ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR185

当方へのコメントは、いつも楽しく読ませていただいております。

そして、ブログをやる上でモチベーションに繋がっています。
アリガトウございます。

こちらのブログ(コメント欄、拍手)へは、ムリのないように
書き込んで下さいね。





140821-1





たくさんのブロガーさんとコメントのやりとりをして
その人となりを知りたいっていうのがあります。

こんなブログを書かれていて、こういう返しができるのか?
とか、こちらのボケに、しっかり突っ込んでくれるとか・・・・

ですが、自分のキャパっていうのがあって、そう何人とも
やりとりさせてもらうという事はできません。

やりとりさせていただいている方とは
なにか、どこか、波長が合うというのがあるのでしょうなぁ。
あるいは、タイミングが良かったとか、縁があったとかって事
なんでしょうねぇ。





140821-2





それで、お伺いした時のコメント・・・・

たぶん、自分自身で壁みたいなものを作ってしまっている
んでしょうけど、おじけづいて書けないっていうブロガーさん
のところがあったりします。
本当は、書きたいんですけどね。

なにか自分がスキな事と、それを相手の方もスキだった
なんていうと、話しは早いわけなんですよね。

お見合いの席で・・・・
「ご趣味は?」「メダカです♡」となると、話しはポンポンと
進むわけなんです。(笑)



そうや!
明日は、マルボーズが食いつくキーワードのココロだぁ〜!





  1. 2014/08/21(木) 00:32:52|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:12
<<マルのヒトリゴト96 | ホーム | ブラリ散歩カメラ19>>

コメント

感謝!

いつも しょうもないアンサンに
付き合ってくれてオーキニナァ~!

御ブログは深夜の楽しみ、明日への活力、
それから、えぇ~と(←無理するな)

知り合って2年が過ぎました。
アンガ イムタ弁で発信シトラナ~
二人はマ~ダ他人ヤッタットォ~サ
イムタ弁を探し出したオイも凄い?けど
発信したアンガ方がもっと凄い!

それにしても
他にイムタンニジはおらんのか?
ハチカッカセーシトットジャナッカ?

知り合ったきっかけになった
イムタ弁に感謝!

これからも楽しみにしております。
(ソーツー4杯目)
  1. 2014/08/21(木) 04:41:35 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

また懲りずにコメント入れてるし~
私も石橋を叩き過ぎて壊し、向こうに渡れなかった事数々・・・(-_-;)

ま、イイんです。そんな私も私。
丸ごと包んで生きてくもん!
  1. 2014/08/21(木) 10:12:14 |
  2. URL |
  3. マメちゃんママ #l1PpMs1M
  4. [ 編集 ]

兄弟とメールをやり取りするようになり
波乱が起きまくりました
文字にすると ニュアンスが伝わらなかったり
読む側の読み方があったり
ましてやお会いしたこともない方と
やり取りするのは緊張します

マルさんがおっしゃるように先様の気にいるように
書いてばかりいると双方に物足りなさが生じてきて
それはワタシの落ち度なのですが
ワタシは末っ子で何歳になろうと末っ子は
割食ってますよ~~~~
(生まれる順番とっかえてくれればよかったのに)
話がそれました
マルさんちは 生きの方ばかりで(どんな方ジャ??)
刺激されておりまするぞe-463
  1. 2014/08/21(木) 10:25:08 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

上のコメント
生きのよいです....v-355
  1. 2014/08/21(木) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

あっら....

自分自身で壁みたいなものを作ってしまっている
んでしょうけど、おじけづいて書けないっていうブロガーさん
のところがあったりします。


スミマセン
敷居が高いブログで....
そのような思いをさせてしまっていたなんて思いもよらなかったですわ!!!
ホント可愛くってごめんなすってですわ
ピューーーーーーーーーーーーーーーーン


ウルヴァリンにそっくりですね(笑)(^皿^)
  1. 2014/08/21(木) 11:05:11 |
  2. URL |
  3. お上品でエレガントなブーコ♡ #-
  4. [ 編集 ]

ごきげんよう

まあ、まあ、なんですって!!

そんなことは絶対にないと思いつつ、
一応、我が城の門も敷居も叩きこわしておきましたからね
ご自由に姫にお目通りしてもよござんすよ(笑)
もう、ばあやのお年頃なのに、
HNに姫なんて文字をくっつけてるからいけないのね
ごめんなさいね
  1. 2014/08/21(木) 11:43:31 |
  2. URL |
  3. Lily姫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
確かにブログにせよ、なんにせよ、どこか波長のようなものが合わないと、長く付き合っていくことは出来ないですよね。
長くやり取り出来ると言うのは、大事な繋がりですね~

今日は体調不良で死んでましたが、十分な睡眠で復活!!
休み明けは油断大敵ですね(汗)
  1. 2014/08/21(木) 19:23:40 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

アンサンへ

いえいえ・・・・こちらこそ、私を見つけてくれて感謝です。
あら〜奥様〜そんな〜奥様こそ〜・・・・
始めのアンサンからのコメントは、親戚の叔父のイタズラ
とばかり思うておりました。(笑)
フツウの人のイタズラにしては、あの特殊な地域の
事を(弁慶島や平瀬崎)知っているはずがないですからね。
8月が残り少ない!
少年の夏を描かねば!




マメママさんへ

新しい人とコメントし出すと、しばらく憑かれたように
続けるってありますよね。
私のコメント欄に1日10コメ下さったブロガーさんが
いらっしゃいます。(9コメ、7コメの方も)
そんな方も今では落ち着かれて(笑)でもまだ時々
入れて下さいます。アリガタヤアリガタヤ。
長くお付き合いさせていただきとうございます。




ステキッッ!さんへ

そうなんですよね。
文字だけのやりとりは、時として誤解が生まれますよね。
難しいこってす。
私も、怒られて訪問いただけなくなったブロガーさん
いらっしゃいますし・・・・
気をつけようと思いつつ、なるべく崩しても行きたいし。

あれ?そうっすか?
隣の芝生は青いやないですが、一番下良いなぁって
思ってましたけど・・・・(笑)
ちなみに私は、4人兄弟の一番上であります。




○○な××なブーコへ

シエロ日記まねぢゃ・・・・
ほぼ、毎日書きに行っとるやろが!
私が遠慮するとしたら、シエロ日記がとっても繁盛して
40コメくらい連日入るようになったら、まねぢゃとして
その時は柱の陰からヒッソリと見守る事にするよ。
(T_T)
シエロ日記をここまで大きくしたのは、このワイやで!
もうワイの役目は終わったんや・・・・
↑ハァ?なんか、自分に酔ってますか?

ヒュー・ジャックマン=身長190cmあるらしいね。
残念ながら175cmくらいだったけど、よく似てらっしゃい
ましたよ。




りりぃちゃんへ

りりぃちゃんのところは、自分がおぢけづいていると
いうより、ああ、忙しいんだろうなぁ・・・・ここで引くのが
愛っちゅうもんやろうなぁ。
よし!例のところ行って、また・・・・
ああ、エエちょっぱー見せてもろうた♡フフフ・・・・
という感じかなぁ?

もぉう・・・・自分でばあやとか言っちゃダメよ。
また、中坊になめられまっせ!(笑)




セーちゃんへ

え?体調不良?
珍しくないか?
会社、休んだん?
私、昼は良いけど、夜の暑いのがこたえるわ。
しんどいねぇ。
セーちゃん、お大事に!
(早う治さんと、そろそろ黄泉の国へ旅立つジさんへ
なんて書かれるど。笑)

あ、そうそう、アクアで聞きたい事があったのよ。
そっちへ、聞きに行きますね。
  1. 2014/08/21(木) 19:33:02 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

あっら・・・

こじはるでんがなこじはる~!
盛り上げましょうぞ!!

これにはHADAKINさんも異論はなかろう・・・うしし!
  1. 2014/08/21(木) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. うみねこ #-
  4. [ 編集 ]

うみさんへ

こじはるぅ〜〜〜〜♡
この前、写真集を手にとり、レジへ持って行こうかどうしようか
しばし悩んで止めたけど・・・・
ああああああああああああああああああああああああ!
買うとった方がよかったか?
うぢうぢぢぢ・・・・
  1. 2014/08/22(金) 01:54:06 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

私は文字を書くのも読むのもニガテなんで
ほとんどコメントは書かんのですよ
バカがバレるのがイヤなんですよ
こじはるとかよくわからんし
そもそもブログ書くのがはずかしいのよ
  1. 2014/08/23(土) 03:03:48 |
  2. URL |
  3. HADAKIN #xWcPHHb2
  4. [ 編集 ]

HADAKINさんへ

貴重なコメント・・・・アリガトウございます。

ブログ・・・・実は、私も恥ずかしいです。
でも、もうバカはバレているので、開き直って
やっています。(笑)
あ、そうっすね。
こいつバカだ!と思われるのがイヤな人のところへは
コメント書きにくいです。
バカだけど、カワイイやないけ・・・・と思ってくれる
方のところへコメント書くかなぁ?
その基準は、分かりまへん。
  1. 2014/08/23(土) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR