ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ブラリ散歩カメラ63


昨日は、渋谷の「バッテラ展」を観て来たです。
絵を描いて飯を食っていくっていうのは、ああいう人
のことを言うんだろうなぁと改めて実感しました。
詳しくは、検索してみてください。
23日まで開催中で1ドリンク付き500円です。


一昨日は、ツレに会う前に以前から行ってみたかった
ところへ寄ってみましたよ。










その道中に丸ポストを発見!!

170419-1










行った来たところは「江戸東京たてもの園」です。

「江戸東京たてもの園」では
都内に存在した江戸時代前期から戦後までの
文化的価値の高い建造物を復元・展示するとともに
建物の内部では生活民俗資料などを展示し
それぞれの時代の生活や商いの諸相を再現しています。

170419-2










つまりは、私が萌える物件が一箇所に集められて
いる場所っちゅうことです♡観覧料一般=400円。

昔の冷蔵庫。

170419-3










黒電話。

170419-4










ああ〜〜!藁葺き屋根!!

170419-5










ああ〜〜!藁葺き屋根2!!

170419-8










かまど。

170419-6










この日は囲炉裏に火が入れられとりました。

当時は電気なんていうものはなく、室内はかなり
暗かっただろうなぁとソーゾーされました。
しかし囲炉裏の火は、しみじみと温かく、時間が
もう少しあればじっくりとボランティアの方のお話を
囲炉裏に座って伺いたかったです。

170419-7










明日も続きを見てもらおうと思います。










  1. 2017/04/18(火) 02:42:24|
  2. 写真
  3. | コメント:3

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR