タカダの奥さん~、ちょっと聞いてぇ♥
昨日ね~、ステキなブログの方にすっごくほめられちったw

その話昨日聞いたって?
あそ?

アニマニュアルでネコ描くのって初めて?
このイラストとってもかわいい。

少し性格が曲がってるって?
そんな事ないやろう~。。


かなり曲がってると思うけどぉ。
  1. 2014/09/12(金) 13:34:28 |
  2. URL |
  3. べちこ #-
  4. [ 編集 ]

ホ~~ントごろりんとすると気持ちいいですよね
保健室のベッドの上(サボって)
草むらの中に
雪でまっ白な中に
ゴ~~ロリ~~~ン
シアワセって感じの猫ちゃんですねv-410
  1. 2014/09/12(金) 15:06:31 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
  1. 2014/09/12(金) 16:11:03 |
  2. URL |
  3. 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ
  4. [ 編集 ]

自らの性(さが)に素直に生きよう。
あなたも私も水瓶座の呪縛と恩恵をまぬがれないのだから。

ねこ、可愛いね!!
  1. 2014/09/12(金) 16:26:43 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #s6aiYrR.
  4. [ 編集 ]

皆さーーん!

F室〜〜〜〜!!

なんだか、コメント書いてたらテンプレートが
真っ白になったぁ〜!
この現象はナニ?
絵も見られへん〜〜!(T_T)
また、後で書き直す〜〜〜〜!

しばし・・・・Macちゃん休憩に入ります!
返信は22時予定。m(_ _)m
  1. 2014/09/12(金) 19:36:34 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

復旧したようです・・・・皆さんへ

きっとなに書いたか覚えていないだろう鍵コメさんへ

何時まで起きとるんですか?
鍵コメさんへの返信を書いていて、変になった!
キジムナーの仕業か!・・・・なんて書こうかと思ったけど
果たして何だったんだろう?
酔っぱらいは、早く寝て下さ〜〜い。




蠍座の女さんへ

水瓶座の男は・・・・どもならんです。(笑)
非常に天の邪鬼で扱いづらい!という事だけは
申し上げておきます。(笑)
へぇ〜蠍座なんすかぁ?
人の事には関心がない、水瓶座です。(笑)




え?猫田さんぢゃなかったのさんへ

↑そしたら何かい?うちは、猫田ン子か?!
ネコさん・・・・団子で「呼んだぁ〜」食いついて来たから
団子さんって呼んでほすいのかなぁって・・・・
ぢゃ、ネコさんね♡(素直に猫団子さんって言えばいいのに)
リアルでも、そんな、おもろ〜をやったはるんですか?
やりますなぁ。

ここに書いて下さる方の水瓶座率、高いっす!(笑)




ポン蜜っちゃんへ

ナニ?ポンだんさんも水瓶座の男とな?
それは・・・・扱いにくいでっしゃろ?ニヤリ・・・・
ちょっち、忙しくなっちゃって・・・・ポン蜜隠れファンと
しては、寂しい限り。
↑いや、隠れなくっていいよ!堂々と来いや!

海ちゃん、待っててぇ〜♡すぐに行くから〜!
↑今、ポン蜜隠れファンって言ったばっかでしょうが!




ベち奥様へ

酔っとったんか?
あれ書いてる時には、もう酔っとったんか?
だから、ワイも前からゆうとるがな。ただ者やないって。
↑だからだから!乙女に「ただ者」とかゆうな!

そうさそうさ!曲がりに曲がってグルッと回って
正道に行く作戦なのさ。
↑無理だと思うっ!




ステキッッ!さんへ

地面に寝転がる、裸足で歩くって・・・・
随分、やってないなぁって。
とりあえず、ネコ!って思って、ネコ先行で描いた
後で、文章が浮かんだので、なるべく描き上げてた
ネコを生かしてグルって斜めにしてなんて手術を
したもんで、イマイチ、バランス悪いなぁって・・・・
ってのが舞台裏。(笑)
これからネコの出番を増やして行こうかなぁって
密かに思ったりしました。




鬼藤千春の小説さんへ

せっかくのお誘いですが、お伺いできません!
今、中忙ーズが多忙ーズに変わったからです。
というよりも、たぶん、鬼藤千春の小説さんは、この
コメントを読みにはいらっしゃらないような気がしています。
たくさんの方に見に来てもらうってのは、ブロガーと
して、とても嬉しい事ですよね。
でも、パッと読み飛ばされるたくさんの方よりも
じっくり見て下さる少数の方を私は選びたいと思います。
そんな方達と、コメントでココロの通ったやりとりを
したいです。




おタカさんへ

私、占星術っての、まるで知らなかったのですが
やはり水瓶座のブロガーさんの所で、これこれこういう
っていう性格を読んで、おもろいくらいに合ってたんで
それから自分でも調べて、そうかぁ・・・・なんて納得
しておるこの頃でございます。

水瓶座の友情は永遠のものらしいですなぁ。
これまた少し、思い当たるフシが。(笑)
  1. 2014/09/12(金) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは 
中坊じゃなくて 中忙のカズヤしゃん
人と同じことをやるのが嫌い?
そういう考え方 とっても好きっ
水瓶座男子も 好きっ
ネコろがるにゃんちゃん 気持ち良さそうねー
  1. 2014/09/13(土) 00:47:21 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

ちょーかーさんへ

中坊ぢゃないけど、もう4日間、髪の毛伸ばしてて
中坊みたいな頭のマルボーズです。
人と同じ事をやるのがキライ!ってのは、まぁ・・・・
アウトサイダーですよねぇ。
社会に適応できないってのか?
まぁ、この仕事で良かったなぁ。(笑)

ネコ・・・・余り描いた事なかったなぁって気がつきまして
これから描いて行こうかと思うちょります。
  1. 2014/09/13(土) 01:47:11 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR