ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト98

気温が上がって来たヨコハマ地方です。
昨日、20〜29度でした。

学校も始まっていますので、午前中プールへ行って来ました。
会社員、その他お忙しい方ゴメンナサイ!
自営業〜!イヤッホォオ〜〜イ!
先客はアダルトな3名の方のみ。

私、平は開眼!
クロールの息継ぎができない!
ブログである方から「オラオラ〜!」と教えていただきまして
口で吸って鼻で吐く!吐き切って、思い切り吸う!
そして、自分では、ゆっくりゆったり泳ぐ!
・・・・という事を意識して泳いでみました。

少し改善されたような気がします。
相変わらず25mで一杯一杯ですけど。(笑)

水は冷たく、太陽は温かく。空いてるプール♡

気持ちエエ〜〜〜!





140903





電スケについてです。

とりあえず、今あるストックで今までの電スケは終了します。

これからは、少し違う形で(まだ具体的には分かりませんが)
スケッチをしようかと思うております。

迷惑行為にはならない程度の迷惑行為でいこうかと。(笑)
もしクレームがついた時に問題ないくらいの描き方を
模索していこうかと思うております。



ちょっと夏っぽさが戻って来て、嬉しいよ!





  1. 2014/09/03(水) 00:53:31|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:11
<<電車スケッチR191 | ホーム | 電車スケッチR190>>

コメント

「言いわけしてんとチャレンジしていくで」

その意気ヤッタットォ~!
新・電スケに期待シトッテーナ~!


  「呑み屋でスケッチ」はドネンガ?
  「呑スケ」 (←アンサンのコドヤッタッカ)
   酔っぱらいに絡まれても知らんバッテ。

プール 8月で終わりじゃナガドナ?
「プルスケ」もやって欲しかったなぁ・・・。
  1. 2014/09/03(水) 02:29:03 |
  2. URL |
  3. 呑スケ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いなあ、このゴジラ、あ、ゴリラ。

いじいじしないで、前向いて生きるもんね。

上野公園でえんスケでも、街中でまちスケでも、飲み屋で呑みスケでも、
なんでもやってえ!

プールでプルスケは捕まるがな。
  1. 2014/09/03(水) 03:22:06 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #CpM.Emfc
  4. [ 編集 ]

25m行けたんなら、OKじゃん!
それなら次はターンして50mイクデ~
休むんじゃない!!

オラ~!イケイケ!!
  1. 2014/09/03(水) 06:42:24 |
  2. URL |
  3. マメちゃんママ #l1PpMs1M
  4. [ 編集 ]

あぁぁ

あのゴリラの背中....
全体重かけて、もたれかかりたいですわ
ウズウズ....


昨日はお騒がせ?しましたわホホホ
本日は大人しくポーズだけしておきますわ
ほほほ
  1. 2014/09/03(水) 12:10:24 |
  2. URL |
  3. スクール水着(名前入り)着用ブーコ♡ #-
  4. [ 編集 ]

うぅぅ。。

今日こそは大人しくしていようと思ったのに
ゴリラがべちこを呼んでいる。。

いじけてても何も変らない。
と分っててもいじける。 笑

人間だものね〜。仕方ないよね。
でも前に進まないとぉ!!
屋根の下で生活出来てるだけで幸せよ。

  1. 2014/09/03(水) 12:29:31 |
  2. URL |
  3. べち〜 #-
  4. [ 編集 ]

クロールって一番初めに教わるんですよね
ブログでマスターするマルさん
スゴイわぁ
それより平泳ぎのほうがワケわかりません。
かいて~~~ケル~~~といいますが
なんで進むの?(沈むぞ...)

ゴリちゃんのきゃわいいこと
モジモジしてるのがナントモ言えませんわぁ
  1. 2014/09/03(水) 12:37:40 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

アンサンへ

プールは今月の7日までやっておりました!
明日明後日が最後のチャンスです。

吞みスケ!
これは以外と、酔った勢いで描いても良いよ!っていう
方がいらっしゃる可能性大な気がする。
でも・・・・私自身が吞みに行かない。(笑)

プルスケ・・・・これは、アカンがな!
でもメガネをかけてプールサイドに行きたいのよねぇ。
(いや、だから、イメージトレーニングですがな)




おタカさんへ

園スケ、街スケ、吞みスケ・・・・
やはり一押しはスケスケ!←やはり、おまい変態!
いや、これからの季節は、スケートスケッチですよ!
↑うまく逃げたな!
バレスケもやりたいなぁ。
ギダスケもエエなぁ。
よっしゃ!チャレンジして行くで!!




加賀のおらおら、お蘭さんへ

いや・・・・30mプールがあったら溺れてる。
一応、クロール25mはギリ泳げるのよ。
平は、軽く100mは続けて泳げるのが分かった。
平で問題なく息継ぎできるのになぁ・・・・
でも、ちょっと分かった気もする。
前ほど必死に泳いでないし、ちょっと休憩して
再度クロールで25も泳げたし・・・・

空いてるプールは、気持ちいいっスねぇ。




ブーコへ

全体重かけてもたれかかるって事わ・・・・
あの中坊の頃の地獄の柔軟体操やん!
体重倍以上ある先輩と組んでやる柔軟やん!
↑私、どれだけ体重あると思っているんですの?

昨日は・・・・あ!昼間っから酒吞んでたな?
ス・・・・スクール水着の名前入り?
マニアックな所ついて来たな!
変態のツボをなぜ知っておる?(T_T)
↑やはり・・・・ですの?




べちこへ

城島くん・・・・走ったけど、あれって・・・・
ギャラ1000万らしいよ?
24時間で1000万?
ワイにもオファーくれ!←来るか!!
いや、なんかそんな事考えたら、また、イヂイヂ。(笑)

ゴリラがベちこを呼んでいる?(笑)
バナナは、黄色くなってから食べるのであるか?




ステキッッ!さんへ

海で泳いでいた為か、平は勝手に泳げるように
なりました。
クロールは6年生まで25m泳げなかったです。
で、25m泳げるようになったら、合格だったので
それ以上泳ぐ必要がなかったというか・・・・
私って・・・・30m泳げないのね。という事を結構後に
なってから知りました。
残念ながら、今年のプールの季節も終わりです。
お風呂で練習かな?(笑)
  1. 2014/09/03(水) 17:26:31 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

小学生中学生のころはスイスイ泳げたのにな

スーイスーイ泳げたように記憶が改ざんされております。
フォームはむちゃくちゃだけど100メートルは行けたように思う。
大人になってから一度クロールで泳いだけどその時に鼻から水が入ってむちゃくちゃ痛かった覚えがあるんよね。
今泳げるんだろうか?

  1. 2014/09/03(水) 20:47:01 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/03(水) 21:44:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ばんにゃ

今夜はダンナが早く帰宅。寝かしつけ代わってくれたーーー!神!!

というわけで、パソよりブログ訪問♪
えーー!!電スケ終わっちゃうのか。。。
大型新企画、楽しみにしてますよ~ん←あら?ハードル上がった?くっくっくー

クロール口から吸って口から出してたーーー!!
  1. 2014/09/03(水) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. かよポン #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ネコさんへ

ほな、私なんかはネコさんを羨ましく見ていたクチ
ですわ。
もうずっと泳ぎはヘタ!って先入観っスもん。
ようやく今年、平は行ける!と確信が持てました。
なかなかイメージ通りには体は動かへんように
なってしもうてるんとちゃいます?
・・・・・
あきませんわ。溺れる者は笑おもいつかず・・・・です。




鍵コメさんへ

ありがとうございま〜す。
たまたまっス。
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す。




きっとF室から離れたかったのね?ポン蜜っちゃんへ

海〜〜〜!もういいのかぁ〜〜!
そこで食い止めるんだど〜!
感染しちゃダメだど〜!

なに?くっくくっく〜なポン蜜っちゃんも口から口から派
とな?私もそうしてたのよ。
で、オラオラ〜!と直しが入った。
(何がアカンのか、よう分からんけどな。笑)
何とか来年にはクロールが泳げるように、なりたーい。
  1. 2014/09/04(木) 01:19:14 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR