ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR192

残念ながら、私の今シーズンの・・・・

うっ・・・・(T_T)

終わりました。



え?



プールです。



平泳ぎは、かなりの手応えを感じて、休みなしで200mは泳げる
ようになりました。
クロールは、まだ25mでしたが、なんとなくコツみたいなものが
分かりかけていたので、来年また1からとなると残念です。


昨日、一昨日と昼過ぎから1時間だけ泳ぎに行きましたが
泳いでいるのが私を含めて3名、4名でした。



空いてるプールは、気持ち良かったっス。





140906-1





140906-2





カップル・・・・分かりにくいように思ったので
また、色つけしてみました。





140906-c





たいした事ではないのですが、明日から秋の新シリーズ!
を描いてみようかと思います。



多大なる期待はしないで下さい!(笑)





  1. 2014/09/06(土) 01:23:23|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:8
<<ドングリを描く1 | ホーム | ブラリ散歩カメラ20>>

コメント

私はプールはずっと続けるよ!
この夏でお休みして来年から?
それじゃまた1から「オラオラ~~」って
オシリ、ペンペンしなきゃいけないんかい?

そんな頃にはわたしゃムッキムキのお婆さん
になってるかもよ(^^♪
  1. 2014/09/06(土) 07:17:15 |
  2. URL |
  3. マメちゃんママ #l1PpMs1M
  4. [ 編集 ]

ここ一か月どころか2,3年ケンカしてないやろ。
言わんでもわかる…なんてね。
  1. 2014/09/06(土) 07:45:42 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こういう無防備なポーズ(カップル)
お願いしてできるものではないですから
電スケ貴重ですよね。

9月に入って急に寒く(今日は夏日ですが)なったので
プール空いていたでしょう?
クロール 自転車と同じで分ればなんてことないのですけど
泳げない間は痩せますよね...(溺れるものはで)
公営プールは上がった後寒くないですか?
ワタシはお風呂に飛び込まないとダメですわぁ
  1. 2014/09/06(土) 13:28:46 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

えーーー?!

なんで~?なんで、プール終わり~?
閉まっちゃうの?!
秋冬こそ、鍛える時期なのにさ~(笑)

あら、秋の新企画♪
すんごい期待!!
明日、来るの楽しみだーーー!!!

海も、歯磨きすると、アヒル口。。。
だから何?
  1. 2014/09/06(土) 20:46:07 |
  2. URL |
  3. かよポン #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

加賀のオラオラお蘭さんへ

うちのプールは、5分ちょっとで行ける距離にあって
しかも1時間100円!それを考えると、電車に乗って
高いプールへ行くのが、どうも・・・・

体を動かすってのは、性分でしてやらない事には
イライラしますのでね。今日も軽くウォーキングジョギング
3kmほどやってきましたよ。

どうぞ、先に走って下さい。(先輩には花を持たせ
とかんとな)後から、追っかけますさかいに。




ネコさんへ

30代のカップルでしたが、2、3年ケンカしてないっすか?
そ、それは見破れんかったな!
降りる駅か?って感じで片方がキョロキョロしては
また同じ姿勢に戻るのが、おかしかったです。




ステキッッ!さんへ

これからの電スケを
イメージの中で、どんなふうに描こうと考えておりますが
どうも、ストレスたまりそうです。
(たぶん、元の形に戻るような気がします。笑)

プールは、気温より小学生がいないので空いてました。
クロール、時々・・・・水に乗れてる!って感覚が
ありました。
もう少し、息継ぎのコツだなぁ。
プール上がりは、軽く体を拭いて、海パンそのままに
家路です。(笑)




ポン蜜っちゃんへ

こちらは、南国ではないので冬って寒いのよ。
屋外プールだからさ。(鹿児島の冬はもちろん知ってるけどね)

お?海も、アヒル口だったか?(見直してみよう)

お、おうっ!新シリーズ!期待しとけよ!(T_T)
↑なぜに泣いておる?
  1. 2014/09/06(土) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは カズヤしゃん
ひと気の少ないプールは気持ちがいいでしょうね。
いいなー
泳げない私はプールサイド専門です。
明日から新シリーズですかー
わぁ 楽しみっヽ(^o^)丿
  1. 2014/09/06(土) 23:49:55 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/07(日) 00:32:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ちょーかーさんへ

金曜のプールは私の前には、お一人だけでしたよ。
誰もいないプールも、気持ちいいけど、泳ぎにくいです。
私も泳ぎ、得意ではなかったんですけど、この夏少し
開眼したかもぉ。

ちょっち大風呂敷を広げた感があります。
まぁ3ヶ月ほど続けるつもりなので、そのうちエエもんが
描ければ良いなぁと思っています。




鍵コメさんへ

偶然にも、先日、仕事のメールをやりとりしてて
その方を知りました。←どんな仕事やねん!
キャラクターを見ただけで、どういう事されるのかまでは
知らなかったので・・・・へぇ〜って感じです。(笑)
  1. 2014/09/07(日) 02:17:22 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR