ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR191

先日からPCの電源タップのスイッチがおかしくなり
ONにならず、ずっとOFFなのでガムテープで強制的に
ON!にしていたところ、昨日はブログを書いていて
いきなり「ス〜〜ン!」と電源が落ちた!

ガムテープ・・・・ハズレた!(T_T)
(開いてはみたけれど、スイッチ部分はガチッとプラスチックで
囲まれていたので、手出しができなかった)





140904-1





Macちゃんのダメージも心配だけど、もうブログはほぼ書き
上がってたのに、また同じような事を書かなアカンのかいっ!
・・・・とショックを受けた。

でもF室の自動下書き保存が効いており、ほぼ無傷で更新
できてホッと胸を撫で下ろすのだった。





140904-2





お店に行って電源タップを購入し、ついでにY銀行に行ったり
したけど、最近サマー・グローの姿をとんと目にしない。
辞めちゃったのかなぁ?(T_T)

30度近くまで気温は上がったけれど、なんだか爽やかで
タイパンツにTシャツ姿は、ちょっとおかしいか?って感じに
なってきているヨコハマ地方である。





140904-c





テンガロンなお父さん・・・・分かりにくいかと
色つけしてみた。(こんな感じだったと思う)



気持ちの良い季節ですなぁ。



追記に新しくリンクを貼らせてもらったブロガーさんのご紹介。














たまたまなんですけど・・・・
私が知っていた事があって、それをコメントで書かせていただいた
ところ、リンクを貼って下さいました。

貼られたら貼りかえす!をモットーとしておりますゆえ・・・・(笑)


いろいろ電車に乗ってあちこち行かれます。
そして駅前のモニュメントをブログにアップ!
(他、食べ物や飲み物などのレポートもたまに)

私が行った所が紹介されていて嬉しくて何度かコメントを
書かせていただいた事があります。
(たぶん、わりとご近所さんかなぁ?)

カタばみさんのブログで



「思いつくままに、すらすらと。」



よろしくお願いします。




  1. 2014/09/04(木) 00:49:00|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:5
<<ブラリ散歩カメラ20 | ホーム | マルのヒトリゴト98>>

コメント

気持ちのいい時期ってすぐにおわちゃうのよね!
私の青春時代のように・・・。
急がねば・・・(何を?)

イイね~駅前でモニュメントが見れるなんて!
キリンもいいけど与勇輝さんの妖精が
すぐ側にあるなんていい所だね~
  1. 2014/09/04(木) 06:33:33 |
  2. URL |
  3. マメちゃんママ #l1PpMs1M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/04(木) 08:25:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

サマー・グローは

寿退社ですわね
どんまいですわ

あぁ!それで電器店でしたのね
てっきりカメラ(撮影用)かと思いましたわ
ギャハハ
自動下書き保存!!よかったです
今書いたことまた描かなければいけないのか.....となるとショックですものね
文明ってすごいですわ....ブツブツ
  1. 2014/09/04(木) 11:34:08 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

また炊飯器が壊れたのかと。。

昨日の電器店へのお出かけはそうだったのね。
(ってブーコと同じこと書いてるのか?)
やけに急いでると思ったら。

PCが故障したらいきなり孤独だもんねw アハハ

それと、まえから聞きたかった。
マルコって独身?

あ、違う。質問はそれじゃない。

質問
色をつけた絵。
海がキラキラしてるみたいに白い絵具はじいた感じの着色って自分でしてるの?
それともそういうツールがあるの?
夏って感じでとってもステキなんですけどぉ。惚


https://www.youtube.com/watch?v=ee_9R77MfpU
  1. 2014/09/04(木) 13:12:06 |
  2. URL |
  3. べちこ #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

加賀のオラオラお蘭さんへ

飛んでいただいたようで、サンクス♡

プール行って来たよ。
やっぱりアカン。一朝一夕にはできないねぇ。
平でどれくらい泳げるかなぁと、やってみたけど200は
ノンストップで泳げたよ。(まだヨユーあり)
つまり200m泳ぐポテンシャルはあるわけよ。
でも、クロールは30mくらいかな?
やはり、息継ぎが問題なんだろうなぁ。
また、来年だなぁ・・・・




鍵コメさんへ

帽子に細かい点々を、一生懸命入れたんです。(笑)
夏仕様のメッシュっぽい穴のあいたような(編み込んでる
って事なのかな)麦わらっぽい感じでしたよ。
なので、水は汲めまへん。(笑)

ご本人のお宅は、だいぢょぶなんでしょうかね?
困りましたなぁ。




ブーコへ

寿退社・・・・やっぱりそうかなぁ?
窓口の担当の方って、名前のプレートを入れるよね?
サマー・グローのが、いつもなかったのよね。
もう・・・・銀行行くの、止める!←ぱーどぅん?

電器屋さんへ行って、その後昼ご飯食べたから
しばらくPC前からおらんようになったので、またどう
なってるやろう?って、とってもとっても心配なボクでした。
↑もう何もしませんわ・・・・しばらくは・・・・キヒヒ♡




べちへ

いや・・・・仕事してたしな。
ガムテープの新しいのでもいけたけど、買いに行っとこ
かいなと思いましてな。

独身?
ボク・・・・まだ、けもはえそろってないでちゅう。
↑はいはい!

自分でしてるの?・・・・いやぁ〜ん♡
けもはえそろってないでちゅう。
↑何の話ぢゃい!

鉛筆ツールの中にござます。
(元からと無料のモノをDRしたので100種くらい)
ラフっぽさを出そうと、わざと汚しておるのでござます。
  1. 2014/09/04(木) 18:14:04 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR