ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く317


筋肉痛が来ると、ああ、うれすい〜!
来ないと、もっと追い込みが必要なんやなっ!
な、筋トレブームの!Mボーズです。
いえ、話題がないのですよ。(笑)

20kg×2個、ダンベルを買って、それとほぼ同時に
古傷の左肩がうずきだし、これはちとマズイなと
思い、肩トレは自粛しております。

日曜日の夜中にカレーパンを買って公園へ行き
懸垂をするというのが、肩トレを自粛する前の
ルーティンだったのですが、それもここ2ヶ月休んで
おりました。

先日の日曜日、久々にやってみっか?
と、カレーパンとザバスのミルクプロテインを買って
夜中に公園へ行ってみました。
しかも今回は、やはり先日買ったグローブ持参で
やる気満々です。(笑)
(鉄棒にぶら下がっているだけで、手の平が痛く
なっちゃうの。T_T)






170801






まずは、腹ごしらえ・・・・
んんんん?
ヤバイ!

よしっ!チンニング(懸垂)10レップ(ス)5セット!!
よいしょ!よいしょ!
ああっっ!ヤバイヤバイ!!

インターバル時間・・・・
わわわわっ!!!
いかん!ヴッ!げ!ヤバイヤバイヤバイ!!!

とにかく5セット・・・・
最後ができなかったので、プラス5回を3セット!
ひゃあ〜ひゃあ〜〜ひゃあ〜〜〜〜!!!!

飛んでる蚊に入る夏の無知。
懸垂をやっていたのは、まだ涼しい時期だったのです。
それが2ヶ月経って・・・・
アホや!
蚊に献血に行ったようなもんやがな。

常にバタバタ体を動かしておりましたが、帰ってから
一風呂浴びて、噛まれた数を数えてみたら
両足で・・・・18箇所!!

カ・ユ・イ・!

次!懸垂に行くのは10月や!!
鉄棒にぶら下がっているだけでも肩に負担がかかるかと
思ったのですが、それは平気でした。






  1. 2017/08/01(火) 02:54:39|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:5

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR