ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ブラリ散歩カメラ19

ブラリと散歩へ出かけた時にパチり!
これ・・・・いったい何やねん!なマルボーズ萌え〜♡
の写真でございます。

今回は、選りすぐった萌え中の萌え〜を集めてみました
ので、これからは、これ以上の変なのは出て来ないと
いう事で・・・・これで耐性をつけてくだされ。
(本日、イラストはありません。そこ!「やったぜ!」って言わないっ)







えと・・・・滑車ですかね?

140820-6







このバランス。アンバランスなほど萌えますな。

140820-9







ミゼット〜!

140820-7







カーブがよろしいなぁ。それから、サビ。

140820-8







廃屋〜!

140820-4







何年くらい放ったらかしなんでしょう?木がエライ事に。

140820-5







組み木。木製のモノは萌えてしまいます。

140820-1







ドア、萠え〜〜!しっかし年期入ってますな。

140820-2






蛇口。いきなり変なところにあったりすると、またエエですな。

140820-3







そして丸ポスト。

140820-10







昨日の補足。


私、アルコールが吞めませんと申し上げて来ましたが
吞めます!

えいっと・・・・
焼酎ならば2cm。それにお湯か水をナミナミに入れて。
ビールならば1杯!約175ml。
それ以上吞むと、機能停止!

外では、まず吞みません。
今年・・・・まだビールは吞んでないなぁ。
焼酎は・・・・2回?

吞まずとも生きていけます。

が、しかし・・・・
せっかくの夏!ですし
なんだかビールな気持ちやないですか?

ありますでしょ?

吞まんとやってられるかいっっ!!
って事・・・・(T_T)



な、泣いてないで!(笑)





  1. 2014/08/20(水) 01:02:38|
  2. 写真
  3. | コメント:14
<<電車スケッチR185 | ホーム | 電車スケッチR184>>

コメント

廃屋がお化けの顔みたいになっとるよ。
ぼーぼーの木が鬼が電信柱にしがみつてるみたいになっとるよ。
こ〜わ〜。
  1. 2014/08/20(水) 01:42:38 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #HL2jsdHs
  4. [ 編集 ]

231回+α

さすが
変わったものを撮らせたら天下一品!
アンサン 組み木に萌え~!

焼酎 2cmだと!v-359
それに、今年2回だけ?

アンサンなんかなぁ(T_T)
231回+α ←日に何回も呑んだ。
 ↑今日まで日にち計算してみた。ヒマ人。

呑まないと生きて行けない(T_T)
  1. 2014/08/20(水) 04:10:03 |
  2. URL |
  3. ソーツノミ #-
  4. [ 編集 ]

今年・・・まだ飲まなかった日がない・・。と思う。

おっさん化している。

  1. 2014/08/20(水) 06:45:09 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #HL2jsdHs
  4. [ 編集 ]

すきだなぁ~こんな写真。私のブロともの
ふきだまりさんみたいだ!

昨日コメントありがとうございます<m(__)m>入れて下さったところに
返コメしましたが、一晩寝て、何だかジ~ンとしちゃって。
最近になって主人の監修が無くなったので
自由に書き出したら、色んな人が入って来てくれるようになって、
不思議だなって思っていたけれど・・・マルさんのように
「ブログ始めました」から全部読んでくれる人はいません。
それでジ~ンとして(T_T)
それにマルさんは真面目で慎重な人なんだなって・・・。

今は履歴書提出して内定の返事を待っている
気分デス(*^-^*)
真面目で?少しふざけるオバサンで、胃カメラ飲むの上手な人間です。
  1. 2014/08/20(水) 09:26:36 |
  2. URL |
  3. マメちゃんママ #l1PpMs1M
  4. [ 編集 ]

ワタシは飲みません(今は)
ビールで乾杯したいこと
あります!!!!!!e-442
そういう時に限って 愛車で...
ダ~~~~レが運転するんだって??
ということで(シバシ役をかってでましたが)
外では飲まない
そして家でも飲まなくなりましたね
豆乳はがぶ飲みしてますが
今我が家のブームはマルさんの
有機無調整の豆乳デスe-463
  1. 2014/08/20(水) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そしてこの画像で出て来た車が将来イラストで再登場したりします??何かお丸子ちゃんが描くとこういう風かな...っていう
イラストのイメージが頭に浮かんできてしまって
困りますわ
↑な、なんで困る!?(笑)

冗談ですわよ
実はお丸子ちゃんの描く車のイラストスキなのです
昨日、お丸子ちゃんのコメント返しでべち~とワタクシへの名前が省略してありましたわ....WHY?
  1. 2014/08/20(水) 11:34:53 |
  2. URL |
  3. ほっそりプリチーフェロモンムンムンブーコ♡ #-
  4. [ 編集 ]

ミゼットぉ~♪ 稲村ジェ~ン♥ と吠えてしまった;
  1. 2014/08/20(水) 13:05:47 |
  2. URL |
  3. コテっちゃん♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

いつもながらレトロな目の付けどころ!
テクスチャ感がたまりませんです。描くとしたらこう塗って影つけて…お絵描きイメトレがはかどりますなあ。φ(`д´)

同じくお酒はチューハイコップ半杯で立てません。いいんです炭酸ジュースで。それに猫に酔っぱらってますし!
マルボーズ殿はプールとメダカちゃんが酔いポイントってことですかね?
  1. 2014/08/20(水) 16:58:25 |
  2. URL |
  3. こだま しん #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

おタカコーチへ

泳いできました!
100×8=800m平で泳ぎました!
はじめ混んでたので20分くらいは短い辺を横断して
泳いでたので、それも入れると850mくらいは泳いだ
かもしれまへん!
数字を覚えてられないので(ヨユーなし!)不確かですが
でも、たぶんそれくらいは泳いだはず!(7回だったかも?)
タイムアップでしたが、後2、300は泳げる余力がありました!
次の目標は、クロールで50m!

おっさん化・・・・口さえ閉じていて下さればOK!




アンサンへ

エッサンボー吞むドナ?
マッサラ〜ハッチャ〜。
マガドガ?
吞まんジン・・・・エギエギットデゲンダイガ〜?
アンサン・・・・チットベッカ肝臓さんを休ませんガサ。

私、そういう意味では、イムタ人の血を受け継がんかった
ようであります。
(上の弟と妹は、強いです)




マメママさんへ

いえ、その・・・・
さかのぼりましたけど、一つ一つ読ませていただいた
というわけではありませぬ。
ザ〜〜と流し読んだといいますか、かいつまんだ
といいますか・・・・スミマセン。
月別アーカイブがなかったので、始めの頃はどんな
感じでされてたのかなぁと思いまして・・・・
ですが、少し、マメママさんのヒトトナリが分かった
ような気がします。

そうそう!私は、真面目が髪の毛剃って身長が低くて
慎重に石橋を叩いてたたき壊す人間です。




ステキッッ!さんへ

私も吞まずとも生きていける人間です。
でもやっぱりたまに吞むとヘロヘロになりますが
なんかリフレッシュできたような気になります。
特に夏場は喉が渇くので、ガッとビールが吞みたく
なる時があります。

マルサン!豆乳!
私も豆乳飲む時は、あれ買ってます。
あれって、マルサンだったんですねぇ。(笑)




○○のブーコへ

写真を撮るときは、描く資料!という意識がどこかに
あります。
古い車はスキなので、やはりそういうの描く時の為に
役立つかなぁ?って考えますなぁ。
いつか、描いてみるかもしれまへん。

名前の・・・・それは・・・・あれやん!
あの∞あるやん。関ジャニの・・・・そういう事よ。
∞にいろいろ入れてね♡っていうね・・・・
↑絶対、ウソついてますわ!




コテっちゃんへ

稲村ジェ〜ン・・・・
観たよ。
あれ・・・・見事にコケタ事・・・・ない?
ミゼットはスキやけど、あの映画は、ちと分からんかったわ。




ネコだマスターへ

さすがぢゃ!ネコだマスタ〜!
どこで役に立つか分からんのでな。
サビが、流れている感じとかな!フフフフ・・・・
↑なんか、変態どうしの会話になってますな!

既にネコに酔っているネコだマスタ〜♡
そうそう、私はプールとメダカと、それからおねいさんの
ヒップラインとゲヘへへ・・・・
↑それさえなければ、良い人なのに・・・・
  1. 2014/08/20(水) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

謝罪へのお返事あっちに書いときましたからねぇ~

なぁんも失礼な言い回しぢゃないし、謝ることなんかないのにぃ。

って、これを書きに来てレトロ風景堪能させていただきました。
この丸ポストすごいねぇ。
消費税関連郵便料金注意ステッカーが貼ってあって取集め時刻は綺麗に表示されているけど、このポストに手紙を投函するのはちょっと勇気が要りません?
なんかさ、鬼太郎へお手紙が届きそう。
  1. 2014/08/20(水) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わーい、丸ポストや丸ポストや~
しかしこれは年季ものだなあ。
でもちゃんと生きてるみたいだし。
ミゼットもいいねえ。
もうこのへんではとんとみませんわ。
そら、こんなもの見つけたらビールで乾杯でしょ。
このお腹を維持しようと思ったら、毎日の積み重ねが大変なのよ。
で、これらの撮影は道草でないの?
  1. 2014/08/20(水) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. こみ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ネコさんへ

あ、ホンマですか?よかったです。
実は、私が好きなあるブログがあるんですけど
そこのレギュラーコメンターさんが、こんなところで
アブラ売っとってエエんかいな?なんて事を思ったと
同時に、これって・・・・その方に認められてるって事に
ならんか?なんて考えると、ちと舞い上がってしまったと
いうわけでございます。
私も、そういった関係を築いていきたいもんだなぁと
・・・・それには、長く続けないといけないんだけどね。

鬼太郎へ・・・・言い得て妙の気合いの入った丸ポスト
でございましたです。




こみさんへ

ようやく丸ポストハンターに、丸ポストを見てもらう事
ができました。
奥多摩へ歩きに行った時に発見したヤツです。
(奥多摩駅前にもありましたが、時間が遅くそれは
写せませんでしたので、次のリベンジの時に!)

私は、道草ばかりやっとりますから・・・・
道草君と改名してもエエくらいです。
  1. 2014/08/21(木) 00:52:03 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

稲村J

もうね…ストーリーぼやけてて思い出さへんのよ(笑
でも、そういえば加勢大周やったんやね。懐かし~♪
清水美砂ちゃんが可愛かったよ。それは覚えてる。
映画より、サザンの歌が先行してたよ。やっぱり☆

あっ、それと、ポスターのミゼットとサーフボード♥
  1. 2014/08/21(木) 13:46:54 |
  2. URL |
  3. コテっちゃん♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

コテっちゃんへ

私も今となっては、よく覚えていません。(笑)
なんだか筋がどうのこうのというより、サザンのイメージ
ビデオというかプロモーションビデオというか。
見終わった時に、なんぢゃこりゃ?って思ったのを
覚えているくらいです。
サーフボードを積んだミゼットが走っておったなぁ・・・・

私は、サーフィンはやった事もないんですが、あっちの
方へ行くとボードを積める自転車があったり、そこかしこ
の家でウェットスーツが干してあったりと根付いている
感じを受けましたよ。
  1. 2014/08/21(木) 18:42:16 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR