ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

小忙ーズ中の息抜き


ブログをやっていて、様々な出会いがあった。

いろいろなツールで毎日、どこかで沢山の人が
とんでもない数の発信をし、そこで出会える
というのも一つの縁である。

初めはぎこちなくコメントでやりとりし、そのうち
まろやかになって本来の自分の言葉(文字)で
話せるようになる。
文字だけのやりとりだけど、その人となりがどこか
滲み出てくるもので、合う人、合わない人が出て
きたりする。

そして
リアルでも、お会いしたりする。
読んでいただいている方にとっては、とても
個人的すぎて感情移入はできないだろうけど
そんな出会いがまた一つあった。






170813-1






私が夏の間、描いている「少年の夏」の舞台である
甑島鹿島村(当時)の出身者であるアンサン(兄貴)
とリアルでお会いした。
偶然にも息子さんが私の目と鼻の先にお住まいで
そこへ遊びに来られるついでに、お声がかかった。

駅で待ち合わせをしたのであったが、その道中
目の前にアンサンがいた!
写真では、拝見していたので一発で分かった!(笑)

しかし
北斗の4兄弟でいうと、私とアンサンはトキだ。
ケンシロウが
「アタタタタタタタ・・・・」
トキが
「ユラァ〜リ」
相手の技を受け流す!

ラオウやケンシロウがしゃべってくれて
「フンフン・・・・アハハ・・・・そんなアホな!」
これがトキだ。
そのトキが二人。
油断すると無言の空気が・・・・(笑)

お土産までいただいて、お茶とご飯まで
ご馳走になってしまった。
アンサン!オオキニナ〜〜!!
また、アオウド〜!






続きを読む
  1. 2017/08/13(日) 03:09:28|
  2. イラスト
  3. | コメント:7

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR