ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2017-39


昨日のヨコハマ地方は、22〜25度でした。
ちょっと蒸しましたが、過ごしやすい気温でした。
毛布をフルでかけて寝ておりましたよ。

今月は、編集さんもまとまった休みを取らないと
いけないので、発注が早めのはずなんですが
どうしたこっちゃ?まだまるで来ませんぞ。
・・・・と思ってたら、電話が鳴りました。

はい、タカダです!
「お?タカダ〜?Tです」
仕事ではなく、大阪のT先輩でありました。(笑)
どうしたんすか?ご無沙汰しております。
「いや、タカダ実はな・・・・どうでもエエ話」
はぁ・・・・

「A山さんって知ってるか?」
A山?
「前に大阪に来た時、お寿司屋さんに行ったやんか。
あそこがA山さんの店やねんけどな」
・・・・・
「えらい若い奥さんもらって、がんばってはって
うちの接待でよく使わしてもらってんねん」

帰阪した時に行った寿司屋は、天王寺!
若い奥さん!
名前がA山!
!!!!!

昨年夏、中坊の頃の同級生がこちらへ来て、同級生の
個展で卒業以来5人で会ったことがありました。
その時「A山がお寿司屋さんしてて、えらい若い奥さんを
もらった・・・・」との話を聞いておったのです。






170803






「A山さんは、タカダのこと知ってるって言うてたで。
実は、今日も接待で使わしてもらうねん」
そうなんですか?そのA山は、同級生ですわ。
「スゴイ偶然やね〜。会った時、厨房にいたはったけど
タカダ、A山さんの握った寿司、食ってたんやで」
大阪のことですけど、世間は狭いですな。

「悪い!そんだけの電話やねん」
ああ・・・・いえ、わざわざ、ありがとうございます。


人間、どこでどう繋がっとるのか分からんもんですなぁ。






  1. 2017/08/03(木) 02:39:33|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:0

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR