ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

電車スケッチR183

ロビン・ウィリアムスが亡くなりましたなぁ。
好きな俳優さんだったのでショックです。

うつ病だったそうですが、スクリーンで見る
役柄からは想像できないですね。

なんで、そこまで追い込まはったんでしょう?
(追記。ネットで初期のパーキンソン病だったと
夫人が公表されたのを知りました)

まだまだたくさんの人を笑顔にして欲しかったなぁ。

合掌。





140815-1





140815-2





どうも、仕事も来ないので目標を持って1日を過ごそうと
思いますっ!

・部屋の掃除を少しします。
・お風呂の掃除をします。
・メダカの掃除もします。
・自転車で近場を走ります。
・できたらプールへも行きます。

以上、本日、やる事!!


























電スケしてて

フト乗り換えの時に

目についた。





で、落書きしたのを

コッソとアップ。

↑い毛無い人ねぇ〜♡










140815-3

©いぢわるこみ箱










そんなけ。

(こみさん、ゴメンちゃい)




  1. 2014/08/15(金) 00:45:13|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:7
<<バルデルあての赤い手紙 | ホーム | マルのヒトリゴト94>>

コメント

おはつです(´-`)

はじめまして おっさんです(ゆっち)

突然ですが ロビンウィリアムさん
が亡くなったのをこちらで知ったのでびっくりしてコメントしてます!

うつ病だったんですかぁ・・・
人より人のことが多く見えたんでしょうね。
あれだけの演技の幅が裏付けのようにも感じます。
いろんな痛みがわかるからこそ共感でき、明るくなれるような演技が生まれたのではないか、と推測します。
ともあれ僕も大ファンだったので寂しいです。


あと浴衣可愛いすね・・・!
  1. 2014/08/15(金) 02:44:12 |
  2. URL |
  3. ゆっち #-
  4. [ 編集 ]

ロビンさん 私も大好きな俳優さんでした
(過去形で書くのが辛いですね...)
グーモーニング ベトナムが初めて彼を見た映画でしたが
終始 生き生きとした目、そのお顔
人柄が伺える演技にいつも心が浮き立っておりました。
(演者の苦労は計り知れませんが...)

天国でお幸せでいらっしゃることを祈っております。


浴衣の電スケ
この角度でも描かれるのですね
モエ~~~ッテいうのがイマイチワカリマシェ~~ン
トッテモ素敵っていうことですね...e-68


  1. 2014/08/15(金) 10:44:14 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

常連です。

はげこみは電車に乗れないのね。。泣
見てるかな~w
※注 あまりいぢると禿げて危険です。


浴衣いいですね。
ホテルの浴衣しか着たことないよ。
朝、起きるとほぼ全開。
帯だけ残ってる。アハハ

昨日は怒涛の嫌がらせ連コメやってくれましたな。
今日は倍返しだ!



  1. 2014/08/15(金) 14:22:12 |
  2. URL |
  3. べちこ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

いつもHNで迷うのですが元から「さん」がついている方
には、そのままにしております、おっさんへ

おっさんさんへとか、おっちゃんさんへとかって敬称が
ダブルやないですか?
ズバリ!おっさんで、お願いします。もしくは、ゆっさん!
どうも、コメント、アリガトウございます。
まぁ、楽にして下され。
そうなんスよ・・・・ロビン♡←馴れ馴れしいぞ!
ショックっす。(T_T)
あれほどの有名人が・・・・パーキンソン病だったそう
ですが病気と闘って欲しかったですねぇ。

浴衣おねいさんは・・・・デヘヘ・・・・目の前に
いらっしゃいましたぞ!!




ステキッッ!さんへ

ロビンさん・・・・かなりサービス精神の持ち主だった
ようで、以前TVかラジオでMCが・・・・これが土瓶です。
「ワタシガ、ドビ〜ン・ウィリアムスデス」
これはシビンです。
「ワタシガ、シビ〜ン・ウィリアムスデス」
ってやってはりましたよ。(T_T)

あ・・・・もえ〜〜♡
私もイマイチ分かっておりません。m(_ _)m




常連さんへ

え〜らっしゃい!
今日は、なんにする?
エダイナガの良いのが入ってるよ?

こみちゃんには、軽く前の日にお知らせしてたけど
ここは、なかなか常連さんしか入って来ないからね。


ベち!頼むから、浴衣でだけは、寝んといて!
  1. 2014/08/15(金) 21:29:19 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

来ちゃった

見ちゃった。
盛大に噴いた!!

ゴメン、m(__)m本文には全然触れてないわ。
  1. 2014/08/18(月) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

見~た~な~
これだったのかー。
do not HAGEは違うんじゃないか。
ところで、さすがは本職。
「ヨンホンゲがうまい」
とちづるが褒めていましたぞ。
  1. 2014/08/18(月) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. こみ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ネコさんへ

ご本人が気づいてくれないもんで、いぢるケ関係者
向こうでユウポ子と名乗っているベちこのみという
寂しさでございました。
アリガタヤアリガタヤ。
ふと、ホームで目についたのでございます。
これは、描かねば!との衝動に駆られました。
ハゲしく噴いていただき、まことに毛無した甲斐が
あったというものでございます。m(_ _)m




こみさんへ

来〜た〜な〜!
ようやく、いらっしゃいませ〜。(^^)ゞ
お待ちしておりました〜♡

ホントは、Do Not Rushってなってたよぉ。
デモォ・・・・こみさんって、ダメなんだぁって思っちゃったぁ。
↑かわいく言っても許さんで!

え?ちづるさんが?
坊主、感激であります!!(T_T)
褒められて伸びる子!ますます精進しますっ!
↑せんでエエ!
  1. 2014/08/18(月) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR